初めてのオーダー

この日は、ロゼにとってイイコトがありました。


何があったのかな?





そうなんです♪


最近、既製品も着られるようになってきたのですが、
それでもブカブカなので、やっぱりピッタリなものを着せてあげたい!
ということで、ロゼの服をオーダーしてみました!


ロゼにとっては、初めてのオーダー服です!

445-2.jpg


とっても着やすくて、温かいパーカーです♪

赤のチロルテープがアクセントになっていて可愛いです。




どうやら、相当嬉しいらしく、喜びを全身で表しています。

445-3.jpg



こちらは色違いで、青のチロルテープのパーカーです。

445-4.jpg


今回は、P*unity さんというショップでオーダーさせていただきました!

実は、このショップ、よく訪問させていただいている

愛犬PONと家族の日常&ハンドメイド犬服日記

のPONちゃんママさんが運営されています。


PONちゃんにも、ぜひ会ってみたかったので、
無理を言って、完成したお洋服を取りに伺いました!


ナマPONちゃんです♪

445-5.jpg


一緒に写真も撮らせていただきました!


445-6.jpg


PONちゃんは、とっても面白くていい子で、
PONちゃんママさんも素敵な方でした。
お会いできて良かったです。


パーカーは気に入ったかな?

445-7.jpg


大好評です♪


4人お揃いの冬服が増えてとっても嬉しいです。
今度は、寒がりなココのお洋服もオーダーしたいなぁと思っています。



最後までお読みいただき、ありがとうございます!
コチラ↓にも参加しています。
もしよろしければ、応援お願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
みんな似合ってる(*´∇`*)
ロゼちゃんの喜びよう半端ないですね(笑)
もっと作ってあげたくなりますね~
普通にお洋服着ているだけでも可愛いのに
お揃いなんてたまらないです♪
並んで写真もかわいい♡

No title

ロゼちゃん、よかったねー!
そして、みんな集合写真上手すぎ!
きれいに寄り添って並んだうえにしっかりお顔こっちに向けてる♪

おそろいのお洋服テンションあがりますね^^
オーダーだとぴったりサイズが出来ますし。
みんなおそろ着ておでかけ楽しみですね☆

No title

こんにちは☆
ロゼちゃん、とっても似合ってる♪かわいーよぉ♡
喜びのほふく前進(*^m^*)、よっぽどうれしかったんだね~。
みんなもお揃いでとってもかわいいですよ。

PONちゃん、こんなに大きなコだったの?!
あ、みんながちっこいのかなぁ?!
でもとっても上手に集合写真を撮れましたねー。
いつになくみんなでピターっとくっついてますね。
仲良し兄弟が伝わるいい写真です♡

ロゼちゃん、よかったねー(^▽^)/

ロゼちゃん、素敵なお洋服、とっても可愛くてよく似合ってるよ~♪
これでやっとお姉ちゃま達と四人お揃いだね~(o^-^o)
そりゃ、喜びの舞、ご披露しちゃうよね(*≧∀≦*)
我が家はまだ、お揃いの洋服買ったことないので、今度お揃いしてみようかなぁ💓

あはっ、ココさんにも、どうか暖かいお洋服、よろしくお願いします(*^-^*)

コメント、ありがとうございます。
父のことも、ご心配頂き、ありがとうございます。
これから、寒さも厳しくなるので心配ですが、できる限りの親孝行したいと思います。

アリスは、服を着るのは好きじゃないけど
被り物ならいいのかしら~?

ロゼちゃん、嬉しそうですね~。そして、とってもカワイイですよ~。
うちも、ミニィが小さいときは、専らちょん切った靴下を着せてましたが
やっぱり、体に合うのがいいですよね。それに、みんなお揃いだし。
つぎはココちゃんも是非、お揃いで!

No title

こんにちは~☆

みんなでお揃い、と~~~~~ってもカワイイですね♡
よく似合ってるし♪!(^^)!

オーダーできるお店を知らなかったのですが、HPを見てみたらカワイイ服がありますねっ!
(*^_^*)

今度買ってみます♡

No title

昨日はありがとうございました(´▽`*)
4チワワちゃん+ココちゃん、みんなとってもとっても可愛くって、とっても幸せな時間でした♪
私も旦那も、常に目が釘付けになってしまい、もっといろんなお話したかったので、またぜひお会いしたいです(^^)
ブログを拝見して、また思い出して目がハートになってしまっています(´▽`*)

No title

こんにちは。
かわいいパーカーですね。
みんなとっても似合ってますね。
4人お揃いでロゼちゃんも満足してるかな?
またかわいい写真、楽しみにしています。

かわいい♡

ロゼちゃん、初めてのオーダーのお洋服良かったね(^^)
うん♡とっても似合ってるよ。
4人お揃いかわいすぎです♡♡♡
お姉ちゃん達とお揃い嬉しいね〜。
次はココちゃんもですね♪
ウチはひめもくまもお洋服を見るとテンション下がりまくりです(笑)

菜のかさま

こんにちは~。
いつもありがとうございます♪
洋服を着た途端、なんだかロゼがとってもハイテンションで
ビックリでした。
やっぱり全員お揃いはいいなぁと思いました。

ラテ母さま

こんにちは~。
いつもありがとうございます♪

集合写真は、オヤツをチラつかせながら撮影しています。
イブとマメは、撮られ慣れているというか、分かっているようで、
座って前を見ときゃいいんでしょ?的な感じです(笑)

やっぱりオーダーはいいなぁと思いました。
本当に、ジャストサイズ!って感じでした。

くー0402さま

こんにちは♪
なぜか服を着せた途端、匍匐前進で嬉しさ全開でした。
よっぽど嬉しかったんだと思います。

PONちゃんは、普通の小型犬くらいの大きさで
そんなに大きくはないと思います。
多分、うちの子たちが標準サイズをかなり下回るので、
対比でPONちゃんが大きく見えてしまったのだと思います。
まるで、同じ家で飼っているかのように溶け込んでいました(笑)

ゆずのははさま

ゆずくん、みかんちゃんは、お揃い未体験なんですね!
ぜったい可愛いと思います~~~~~~。

男の子と女の子だから、振袖と羽織袴みたいに、
異性だからできることとか、ありますよね~~~。
羨ましいです(*´ω`*)
ゆずくん、みかんちゃんのお揃い楽しみにしてます♪


ココは、我が家で一番の寒がりなので、オーダーしてあげようと
思っているのですが、明らかに首が下がって、
テンション↓って感じなので、着せ甲斐がないんですよねぇ~(笑)

smileママさま

アリスちゃん、全然かぶるのイヤそうじゃなかったですよ~。
かぶりモノのアリスちゃん、ぜひ見たいです!

ミニィちゃん、靴下をアレンジした洋服着てましたね!
ナイスアイディアだと思います!
小さいうちは、サイズが確定しないので、高いものを買ってしまうと
もったいないですしね!
ロゼは、そろそろ10か月でサイズ確定なので、
最近、お洋服を買い揃えに走っています(笑)

yamatomakiさま

こんにちは~。
いつもありがとうございます♪

以前はよくオーダーしていたのですが、引っ越してから
オーダーできるお店が分からず、既成のものばかり買っていました。
でも、やっぱり久しぶりにオーダーしてみたら、あのロゼのチビチビ体型でさえ
ジャストフィットなお洋服を作ってもらえるので、やっぱりいいなぁと思いました。

じょーじくんともお揃いしたいです~~~♪

PONの母さま

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
PONちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛くて、
想像どおりでした。
でも、予想外のワルPONちゃんも見ることができて
ますますファンになりました!
今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします!

meさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ロゼも間もなく10か月になるので、そろそろサイズ確定かなということで
オーダーしてみました。
着せた途端、いきなりハイテンションでビックリでした。
よっぽど気に入ったみたいです♪

アリィさま

こんにちは!
ひめちゃん、くまちゃんは、お洋服キライなんですね。
うちは、ココが明らかにテンションが下がりますが、
チワワチームは、洋服自体は大丈夫みたいです。
特にロゼが、パーカーを着せた途端に匍匐前進しだしたので
よっぽど嬉しかったみたいです♪

こんばんは~(*^o^)/ロゼちゃん󾬍良かったね~󾬍
みんなとってもお似合いですね~⤴
4チワワ󾬍お揃い、とってもいいですね~⤴
ブーケとカレンにもお揃いの服を早く着せてみたくなりました。

No title

ロゼちゃん 嬉しそう(^^)
みんな似あってるよー!
やっぱり、オーダーは良いですよね
ピッタリね♪
我が家も 既製品だと、お腹周りがブカブカで・・・。
小っちゃい仔は、特にむずかしいですもんね。
PONちゃんともオソロ 良いですね(^^)
やっぱり、手づくりはあったかいです♪

emilyさま

こんにちは~♪
お揃いはハマると思います。
色違いのお揃いとか、とっても可愛いですよ!
ぜひ、ブーケちゃんとカレンちゃんも!
あ!カレンちゃんはサイズ確定までもう少しかかりそうですかね~。

トイプーラブさま

ディーンくんとリズちゃんも、チビチビちゃんだから、
サイズが無さそうですね。
体にフィットするお洋服は、可愛さ倍増して見えますよね♪
手作りは、色々な意味で温かいですね♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR