麦の育毛レポート

こんにちは。


さて、今日は薄毛でお悩み中の
東京都在住のロングコートチワワ 麦さんの
育毛のお話です。





本人は、この話題に触れられたくないようですが、
そんなことは、知ったことではありません。




麦の育毛を始めて1か月が経過しました。




この1か月、毎回のお食事にコレを加えていました。


535-2.jpg



今日も、同じようにご飯にかけてあげました。



ふと、ご飯中の麦の頭頂部を見ると・・・

535-4.jpg




なんか、生えてる気がする・・・



埋まってきてる・・・・




ちなみに、1か月前の状態は・・・


535-3.jpg



バーコード状態でヒドイものでした。




もう1回確認!


535-5.jpg


麦っ!



生えてる!



生えてるよ~~~~!!!





とはいえ、昨年も春になったら生えてきたので、
季節柄なのか、サプリのお蔭なのかはナゾです。




ひとまず、このまま続けてみようと思います。


535-6.jpg


そうそう。

今使っているダーマステロールよりも、
さらに強力な、「ダーマステロールフォルテ」というのもあるようで、
そっちも使ってみたいところです。




最後までお読みいただきありがとうございました!
コチラにも参加しています!
もしよろしければ、応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麦ちゃん、生えてきたんですね~~!!
よかったね~\(^o^)/

薄毛で悩むうちの旦那にも、勧めてみようかしら(笑)

No title

こんばんは~^^

... Σ(゚ω゚)オオオオ!
すごい効き目じゃないですか!!
これ…人には…効かないのかしら…
売れるんじゃないの…マメちゃん…(笑)

No title

おはようございます(*^_^*)
先日はありがとうございました。メールに気づかず、電話の時間が変更出来ずにすみませんでした(ペコ)
絶対、生えてきてますぉ(●^o^●)
増えてるぅ(*^_^*)麦ちゃん良かったね(^u^)
春だけの期間限定になりませんように(笑)
あっかんべーの写真も、めっちゃ可愛いです❤♡❤

No title

麦ちゃん!生えてるよーーー!!
良かったね~~i-237
うんうん、サプリのおかげか、季節がらなのかわかんなくても、生えてこればいいよね~~!!
 
これで、ハゲハゲとバカにされなくて済むねi-235
ハゲじゃないもーん!って言ってやれるね(笑)

更に強力なサプリ使ったら、もうフッサフサになっちゃうんじゃないですか~(笑)

No title

麦ちゃん確実にと生えてきてますね^ ^*
サプリで育毛できるのならお手軽にできそうだし、
世の中の悩める人々にもなんとか活用できないものでしょうか?(笑)

ではこれから・・・
麦ちゃんのハゲ頭をポチっとさせて頂きます(*´艸`*)

No title

麦ちゃん生えてる~!!!
生えてるよ~~~!!!

女の子なのにバーコードはちょっと切ない現実でしたが~
このままフサフサのフサ子ちゃんになったらいいね❤
応援してるよ!!(*‘ω‘ *)

No title

こんにちは~☆

ダーマステロールの威力、すごすぎますね!!!!!
これで1カ月でこんなにも効果があるなら、ダーマステロールフォルテへの期待大ですねっ♪

あ~ぁ、人間にもこんなサプリが無いかしら…??
(+o+)

smileママさま

こんにちは~。

ニコルちゃんと同じように季節柄で生えてきてるのか
ダーマステロールのお蔭なのかがナゾですが、
無事に生えてきました!

ただ、旦那様がこれを使うのは、かなり難アリかと。。。。
めっちゃ、魚臭いんですよ~~~~。
人間がこれを食べるのは、ツライかもです(;^ω^)

菜のか様

こんにちは~。

なかなか、効き目が出てきているのではないかと
私も感動しています。

ただ、春だから生えてきているかもしれないので、
ひとまず来年の春まで続けてみて、脱毛しないかを
確認しないと実際の効果はわからないかなと思っています(*^。^*)

もしこれで効果が出てきたら、マメに提案してみます(笑)

あーちんさま

こんにちは。

お電話の件は、私が急に言いだしてしまったことなので、
お気になさらず(^◇^)
こちらこそ申し訳ありませんでした。


麦、生えてきてますよね~。
ただ、サプリのお蔭なのか、季節柄なのかは、まだまだナゾなので、
1年続けて、結果を見ようと思います。

また冬にはハゲるかもしれませんし(笑)

ゆずのははさま

こんにちは~。

麦、生えてますよね~~~~!!!!
実は、週末にドッグランであったイザベラの子のママに聞いたら、
その子も2歳くらいまでは、ずーっと薄毛だったそうなのですが、
バリカンで刈ったら、その後フッサフサになったといっていました。

バリカンのお蔭かどうかは、ナゾですが、2歳以降に生えてきた!というのは
勇気の出る情報でした(笑)

やっぱり、フォルテに移行してさらに強力な育毛をしてみようかなと
思っているところです(^◇^)

よよたん♪ さま

こんにちは~。


そうなんですよ!
すくすくと毛が成長している気がします!
1本5000円以上するので、なかなかお高いサプリメントですが
今のところ、効果がありそうな気がするので、
続けてみたいと思います!

ただ、世の中の悩める薄毛の人たちは、
このお魚臭にやられてしまって、難しいのではないかと思います(笑)

麦のハゲ頭をポチッとしていただきありがとうございます!

No title

こんばんは~(*^o^)/
麦ちゃん、毛が増えてますね~⤴
良かった~⤴
もっと協力なサプリで、目指せフサフサですね❗

今晩ゎ🎵

お~~~
生えてますよ生えてますよ😆
確実にフサフサしてます‼
これで皆からバーコード呼ばわりさせないぞ‼麦ちゃん❤

餌に混ぜりだけってちょっと本当に?という感じですが試してみるものですね😆

ラキママさま

こんにちは~。

お蔭さまで生えてきましたよ~~~~(≧▽≦)
最近は、ある意味チャームポイントかなぁなどと
諦めていましたが、これならもうちょっと続けてみようかと
思います!

来年には、ポンちゃんに負けないフッサフサのアフロに
なっている予定です(笑)

yamatomakiさま

こんにちは~。

サプリのお蔭か何だか分かりませんが(笑)
生えてきました~~~!!!
フォルテなら、もっと短期間で育毛できちゃうのか?!?!?!
と期待ムンムンです(≧▽≦)

ただ、ダーマステロールも5000円以上するのですが、
フォルテは、7500円で、なかなかお高いのです。。。。

人間用なら、やっぱりリアップですかね~( ゚Д゚)

emilyさま

こんにちは~。

強力サプリは、7500円とちょっとお値段がお高いので
なかなか手が出ませんが、1年使ってみないと、
サプリのお蔭か季節のせいなのかが、よく分からないので、
当面は続けてみようと思っています。

きっと来年には、フサフサで三つ編みができるくらいに
なっているかもしれません(笑)

姫の母親さま

こんにちは~。

最近ハゲは、麦のアイデンティティになりつつあったので、
ちょっと残念な気がしますが(笑)、やっぱり毛があったほうがいいので、
このまま生えてくれるといいなぁと思います。

サプリメントは、効果が見えにくいので、
続けることって大変ですが、こうやってある程度の効果が見込めると
続けようって気になりますよね。

うちは、全員コンドロイチンのサプリを飲ませていますが、
今、関節に問題が出ていないということは、きっとそれなりに
効果があるんだろうと判断して、続けています。

プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR