ロゼを発掘!

こんにちは。


今日はリビングでのちょっとした出来事です。



さんざん麦に追い掛け回され、お疲れのロゼです。






ちょっと眠くなってきてしまったようです。


527-2.jpg


眠くなると、どこかに潜り込みたくなるロゼ。

さっそく毛布にモソモソともぐりこみます。


527-3.jpg


自分で、いい感じの深さまで潜っていきます。




ところが・・・




527-4.jpg


麦はロゼが生き埋めになっていると勘違いして大慌て!




なんとかロゼを救出しようとします!


527-5.jpg



そんなこととは、露知らず、熟睡のロゼさんでした。




★★★ お知らせ★★★ 
左側のメニューにTwitterのフォローするボタンを設置しました!

ブログの更新情報や、ブログに載せていない写真などをアップしています。
(ロゼのショッカーに変身写真もあります(笑))

お気軽にフォローしてください♪

527-6.jpg

★★★★★★


最後までお読みいただきありがとうございました!
コチラにも参加しています!
もしよろしければ、応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ、おねむなロゼちゃん、可愛いです~\(^o^)/

生き埋めになってるロゼちゃんを救出の麦ちゃん、優しいなぁ(*^O^*)

やっぱり仲良しなんですね♪

ゆずのははさま

こんにちは~。

最近は、イブ麦、マメロゼの2人組でいることが多いのですが、
麦にとっても遊び相手は、やっぱりロゼのようなので、
こうやって何かと言ってはちょっかいを出しています。

若干、ロゼが迷惑気味な感じもしますが。。。。(;^ω^)

No title

こんにちは~☆

麦ちゃん優しいっ♡
素晴らしき姉妹愛ですっ!!
( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
埋まってるロゼちゃんかわいすぎます♡♡
麦ちゃんはほんとにロゼちゃんが大好きなんですね!笑
生き埋めになってると勘違いして救出しようとする様子
たまらないですね^^

ツイッターって私もやってみたいと思いつつ
全くやり方が分かりません・・^^;
だんだん最新のものについていけなくなってきました~笑

そして、モカの手術に応援コメントありがとうございます!
モカ、おかげさまで元気に帰ってきてくれました^^
ありがとうございました☆

No title

発掘されながら、眠るロゼちゃん可愛すぎです❤
2人のやりとりに、とっても癒されます(^O^)

No title

こんばんは(^^♪

疲れ切ったロゼちゃん、眠りにつく姿かわいいですね(^^)

麦ちゃんのキャラもいいなぁ~
大変だぁ~~(^^)

生き埋めを助けようとする麦ちゃんと、爆睡のロゼちゃん
わが家もこんな姿見たいなぁ~☆

No title

麦ちゃんにとって初めてできた妹がとっても

可愛くて、可愛くてたまらないんだろうなって思ってしまいました(*^^*)

爆睡中のロゼちゃん、いっぱい遊んだんですね♪

No title

こんばんは~❇
ロゼちゃんのウトウト顔可愛い~❤
フフフ、麦ちゃん優しいな‼やっぱりロゼちゃんが大好きなんですね。

yamatomakiさま

こんにちは~。
単に遊び相手がいなくてつまらなかっただけなのか、なんだかはナゾですが、とにかく掘り起こして助けたかったようです。
一生懸命ホリホリしてました(笑)

一応、姉妹愛だと思われます(*^_^*)

鍵コメHさま

こんにちは!
フォローありがとうございます!
その後、ロゼのショッカー画像は見られたでしょうか。
ほかにも色々更新していくので、ぜひTwitterのほうも
楽しんでいただければと思います♪

ラテ母さま

こんにちは~。
モカちゃんの手術、無事に終わってよかったです!!
大丈夫だと思っていても、元気な姿を見るまでは不安ですよね。
ほかのお家の子でも、成功したと聞くとホッとします。

元気に動いているようなので、
お散歩できなくてストレス溜まってしまいそうですね。
早く抜糸できるといいですね~。

Twitterは、私もあまり利用価値を感じていなかったので
登録して数年ほっておいた感じです(笑)
色々ありすぎて、使いこなすのが大変ですよね~。

ハルのママさま

こんにちは~。
麦はロゼが大好きなので、とにかくちょっかいを出したいみたいです。
ただ、ロゼのほうが体力がないので、すぐにへばってしまって、
麦についていけません。
麦が無理をさせすぎているので、若干心配になることもありますが
仲良くしているので、見ていると楽しいです♪

チョコ・アンのパパとママ さま

こんにちは~。
この日は、ロゼは疲れすぎて、笑顔で熟睡でした。
お地蔵さんみたいな顔ですよね~(笑)

麦は遊び足りなかったみたいで、一生懸命に床をホリホリして
ロゼを発掘しようとしていました。
ロゼもいい迷惑だと思いますが、この日は疲れすぎて
全然起きる様子がなかったです(^_^)

ココアままさま

こんにちは~。
ロゼが来るまでは、麦は一番下でマメには意地悪されたりして
ちょっとかわいそうでした。
ロゼが来てからは、嬉しくてしょうがないみたいで、
何かというとちょっかいを出しています。

ロゼのほうはというと、おとなしいイブやマメにくっついていることが多いです。
どうやら麦は片思いをしているようです 笑

emilyさま

こんにちは~♪

ロゼの寝顔ってお地蔵さんみたいですよね~。
なんだか寝顔も笑顔なので、ついつい見ていると笑ってしまいます。

麦は、優しいというよりは、遊び相手がほしいみたいです。
起こそうとして一生懸命ホリホリしていました。
お願いだから、寝かせてあげて~と思います。^_^;

初めてコメントさせていただきます(>_<)
ツイッターをフォローしたかったのですが、なぜかうまく表示されません…
IDを教えていただけないでしょうか?(T_T)

初めまして! さま

こんにちは~。
コメントとても嬉しいです♪

Twitterのフォローもトライしていただいてありがとうございます!
アカウント名ですが、

AkEvMaMuRo

です!

お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしければリトライしていただけると嬉しいです♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR