戦いを前に

こんにちは。


今日は家の中です。



麦が何やら一点を見つめています。





まるでネズミを狙う猫のようです。




視線の先には・・・・






やっぱりロゼです!


546-2.jpg




ロゼも負けずに睨み返しています。






ちょっと引いてみると・・・


546-3.jpg



だいぶ至近距離でにらみ合っています。

なかなか、緊迫した状況のようです。




カーーーーン!


さぁゴングが鳴った!



546-4.jpg


いつものパターンです。




ひとしきり戦いが終わると・・・


546-5.jpg


仲がいいのか、悪いのか・・・



仲がいい、ということにしておきます。。。





最後までお読みいただきありがとうございました!
コチラにも参加しています!
もしよろしければ、応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(*^_^*)
お洋服、着せてくれてほんまにありがとうございます(●^o^●)
麦ちゃんもイブちゃんも似合ってます(^-^)
イブちゃんは、色が白い(クリーム)だから、ピンク似合いますよね(^u^)ラブリーな服を着せたいです(*^_^*)
服、届いて良かったです(^u^)二着とも、ちこ・ぽぽ無理でした(;一_一)
私もパンダは麦ちゃんに着てほしいですが、はいらないですよねぇ(;一_一)
写真待ってまぁーす(●^o^●)
後、ちことぽぽも、麦ちゃんとロゼちゃんと同じようなことを、毎日毎日しています・・・・仲良しではないようなぐらい、戦争してますが(;一_一)
最近、ぽぽも強くなってきて、身体もブクブクしてきたので、相当な戦いなんですが、見守るしかないですよね(;一_一)

こんにちわ〜😀

麦ちゃんのロゼちゃんを狙う目・・・鋭いっ‼️(笑)
ロゼちゃんも負けじと睨み返すーーー😠

いざ勝負‼️

麦ちゃん参りました😣💦

最後は仲良しこよし❤️
イブちゃんが落ち着いてて お姉さんオーラいっぱいで、なんだか心が温まる感じがしました☺️

こういう光景がいつも見れるママさんが羨ましい☺️
イブちゃんは癒し系ワンコちゃんだっ❤️

No title

こんにちは~☆

うんっ!!これは「仲良し」ですね~♡
こういう様子をみていると、やっぱりじょーじにも弟か妹が居た方がいいかな~なんて思っちゃいます♪

麦ちゃんの頭の毛が少しふんわりしてきましたね~♡

No title

ふふ、とっても可愛いにらみ合いですね(笑)
でも、ロゼちゃんちょっと悪い顔してるーー!!(笑)

最後はちゃんと仲直り出来ていいですね~e-68
やっぱりみんな仲良しなんですねe-266

今晩ゎ🎵

喧嘩するほどなんちゃらと言うように
麦ロゼちゃんも仲が良いですね😆

睨みあう二人の視線が何とも言えません😅
ロゼちゃんちょっと引きぎみだし(笑)
最後は4姉妹
仲良くカメラ目線💗
やっぱり仲良しですね~(*´∀`*)

こんばんは☆

麦ちゃんとロゼちゃんのにらみ合うお写真、可愛い♡
ロゼちゃんの将来はやっぱりトップ女優ですね。
にらみ返している凄いお顔がまた可愛い!
ここまで可愛いと罪かも(笑)


喧嘩?しても仲直りして、仲良しさんですね。
イブお姉さまがほんわかしていて、仲良し姉妹で素敵ですね♪

鍵コメeさま

こんにちは~。
いつもは仲良しなんだか、なんだか分からないことが多いのですが、
ロゼが寝ているときに顔をペロペロしてあげている麦を見ると
やっぱり仲良しなんだなぁと思います。

犬が仲良くしている姿を見るのって多頭飼いの楽しみの一つですよね♪

あーちんさま

こんにちは(^◇^)

またまたお洋服を頂いてしまい、本当にありがとうございました!
明日公開のブログで、パンダのお洋服を披露しますので、
ぜひまた遊びに来ていただけたらと思います♪

我が家で最もフリフリラブリーが似合うのは、
やっぱりイブなんですよね~。
毛色が白いと、ピンクとかレモンイエローとか水色とか
パステルカラーが映えるんですよね~。
ちこちゃん、ぽぽちゃんは、毛色が黒いので、
何色系にしても、ハッキリとした色がいいですよね。
私もマメが小さい頃は、赤ばっかり着せていました。

ぽぽちゃん、写真見せて頂きましたが
大きくなりましたね~。
まだまだ、ちこちゃんにはかないませんが、
もう少し大きくなりそうですね♪
成長が楽しみです(^^♪

うしまろさま

こんにちは~(^◇^)

いつもコメントありがとうございます!
毎回楽しみに読ませていただいています♪

イブはリーダーの自覚があるようで、たまに一緒に混ざって遊んだりもしているのですが
だいたい見守っていることが多いです。
戦いが終わると、麦やロゼのことを舐めてあげているので、
可愛がっている感じが伝わってくるんですよ~。

チワワたちの関係はうまくいっているな~と日々思うのですが、
ココとイブの関係が・・・(;^ω^)
イブにムキッ!とされて、ヒィーってなってます(笑)

yamatomakiさま

こんにちは~~(^◇^)

ぜひぜひ、ぬいぐるみではないじょーじくんの妹か弟を!!!!
多頭飼い仲間になりましょう♪

麦やっぱり、生えてきましたよね~。
バーコードの本数が、ちょっと減った気がするんですよ~。
秋ごろには、ビックリするほどフッサフサになっているはず!
だといいなぁ~と思っています(笑)

ゆずのははさま

こんにちは~♪
麦とロゼは、かなり激しくやりあうので、とても心配なのですが、
だいたい、ちょっかいを出すのはロゼの方なので、きっと楽しいんだと思います。
ただ、耳や尻尾を引っ張るので、見ている方はかなりハラハラします(;^ω^)

ディズニーリゾートにいらしてたんですね!
とても楽しまれたようで、羨ましいです♪
また東京にいらっしゃる際は、お会いできるといいなぁと思います♪

シフォン&ミシェル さま

こんにちは~。

あの戦い直前のにらみ合いが面白くて、ついつい見入ってしまいます(笑)
ロゼがトップ女優・・・
というか現実になってほしいです。

そして、ロゼの収入で左団扇で暮らす。。。。
病気のロゼを働かせて収入を得ようなんて、黒い飼い主です(笑)
ちょっとマメ化してきたかもしれないです(;^ω^)

取っ組み合っているときは、仲が悪いのかと思いますが、
寝ているロゼをペロペロしたりしている麦を見ると、
ロゼのことが大好きなんだなぁと思います。
やっぱり多頭飼いって楽しいなぁと思う瞬間です。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR