魂の抜けた麦

こんにちは。


今日は、パパが1名様限定でマッサージをしてくれるそうです。






さて、その幸運な子は?







ジャジャーン







麦です!

539-2.jpg


ひっくり返されて、ちょっと不安そうです。





パパに疑いの目を向けています。

539-3.jpg





ところが、マッサージが始まってみると・・・


539-4.jpg


なかなか気持ちよさそうにしています。




どうでもいいけど・・・


足、そのままでいいの?





さらにマッサージを続けていると・・・







麦の顔に変化が・・・





539-5.jpg



どうやら麦の魂が抜けた模様です。




オーーーーイ!

帰ってこーい!!




どうやら素敵な旅をしてきたようです。



最後までお読みいただきありがとうございました!
コチラにも参加しています!
応援よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます🎵

麦ちゃんいつも何とも言えない
ナイス表情をしてくれますよね~o(^o^)o
ひょうきん者さんなのかな⁉
飼い主さんにしかその子の性格は分かりませんが、ブログを拝見しながらその子の性格はこんな感じなのかな?と考えるのが密かに楽しい姫母です(笑)

No title

おはようございます(*^o^)/
麦ちゃん、あまりの気持ちよさに、足が…❗
フフフ💓麦ちゃん気持ち良すぎて、お顔が…でも、とっても可愛いよ~(*≧∀≦*)
パパさん、マッサージ上手なんですね❗

麦ちゃんサイコー❤

おはようございます(*^_^*)
麦ちゃん~魂の抜けた顔、最高に可愛いよぉ(*^_^*)
いや~いいなぁ(*^_^*)めっちゃ癒されました♡
その後、麦ちゃんは無事に帰って来ましたか?(笑)
パパさん、マッサージうまいんですね(^u^)癒しのパパですね❤
うちは、いわすん専門のパパですが・・・(笑)
中間報告ですが、10分も早起きは出来ずご飯はあげれてません・・・(気合いが足りんですわ(怒)
母さん、娘っ子達、お揃いでいつも可愛いお洋服着てますが、お店で買うんですか?ネットですか?お勧めのお店あれば教えて下さい(*^_^*)
ぽぽが特殊体系で合う服はあまりありません(笑)(ようはデブなんです)

No title

おはようございます♪

キャー 麦ちゃん選んでもらえたね(^^)/
最近 妙に麦ちゃんが気になるので
とっても嬉しい!
お写真 いっぱい見れる~
ぷぷぷ・・・気持ち良さそう♪
そのアンヨが~(笑)

No title

麦ちゃん、選ばれて良かったね!
よほど気持ち良いのね~
そんな素敵な旅に一緒に連れてって欲しいなぁ~♪
マッサージに何度か行った事がありますが
心身が癒されますね(*^^*)

No title

こんにちは~☆

ダメだ~~~~~っ!!
会社で休憩中、声を出して笑ってしまって隣の席の同僚から「どうしたの?」って聞かれました♪

麦ちゃんの魂の抜けたお顔が今日1でウケまくりです♡

No title

こんにちはー!

魂がどっかに行ってしまった時の麦ちゃんの表情&足、
もう最高にいいです!!(*^^*)
でも、半信半疑の時の麦ちゃんも、お目めパチクリで
すっごく可愛いです💖
表情豊かですね~(⌒‐⌒)

No title

こんにちは☆
あはは~、麦ちゃんの足かわい~♡
力は入ってなさそうだけど?!あの恰好がいいのかしら?
あ、麦ちゃんって足長さんだね♪
かっこいー(^_-)-☆ 今まで気がつきませんでした。

そして・・・・本当に魂抜けたみたい(爆笑)
よっぽど気持ちいいんだね。
戻ってきてくれてよかったよぉ(^u^)///

No title

  こんばんわ(^_^)

  麦ちゃん・・ あんよ ピーンって
   なって 可愛すぎ~~~♪

   papaさん 独り占めですね^m^

    4ちわわん 本当に 表情豊かで
      凄いなぁ~~って 感心しちゃいます(^_-)-☆

   * 麦ちゃん 極楽体験 どぉ~~だったかな? *

   papaさん 大好き ココちゃん・・・この時 どぉ~してたか
     気になります(笑)
      

  

姫の母親さま

こんにちは~。

うちの4頭で言うと、イブロゼは、いつもニコニコって感じで、
マメは無表情ですね(笑)
麦は本当に表情が豊かで喜怒哀楽がハッキリしています。
そのせいか、あんな感じの妙な表情が撮影できちゃったりします。(^◇^)

ご飯が好きすぎて、トレーニング中にヨダレを垂らしちゃったりするのも
麦っぽいなぁと思います(笑)

emilyさま

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

麦のマッサージの顔オカシイですよね~。
なんだか別人のようで、我が家で大笑いでした(≧▽≦)
マッサージがそんなに上手だとは思えないのですが、
この時は、ハマったようで麦が極楽旅行に出かけていたようです(笑)

あーちんさま

こんにちは~。
いつもありがとうございます。

うちの相方は、中型犬を飼っていたせいか
どうも小型犬を触るときの力加減が分からないみたいで、
よくマメや麦に力強く触りすぎて、「ギャッ」とか言われています。
でも、この時はハマったみたいで、麦がものすごいアホヅラになっていました(笑)
良い旅だったようです。無事に帰ってきてよかったです。


お洋服は、色々なところで見たり買ったりするのですが、
一番多いのが、PR24ペットというネットショップです。
http://www.rakuten.co.jp/pr24-pet/

ラブリーな服も色々売っていますし、何より縫製がしっかりしているので
とてもオススメです♪


トイプーラブさま

こんにちは~。

おおっ!
麦を気に入っていただけましたか!
それはとても嬉しいです♪

なんだか足がへんですよね~。
なんであんな角度なのかナゾですが、
あれで気持ちよさそうにしてるので、
いいのかなぁ~?と思います(笑)

クローバーの愛さま

こんにちは~。

私も、マッサージは数回しか行ったことがありませんが
気持ちいいですよね~。
といっても、業務の合間に会社に近くのマッサージですが(;^ω^)

麦みたいに、マッサージで素敵な旅をしたいですね~(^◇^)

yamatomakiさま

こんにちは~。

気に入っていただけてうれしいです!
実はあの写真、我が家でも、何回も見て笑っています。
やっぱり、麦はああでなくちゃ!という感じです(笑)

たくしおははさま

こんにちは♪
いつもありがとうございます!

そうなんです。
麦は喜怒哀楽が豊かで、すごくわかりやすい子です。
見ているだけで面白くて、麦のお蔭で笑いが絶えません(^◇^)

あの足はなんなんでしょうかね~。
よく分かりませんが、あれが麦の気持ちいいポーズなんですかね~。

くー0402さま

こんにちは~。

なんだか変な足ですよね~。
最初、緊張してあんな感じなのかと思ったら
そうではなくて、あれでいいみたいです。

そうそう。意外と麦って足長なんです。
といっても、イブとロゼが極端に短いので、
比較対象が短足なだけなのかもしれませんが・・・(;^ω^)

魂が抜けた麦は、家じゅうで大笑いでしたが、
帰ってこないと困るので、戻ってきてくれて良かったです(笑)

paku mamさま

こんにちは~。
いつもありがとうございます!

麦の足変ですよね~。
なんであのポーズなのかは、まったくナゾです(笑)
4頭の中では麦が一番喜怒哀楽がハッキリしていて
表情が豊かです。

ロゼとイブは、喜と楽しかないような感じですね~。
マメは表情があまりなくて、感情があまり表に出てこないので
実は気持ちが分かっていません。
ポーカーフェイスなんです(;^ω^)

ココはこの時、近くでくっついて寝ていたので、
多分気が付いていないと思います。
気が付いてたら、タダでは済んでないと思います(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR