焼肉うしすけで、素敵な偶然

こんにちは。


インターペットに行った日(4/5)のことです。



この日は午前中から・・・


525-1.jpg


3月はロゼと母の誕生日だったので、
ちょっと遅めのお祝いをしようということになり、
インターペットに行く前に、
お台場の焼肉屋さん「うしすけ」に来ました!



そして、お誕生日でもないのに大騒ぎする人が・・・


525-2.jpg



仕方ないので、オヤツを注文。


525-3.jpg


ロゼの腎臓が悪くなければ、
お肉を食べさせてあげたいところですが、
健康のことを考えて野菜ケーキです。



ココは、お座りしながらも待ちきれない様子です。

525-5.jpg



この時、突然、「麦ちゃん?」と声をかけられました。

525-6.jpg


いつもブログを訪問させて頂いている

inuto kurasu ➕

の、ジャスミンteaママさんに声をかけて頂きました!

関西からご旅行にいらしていたそうです!
すごい偶然です!


チワワのジャスミンちゃんに会いたかったのですが、
今回はお留守番だそうです。

残念。。。。。(涙)



それにしても、必ず「麦ちゃん?」と声をかけられるのは
ナゼでしょうか。


やっぱりハゲた頭に特徴があるのでしょうか。。。。

それともヨーダっぽい耳でしょうか。。。




最後までお読みいただきありがとうございました!
コチラにも参加しています!
もしよろしければ、応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!
ほんと素敵な偶然ですねー!
そんなこともあるのですね^^

麦ちゃんは確かに分かりやすいかも☆
ハゲとかヨーダとか色々言われちゃうけど
個性が強いって素敵だよね、麦ちゃん♪笑

No title

その節はどうも♡
本当にビックリでした!

でも私がアレ?と気づいたのはマメちゃんです♡
マメちゃんのカラー配分とかお顔が珍しいので、見たことあるぞ?

そこから、横を見ると麦ちゃん!
それで確信に変わりました(笑)

そしてイブちゃん、ロゼちゃんを認識して、アーっとなりました(笑)

母さまは想像よりもめっちゃ若くてお綺麗で♡
実は文章が落ち着いているので私より年上の方かもと思ってたのに⬅︎失礼(笑)
文章とお顔ってイメージと違うんですね‼︎

うちの記事も今日にはあげれるかもです!
母さまのお家の子達にも母さまに倣った感じでセリフをつけております(笑)

焼肉❤️豪華ですね☺️

それにしても、他のブロガーさんと偶然会うなんてスゴイですね⭐️
私も偶然でもいいからママさん・娘ちゃん達に会いたいものです☺️

住んでる所が離れてるみたいだから望み薄ですが・・・(涙)

もし奇跡的に会えたら...麦ちゃんに抱きつきたい‼️って勝手に思ってニヤついちゃってるうしまろです😳(ちょっと怖い人かも・・・💧)

毎日、ママさんのブログ確認が日課になっております☺️
これからも更新楽しみにしてます☺️

No title

偶然ブロトモさんに会えるなんていいですねー!!
っていうか、たぶん4人プラスココさんが有名犬だから、目立つんですよ~e-266

私だったら、そういえばなんて声かけるだろう・・・?
以前お会いした時は、もともとイブちゃん達だとわかっているので、特にお名前をお呼びした記憶がないのですが・・・。
突然の初対面だったらたぶん、全員の名前呼んだかも(笑)

No title

美味しそうな焼肉~♪
やっぱり「麦ちゃん?」っていうのは 特徴的な毛色なのも
あるのかな?
けして ヨーダや可愛いハゲだからじゃないと思うのよ!
すごい偶然があるんですね(゜m゜*)
まるでご近所さんみたいに・・・
でも このメンバーじゃ目立ちますよね(* ̄m ̄)

こんにちゎ🎵

関西からご旅行にきて
偶然同じ時間の同じ場所で会えるなんて
凄いな偶然ですね‼

私がもしイブマメ麦ロゼちゃんに偶然会ったなら
どの子の名前を呼ぶでしょう
考えただけでワクワクしちゃいますo(^o^)o

No title

おはようございます(*^_^*)
すごい偶然でしたね(●^o^●)
いいなぁ・・・私も麦ちゃんに会いたい❤
何故、麦ちゃんと分かったかというと、どっちもで分かったと思います笑
麦ちゃんLOVE♡♡♡

No title

こんにちは~☆

イブマメ麦ロゼ母さん、ロゼちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

うしすけさん、いいですねぇ~!
お肉が美味しそうな上、ワンコも一緒OKなんて素晴らしい♡

やっぱ麦ちゃんでしたか~(笑)
みんなカワイイんだけど、麦ちゃんには何か解らないけど虜にさせるものを持っているように思います!
私も麦ちゃんファンなので♡

ラテ母さま

こんにちは~。


席に座って焼肉を食べていたら声をかけられたので
ビックリでした!
たまーに、公園などでブログをご覧になったことのある方から
声をかけて頂くこともあるのですが、お互いブログをやっていて
訪問しあっている方に声をかけて頂くのは初めてだったので
本当に驚きました!

うちの子たちの写真を撮っていただいたので、
ブログに載せて頂くのが楽しみです♪

そうです!
ハゲもヨーダも個性の1つですよね~♪
個性的って、すごい長所ですよね(^◇^)

うしまろさま

こんにちは~。
豪勢に焼肉だ!といって、ランチにしてしまう貧乏性な私です・・・(;^ω^)
うん!
ランチ最高でした♪

うしまろさん、お住いは遠いんですね~~~~~。
もし東京にご予定がある場合は、ぜひ声をおかけください♪

あーーーーーー( ゚Д゚) 麦・・・・ですかぁ。。。。
抱っこ好きなので、多分喜んで抱っこされていると思うのですが
ものすごいペロペロマンで、顔中丹念に舐めまわす上に、
口の中に舌を入れてくるので、なかなかディープな子です(;^ω^)

ぜひ覚悟をしておいてください♪

毎日見てくださっているなんて、とても嬉しいです♪
近々、たまーにやっているフィクションシリーズを公開する予定なので
ぜひそちらもご覧ください♪

ゆずのははさま

こんにちは~♪

今回の偶然は驚きました!
私、人の顔とか犬とかイメージで覚えるのが超苦手なので、
自分から声をかけることはしません。。。
間違う確率大なので。。。。(;^ω^)

有名犬などではありませんが、ココは、模様が目立つので
あっ!ダルメシアンだぁ~などとよく言われています。
でも、チワワたちは小さすぎるので、ココの陰になって、
存在に気付いてもらえないことも多いです(笑)





ジャスミンteaママさま

こんにちは(*^。^*)

先日は、偶然にもお会いすることができて嬉しかったです。
なかなか、こんなことないですよね~(^◇^)

私の書く文章って、年よりクサイですか?(笑)
あまり年齢を意識したことはなかったのですが、
文章の若返り化を目指そうかしら。。。

あと、若くてお綺麗は、言いすぎです~~~(≧▽≦)
お世辞と分かっていても、とても嬉しいですが
おだてられると、どこまでも木に登るタイプなので
あまり調子づかせないでください(;^ω^)

自分じゃない人が撮影した自分の家の子の写真見るのって
楽しいんですよ~。
なので、記事とっても楽しみにしています♪

No title

焼き肉豪華~~~(^^♪

旅行で行った東京で偶然会うなんてすごいですね!!!
四姉妹+ココちゃんは目立つでしょうから、
近くにいたら気づくかも(*^-^*)

私はマメちゃん推しです❤
説得力ないけど黒い生き物が好き(*^▽^*)

No title

こんばんは~❇
すごい、偶然ですね~⤴
いいな~、ママさん家の可愛い❤チワワ姉妹&ココちゃんに会えるなんて❗❗
私が偶然会えたなら、人見知りな私でも絶対に声かけちゃいます❗ママさん~❗イブちゃ~ん💓マメちゃ~ん💓麦ちゃ~ん💓ロゼちゃ~ん💓ココちゃ~ん💓って❗❗

こんばんは〜

イブマメ麦ロゼ母様、先日うしすけさんでジャスミンteaママさんと一緒にお会いしたオトココ母です。
お写真の件、快くご了承下さりありがとうございました(≧∇≦)
偶然でしたが可愛いイブマメ麦ロゼココちゃんにお会い出来て、とっても嬉しかったです♡
みんなお利口さんで感動致しました〜(⌒▽⌒)

麦ちゃんの育毛サプリ!
我が家も薄毛のブルーの子がいるので、是非参考にさせて頂きます(笑)それと驚いたのが舎人公園‼︎
母様と、凄くご近所だと思います♡
週2でお散歩に行っておりますので、またお会いしましたら是非お声掛けさせて下さいね〜(^O^☆♪

nekobellさま

こんにちは~♪

焼肉は美味しかったです~。
ランチだったので、お値段もリーズナブルで
大満足でした♪

関西の方と東京でバッタリなんて、なかなかないですよね~。
すごい偶然です!
ダルメシアンは柄があんな感じなので多分遠くからでも目立つと思うのですが
チワワは、小さすぎて気が付かれないことが多いです(;^ω^)
4頭もいるのに。。。。

姫の母親さま

こんにちは~。

本当にすごい偶然でした!
店内は、結構広いので、端と端だったら気が付いていなかったと思うのですが、偶然にも隣の席だったので気が付いていただくことができました。

姫ちゃんとも、いつかどこかでお会いできるといいですね♪
その時にだれの名前を最初に呼んでくださるのかとても楽しみです(*^。^*)

あーちんさま

こんにちは~。

あーちんさまなら、偶然会ったとしたら間違いなく麦で気が付きますよね~。
いつか、麦と会っていただける日が来るといいなぁと思います。
私も、ちこちゃん、ぽぽちゃんと会いたいです♪
トレーニングの成果、とても楽しみにしています。

yamatomakiさま

こんにちは~♪

ありがとございます!
最近では、自分っていくつだったっけ?と年を忘れる始末で老化が進んでいるような気がしてなりません(;^ω^)

うしすけは、本当にお気に入りで定期的に行っています。
店員さんも、犬好きで対応も良くてオススメです。
ぜひ東京にいらっしゃる際は、行ってみてください♪

ママさんは、麦を気に入ってくださってるんですね。
うーん。虜にさせるものってなんでしょうか~。
飼い主的にはナゾです(笑)

ラキママさま

こんにちは(^◇^)

豪華に焼肉!と思ったものの、気が弱くてランチです(;^ω^)
旅行先で知っている犬に会うってすごい偶然ですよね~(*^。^*)

ところで、黒い生き物が好きとは存じ上げませんでした!
というか誰も信じないですよ~~~~。
黒い生き物飼ってないし(笑)

emilyさま

こんにちは~♪

うちもカレンちゃん、ブーケちゃんに会いたいです~~~♪
ただ、私は恐ろしく右脳の発達が劣っているらしく、
人の顔とか犬の顔とか全然見分けがつかないんです。。。
うっかり間違う可能性が大なので、声をかけることは
絶対に無理です。。。

もし会うことがッたら、お待ちしてますので、
声をかけてください(≧▽≦)

オトココ母 さま

こんにちは~♪
こちらこそ、先日はありがとうございました!
ちゃんとしたご挨拶もせずに、大変失礼いたしましたm(__)m

ママさんのお宅の子たちもとってもお利口さんで
もう少し交流したかったです(*^。^*)

麦の育毛ですが、ちょっと効果が出てきている気がします。
ただ、毎年春に生えて冬にハゲるという残念なサイクルを
繰り返しているので、生える季節だから生えてきたのか、
サプリの効果があって生えてきたのかはナゾです。

舎人公園に週2とは!
かなりご近所だと思われます!
うちは、1キロちょっとくらいですかねー。
うちも週末は舎人公園に行くことが多いので
お会いできそうですね♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR