母が予想する 我が家のチワワ人気ランキング

こんにちは~。


ブログのコメントを拝見していると、
我が家のチワワの特定の1人がお気に入り
というコメントを頂くことがあります。

とっても嬉しいです♪


それらの意見を総合的に判断した結果、
きっと我が家のチワワの人気ランキングは
こんな感じだろうというのを、
勝手に予想してみました!



まずは第4位!





残念ながら最下位です。
性格が良くって本当にいい子なのですが、
キャラが弱いのが災いしたようです。



続いて第3位!

500-2.jpg


人気・・・というほどではないですが、
ブラックなキャラが大人にウケたようです。
ただ、お子さんからの人気は皆無です。





続いて第2位!


500-3.jpg


実は、麦って不人気なのかと思っていたら、
「麦が好き!」と言ってくださる方がとても多いんです。

虐げられたハゲキャラというのが要因でしょうか。




さぁ!
いよいよ最後は第1位!




これは予想通りという感じです。



500-4.jpg


おそらく、4人の中でぶっちぎりだと思います。
天真爛漫な赤ちゃんキャラが勝因かなと。






さて・・・・












500-5.jpg


正直、5人でランキングを争った場合、
いったいココが何位に入るのかは全く予想がつきません。


ただ、「隠れココファンです」というコメントを
意外とよくいただくんですよ(笑)


それって、本命がいるうえで、実はココもお気に入り・・・
というパターンなので、そんなに上位には来ないのかと
思っていますが、いかがでしょうか?


ココの順位はココだ!← プッ

というご意見がありましたら教えてください♪



報告
 今日、ロゼの避妊手術です。
 夜には、また結果を報告させていただきます。



最後までお読みいただき、ありがとうございました!
コチラにも参加しています!
もしよろしければ、応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(●^o^●)
今日のブログも面白いですね(^-^)
ココちゃんはランキング外じゃないですか笑ココちゃんは特別なキャラやから(●^o^●)
私は、一番は麦ちゃんが好きです(*^_^*)ロゼちゃんと迷ったんですが、米粒差で麦ちゃんにしました笑。
ロゼちゃん、今日は頑張ってね(*^_^*)

No title

う~ん、ロゼ麦ちゃんファンの私としては、嬉しい結果ですが、ココさんの順位ですか・・・。これは難しいですね~i-229
ココさんはココさんであって、チワワちゃん達とは違う世界の持ち主なので・・・(笑)

ロゼちゃん、今日手術ですね。
無事に成功することを祈っています。
頑張ってね、ロゼちゃん!!

今日も麦ちゃんのハゲちゃんをポチ☆(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!私は断然イブちゃん派です!!あっ、もちろん、ロセちゃんも大好きですし、4姉妹皆かわいいですから、あえて選ぶなら…。という事で。^^

ロゼたんが、無事に終わります事を心より祈ってます。
ロゼたん、頑張って!!

No title

ロゼちゃんの避妊手術が無事に終わり元気に帰って来ますように
お祈りします。
ロゼちゃん頑張ってね!
みんなが応援してるよ!

私は、順位がつけられないんです(*^^*)
みんな可愛くて♡
はい!隠れココちゃんファンです(^.^)

今日はロゼちゃんの避妊手術の日ですよね。
手術の成功をお祈りしています☆

イブちゃん、4位ですかぁ。ホワイト族のシフォンと重ねちゃうので、ちょっと残念です。でも、きっと優等生なんですね^^

皆それぞれに可愛くてて誰が1位とかは決められないのですが、でもやはりロゼちゃんの首のかしげたポーズ、最高に可愛いですね☆

麦ちゃんの頭、今日もポチッとします^^痛いかな?ごめんね、麦ちゃんm(__)m

No title

イブマメ麦ロゼ母さん~

私は。。。
隠れココファンですe-454

私の中では~
一位ですね(笑)

でも。。。
どの子達も~
可愛いです(#^.^#)

鍵コメeさま

こんにちは~。
手術のこと覚えていてくださってありがとうございます!

ロゼ派ですか!
やっぱり永遠の赤ちゃんというのは、ポイント高いですよね~。
いつになったら、あの赤ちゃんらしい動きをしなくなるのか。。。。

あーちんさま

こんにちは~。
今日もご訪問ありがとうございます♪


おおっ!
麦派ですね!
ブログ上では、麦とロゼが強いんですよね~。
実際に、お会いすると麦は引っ込み思案なので、
ランキングが変動するかもしれません(笑)

ロゼのことも気に掛けていただいてありがとうございます♪

ゆずのははさま

こんにちは~♪
ママさんは、ロゼ・麦派なんですね!
実物に会ったうえで、麦派というのがスゴイです(^◇^)

ココは~~~~・・・・(;^ω^)
そうなんですよ!
なんだか別次元の子なので、順位に参加させること自体が
間違っているかなぁと思います。

鍵コメyuさま

こんにちは(^◇^)

気に掛けていただいてありがとうございました!
また、無事にメール到着しました!

また追って報告いたします♪

つくしままさま

こんにちは(^◇^)

少数派だと思っていたイブ派、発見です!
これは嬉しいお知らせです♪

イブは、一番最初の子で、一生懸命トレーニングして
一番、母の言うことをよく聞いている子なので、
気に掛けてくださる方がいない、というのは寂しいなぁと
思っていましたが、ちゃんといらっしゃるんですね!


良かったね~イブ!!!!
今日一番の朗報かもしれないです(笑)

クローバーの愛さま

こんにちは~(^◇^)

確かに、私もりんちゃん、みくちゃんに順位と言われたら
確かに両方可愛すぎるので、甲乙をつけるのは難しいなぁと思いました!

ロゼのこと気に掛けていただいて本当にありがとうございます!

また経過を追って報告しますね♪

シフォン&ミシェル さま

こんにちは~~♪
やっぱりホワイト族は、ホワイト族を応援しちゃいますよね~。
私もシフォンちゃんを初めて見た時は、
なんてカワイイ💛と思いました(^◇^)

イブは、優しいリーダーで、いいお姉ちゃんなのですが、
食べ物以外の自己主張がなくて、ちょっとキャラが薄くなっちゃうんですよね~。


あ!
麦のことはお気になさらず(*^▽^*)
頭皮マッサージの一環だと思っていただければ♪

福助の親父さま

こんにちは~。
やっぱり大型犬を飼っていらっしゃる方は、
大きな犬が好きですよね~。
分かります~~~(^◇^)

ココの登場機会は少ないですが、
ぜひ今後も、ココのことを可愛がっていただければと思います♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR