アイドルグループを解散したら?

こんにちは。


今日は、完全に母の妄想話です。


今は、色々なアイドルグループがありますよね。
テレビをほとんど見ない母には、サッパリですが・・・(;^ω^)

グループの解散や脱退をした後の進路はさまざまですが、
うちの子たちがアイドルグループを解散したら、
どんな道に進むのかを想像してみました!






最初はイブです!


528-2.jpg


イブは、すぐに引退して結婚して子供を産んで、
たまに、「あの人は今」的な番組に出演しているようです。

幸せな生活ですね。



さて、この人は・・・


528-3.jpg


マメさんらしい選択ですが・・・
なかなか、アコギな商売をしているようです。

そのうち、脱税疑惑などで逮捕されるのではないでしょうか。




次はこの子です。


528-4.jpg


ソロでデビューして、アイドルとして頑張っているようです。
女優業にシフトしようとしているのでしょうか。




さて、最後はこの人。


528-5.jpg


どうやら、体を張った仕事に変わったようです。

アマゾンでワニと闘ったり、なんかの幼虫を食べたりしているようです。



というのが、母の想像する4人のアイドルグループ解散後の生活でした!



最後までお読みいただきありがとうございました!
コチラにも参加しています!
もしよろしければ、応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、うんうん、わかるわかる!!
って、わかっていいのか!?
イブちゃんは、とっても幸せそうねe-266
マメちゃん・・・お願いだから犬の道を外れないでね・・・i-229
ロゼちゃん、うん、そうそう、ロゼちゃんならソロで十分にやって行けるわ!!女優さんにもなれちゃうよe-266

麦ちゃん・・・、がんばれ~!!

No title

こんにちは♪

色違いのお揃い姿、可愛い~♡

イブちゃん、良妻賢母型ですよね。
マメちゃん、確かに起業しそう。
ロゼちゃん、芸能界でトップを走りそう。
麦ちゃん、 お笑い芸人は、頭が良くて何でもできる人だから、麦ちゃんならできそう。 キャラ的には体を張るイメージかもですが、4頭並んだ時のお顔は知的さキラリン☆大学教授でもいけそうですね^^

今日も楽しませてもらいました♪
        

ゆずのははさま

こんにちは~。

妄想にお付き合いいただきありがとうございました(笑)
たぶん、ママさんも同じイメージを想像しているのではないかと思います(*^_^*)
マメが犬の道を踏み外さないように、しっかりと教育していきたいと思います。

麦は応援するのみです(笑)

シフォン&ミシェル さま

こんにちは~♪

麦が大学教授なんて!
それは超特大級の買い被り・・・イエイエ。褒め言葉です。
ありがとうございます(*^_^*)

麦は、体力もあって運動神経もよいほうなので、
イモトを目指して世界の果てまでイッテQ!って感じのキャラかなぁ~と
思っています(笑)

いつもご訪問ありがとうございます!

めっちゃわかる!!笑
ほんとそうなってそうです(^o^)

それ以外の進路が考えられないくらい当てはまってます!笑

1枚目の服、麦ちゃんの緑モカおそろいかも🎶

サイズが微妙に合わなくてモカはつんつるてんですが(^_^;)

No title

こんにちは~☆

可愛すぎます♪
でも、みんなの性格からして納得できちゃいますね~~~~~~♡
ほんわかした気分になりました♡

No title

こんばんは~❇
何だかとっても納得しちゃいました‼
みんな、それぞれ…私も妄想しちゃいました(笑)
今日もとっても楽しませてもらいました(o^-^o)

No title

うぷぷ
さすが!です。みんなドンピシャですね
イブちゃんはしっかり主婦・母しそう
山口百恵系ですね
マメちゃんの起業。う~んなかなかのやり手とみました
ロゼちゃん。ソロ活動でも大人気の予感
麦ちゃん。お笑い芸人・・・アマゾン!熱湯風呂!
ちょとまってちょとまってお兄さん~♪

今晩ゎ🎵

とっても楽しい妄想ですね😆
私も妄想しちゃいました
うんうん。
イブちゃんは優しい旦那さんと結婚して可愛い子供と暮らしてそう。
マメちゃん‥う~ん、どうでしょう(笑)
麦茶ちゃん恐竜の服、とっても似合ってる~
ロゼちゃんこれからも、みんなのアイドルでいてね💗

妄想しただけで私も楽しんじゃいました😆

No title

なるほど~納得です!
みんなそれぞれの進む道で、頑張って欲しいですね~(笑)

ニコにコメントありがとうございます。
激安でしょ♪ ヤ〇オクですよ~(^_-)
ミニィもチビですが、7か月のころは900gぐらいあったんですよね~
ニコはさらにチビッコチワワになりそうです。
目指せ1kg!

No title

ぷぷぷ・・ママさん面白い!
でも分かる~ その雰囲気が(^^)

最近 麦ちゃんが気になる私。
お笑いか・・・確かに当たればオイシイ(>_<)
ええ・・でも熱湯風呂?
ワニと戦う?・・・
これってあの方の路線?(笑)
麦ちゃん それで良いのー?(笑)

No title

こんにちは♪
解散したあとのその後。。。なるほど~!
特にイブちゃんなんて、そんな感じですよね♪
マメちゃんは社長になったのですね!ブラック企業かしら(笑)。
ロゼちゃんは毛布に埋まってるだけで、人気爆発ですよ!可愛すぎ(´▽`*)
麦ちゃん。。。イモトな麦ちゃんも嫌いじゃないです(^^)そう言われてみると、麦ちゃんの目の上のラインがイモトの眉毛に見えてきました(笑)。
解散前のアイドルグループの名前も気になるところです(^^)

ラテ母さま

こんにちは~。
やっぱりお揃いですよねっ♪

私も実は、ずーっとそう思っていました。
モカちゃんだけなんですか?
ラテちゃんと色違いで着たら可愛いのに~~~💛(≧▽≦)
ただ、せっかく上半身がキマってるのに、お尻が出てるので
なんだかビミョーにアンバランスですよね~(笑)

yamatomakiさま

こんにちは~。

個々の性格で考えると、こんな感じかな?というところを
書いてみました(^◇^)
実は、マメは悪徳政治家とかも悪徳不動産ブローカーとか
悪徳ばっかりですが(笑)、そういうのも候補に入ってたんですよ~。

書いてから考えてみると、悪徳政治家で不正な企業献金で・・・とかも
良かったかなぁ~と、若干後悔しています。
最近、どうもアクの強いイメージなので少し脱却を図ったほうが
よいですかね~。

emilyさま

こんにちは~。

ありえないけど、こういうことって想像するの楽しいですよね♪
ちなみに、ブーケちゃん、カレンちゃんはどうですか?
ブーケちゃんは、しっかり者って感じなので、
編集者とか秘書とか?(笑)
カレンちゃんは、やんちゃで自由な感じなので、
クリエーターとかスタイリスト?

面白いですね♪

shunkaさま

こんにちは~。

麦は確かに、そのうちキレのあるリズムネタで、「ちょとまって、ちょとまってオニイサン~~♪」とかやってそうですね。
あ!でも、それだと今年中に消えそうな予感です(笑)
芸人の命は短いので、麦も大変そうです^_^;

姫の母親様

こんにちは。
今日は、くだらない妄想話にお付き合いいただきありがとうございました^_^;
でも、こういうこと考えるのってとっても楽しいんですよ~♪

マメは、悪徳金融業者とかでもいいかなぁ~とか、
国会議員を裏で操る悪徳官僚とか(笑)
なんにしても、全部悪徳なんですが(^o^)

ほかの子は、あまり展開がないのですが、
マメのことは考えているといろいろ出てくるので楽しいです♪

smileママさま

こんにちは~。

やっぱり1kgって一つの目安ですよね~。
うちもロゼは1kg目指して食べさせてましたが、
結局、1歳で860gでストップでした。。。。

ニコちゃん、元気で活発だから、骨格もしっかりしてそうですよね。
ミニィちゃんくらいになるといいですね!

ロイプーラブさま

こんにちは~。

実は、このネタずっとブログでやりたかったんですよ~。
ようやく念願がかないました(笑)

最近、麦が気になる???
もしかして、ちょっと目が悪くなってきたとか・・・・
季節の変わり目ですし、体調も崩しやすいから・・・って、オイッ!
飼い主のくせに、さんざんな言いようです(笑)

そうなんですよ!
一発芸人でも当たれば、その時はオイシイ!
一生食べていけるかはビミョーですが、きっと麦はそれに賭けているのでしょう。
あの方を目指して頑張ってます(笑)

PONの母様

こんにちは。

このネタ実は、数か月温めていたんです。
もったいぶっていたというより、写真探しが面倒で(笑)
ようやく実現しました。

マメは、ブラック企業の腹黒社長です。
見た目もブラックなのでピッタリです。
最近は、そのテーマでフィクションものが作れないかを
考えているところです(笑)

解散前のグループ名ですか~。
考えてなかったですね~。
ネーミングセンスがないので、思いついたら報告します(^・^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR