ロゼの検査に行ってきます!

こんにちは。


いよいよ今日はロゼの検査です。





うーん。
痛くないよ!とは言えないからなぁ~・・・・


483-3.jpg


イブが大好きなロゼは、励まされてゴキゲンです♪



ということで、
今日、麻布大学にロゼの検査をしに行ってきます!


483-5.jpg


マメも麦も張り切っています!



この人も、一応、応援しています。


483-6.jpg


ハハハ・・・
鬼に応援されれば、とても心強いね・・・


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
コチラにも参加しています!
もしよろしければ、応援よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

ロゼちゃん、ぜったいに大丈夫です!私も応援しています!

No title

ロゼちゃん、頑張ってね!
皆の愛が伝わってきます♪(´ε` )
守られてるね♥ロゼちゃん!

No title

病院の雰囲気や検査は嫌だろうけど
頑張ってね。
カルム家一同、応援してます!

おはようございます

ロゼちゃん頑張れ(o´∀`)b
我が家一同応援してます(ゝω・)

No title

ロゼちゃん、検査頑張ってね!!
うちのゆずもみかんもパパももちろん私も応援してます!!
もちろん、検査の結果、特に大変な病気じゃないことも信じています!!!

No title

ロゼちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪
みんな応援してるからね^^
ココさんが鬼の格好で悪いやつ退治してくれるよ( ´艸`)

No title

ロゼちゃん、頑張ってね♪
シフォンもミシェルも応援してます!
いい結果がでること、心よりお祈りしてます☆

No title

いよいよですね!
我が子に痛い思いをさせるのは、いつになっても心苦しいものです(>_<)
ママさんもロゼちゃんも頑張ってくださいね!!
昨日メールさせていただきました。
PONと一緒に応援してます!!

No title

ロゼちゃんファイトです!
我が家もみんなで応援しています
検査結果も良好なものでありますように
ファイトぉ~!

こんにちは。いよいよ検査ですね。もしかしたらもう検査してるのかしら?ロゼちゃん頑張って~❗❗パパもママも優しいお姉ちゃまも全国のロゼちゃんファンも応援しているよ~。

No title

ロゼちゃん、頑張ってね♪
いい結果がでますように。
チビちゃん応援団とココちゃんと一緒に、私達も応援しています。
ファイト~!!ヽ(^o^)丿

No title

ロゼちゃん、絶対に大丈夫!
みんなが応援して守ってます!
強ーい鬼さんの応援も心強いね。
頑張ってね。。

No title

ロゼちゃんどうだったかな。。。?
この時間だとすでに終わっていると思いますが・・

よい結果でありますよう、祈っています!

ロゼちゃんファイト!
ロゼちゃんままファイト!!

こんばんは

みなさんお疲れ様です。
この時間にはもうお帰りになっていらっしゃるでしょうか?
私も一日気にして過ごしておりました。
どうぞゆっくりなさってくださいね。

無記名さま

応援ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

Nuttyさま

こんにちは(^◇^)
いつもありがとうございます♪
ロゼ頑張ってきます!

カルム家さま

こんにちは!

うちのロゼは、病院大好きなので
きっと先生に尻尾フリフリして、
笑顔で乗り切ってくれると思います!

応援ありがとうございます!

da---shi さま

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

リルカちゃんたちの応援、とっても嬉しいです♪
頑張ってくるでちゅ💛(ロゼ談)

ゆずのははさま

こんにちは!
いつもご心配おかけして申し訳ありません。

ママさんパパさん、そしてゆずくん、みかんちゃんの応援
とっても嬉しいです。
ロゼ頑張ります!

unicoさま

こんにちは~~(*^▽^*)
応援とっても嬉しいです♪

鬼は~外~ってことで、鬼が悪いヤツを
退治してます(笑)

シフォン&ミシェルさま

こんにちは(^◇^)
シフォンちゃんとミシェルちゃんの応援
とっても心強いです♪

きっとロゼも頑張ってくれると思います!

PONの母さま

こんにちは!
昨日は丁寧なメールをいただきありがとうございました!
病院大好きなロゼは、無事に検査を乗り切ってくれると思います!
PONちゃんの応援があれば百人力です!

shunkaさま

こんにちは(^◇^)
いつも応援ありがとうございます♪

ロゼは笑顔で頑張ってきます!
また報告しますね!

emilyさま

こんにちは(^◇^)
いつも気に掛けていただいてありがとうございます♪
応援していただけると思うと、本当に心強いです!
検査の結果につきましては、また別記事で報告しますね(*^▽^*)

くー0402さま

こんにちは(*´ω`*)

いつも気に掛けていただいて本当にありがとうございます!
無事に検査が終わりました!
結果については、また改めて報告しますね!

応援ありがとうございました!

クローバーの愛 さま

こんにちは!
いつもありがとうございます。
気に掛けていただいて、ロゼともども本当にうれしいです♪

無事に検査が終わりました。
結果については、また別の記事で報告させていただきます!

ありがとうございました。

yumechan-mamaさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

朝9:30の予約でしたので、午後にはすべての検査が終わりました!
結果もすべて出ましたので、別の記事で報告させていただきます(^◇^)
応援ありがとうございます。
とても心強かったです。

はちみつさま

こんにちは!
いつもありがとうございます。

そして、気に掛けていただいていたなんて、
本当にうれしいです。

夕方、無事に自宅に戻ってまいりました。
検査もすべて結果まで出ております。
結果については、改めて報告させていただきますね!

No title

ロゼちゃん頑張れ!!
くぅちゃんも頑張ってるよ。
イブマメ麦ロゼ母さん頑張れ!!
私も頑張ってるよ。
どうかみんな良い方向に進んでいきますように。

No title

ロゼちゃんお帰りなさい。
検査頑張れたかな?
お姉ちゃん達の応援があったから、きっと頑張れたよね。
鬼さんも応援してくれたしね(^^)
今日はお疲れさま。

No title

ロゼちゃん、ママさんも頑張って!
良い検査結果が出ることを祈っています~!!
それにしても、イブちゃんってなんて優しいお姉さんなんでしょ
惚れ惚れしちゃいます。

No title

こんばんは
ロゼちゃん検査の日なんだね
いろいろ大変だろうけどがんばれ!
応援してるよ~
終わったらいっぱいママに甘えようね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷりてぃくぅー さま

こんにちは(^^♪
気にかけて頂いて、本当にありがとうございます。

くぅちゃんの足は大丈夫でしょうか。
とっても心配です。

アリィさま

こんにちは。
ロゼの検査の件では、気にかけて頂いて本当にありがとうございます!
ロゼはとっても頑張ってくれました!
鬼も一生懸命応援してくれました(;^ω^)

smileママ さま

こんにちは!
コメントありがとうございました!
イブは、長女らしく、みんなのことを可愛がっています。
ココには、攻撃的ですが・・・(;^ω^)
ロゼはお姉ちゃんたちに可愛がられて、いつも嬉しそうです。

tieさま

こんにちは!
いつもありがとうございます。
無事に検査も終わり、ロゼの精神的負担もなく
終始ニコニコしていました。

ああいうところが、いじらしくて可愛いなぁ~
と思ってしまいます(;^ω^)

鍵コメKさま

こんにちは!
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。

あ!分かります。
私もロゼに似てるなぁ~と思っていました。
とっても愛らしくて、写真を拝見するのが楽しみです。


妹さんのチワワちゃん、どうだったでしょうか。
問題なければ、そのまま避妊手術ということでしたが・・・
そんな大変な状況の中、ロゼを応援していただけるなんて
本当に涙が出るくらい嬉しかったです。

ロゼの検査結果は大変厳しいものでしたが、
こうやって頑張ってる子がほかにもいると思うと、
飼い主がメソメソしていてはいけないなと思いました。

ロゼが笑顔なので、私も笑顔でロゼと暮らそうと思います!

プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR