怪獣ココジラを倒せ!~First Season~

先日、完全フィクションものをブログで公開したところ、
意外と?好評そうな感じだったので、味をしめて再チャレンジです。


ちなみに、前回はコレです。

犯人はダレだ! First Season
犯人はダレだ! Final Season


では、ここから本編です。




チビチワワのロゼさんは、とっても正義感の強い子です。

地球の平和を守るため、あちこちをパトロールしています。





今日も、とある街でパトロール中です。




この街の住人が不安そうです。




街の住人イブさんに詳しくお話を聞いてみると…

412-02.jpg



怪物とは、尋常ではありません。

どんな怪獣が出るんでしょうか!



その時!



412-03.jpg



ものすごい音がしました!
どうやら、怪獣が現れたようです!



412-04.jpg



怪獣が街を荒らしています!

街は、メチャクチャです!




この街を荒らしているのは、怪獣ココジラという
ブチブチ怪獣の仕業のようです。

412-05.jpg


本人は遊んでいるだけのつもりですが、
たまったものではありません!


正義感の使者ロゼが飛び出していきました!



大きさでは全然かなわないロゼ。




必殺技を繰り出します!



412-06.jpg



どこで習得したのか知らない、ロゼシウム光線です!



光線をまともにくらって、怪獣ココジラは
ほうほうのていで逃げていきます!


412-07.jpg


とどめは刺せませんでしたが、追い払うことができました!




怪獣ココジラは、アジトに逃げ帰っていきました。


何やら負け惜しみを言っています。

412-08.jpg



今回は、ロゼさんの必殺技で街を守ることができましたが、
被害者が出てしまったようです。



412-09.jpg


この帽子の持ち主の無念を晴らさなければ!




ロゼは固い決意をしました!


412-10.jpg


地球防衛軍に入って、怪獣ココジラを退治することに決めました!


ロゼは、怪獣ココジラを倒すことができるんでしょうか。


Second Seasonに続きます。





最後までお読みいただき、ありがとうございます!
コチラ↓にも参加しています。
もしよろしければ、応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷっ、円谷プロのなんとかよりおもしろかったでちゅ、ロゼちゃんがんばれ!(笑)

でもココジラの秘密兵器も気になるな~

ふふっ、待ってましたよ♪
ありがとうございます((o(^∇^)o))
しかもロゼちゃん💓💓

怪獣ココジラかなり大きいし、手強そうですよ😱
何やら秘密兵器もあるみたいだし😰
頑張れ\(*⌒0⌒)b♪ロゼちゃん!
地球の平和はロゼちゃんにかかってるよ👍

ロゼちゃんやっぱりカワユイなぁ(o^-^o)

おやじさま

おおっ!うれしいお褒めの言葉です。
円谷プロもビックリの特撮がお見せできるといいのですが…

秘密兵器はぜひ楽しみにしていてください♪

ゆずのははさま

いつもコメントありがとうございます!
とても楽しみにしています♪

今回は、ロゼが大活躍するかもしれません(笑)
続きをお待ちください~~~。
またブログの方にも訪問させていただきます!

No title

キャー ロゼちゃん!
正義の味方(^^)/
悪から地球を守るのね♪

でも怪獣ココジラ 憎めないわ(笑)
背中のツノがチャーミングだし(^^)
次回 秘密兵器が登場ね

トイプーラブさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
今回のシリーズは、少なくとも3作くらいで…
と思っているので、秘密兵器は、次に出てくるのか、こないのか…(^◇^)(笑)
楽しみに待ってて頂けると嬉しいです。

No title

怪獣ココジラと地球防衛軍のロゼちゃんの死闘が始まるのかと思うと、、、ドキドキするでちゅ。

No title

ロゼちゃん、かっこいい~~!
ココジラの背中のツノって、スゴ~イ。
地球防衛軍にはいったロゼちゃんの活躍、楽しみにしてます~♪

ねね親父さま&ななオカンさま

ご訪問&コメントありがとうございます!

そうなんです。ロゼとココの戦いが始まります(^◇^)
ココの秘密兵器にもご期待ください♪

楽しみにするでちゅ!(ロゼ)

心配性ママさま

コメントありがとうございます!
地球防衛軍に入って大活躍する(はず)のロゼを
応援してあげてください~~~
これから、ココジラとの死闘が始まります(笑)

No title

大好きです★
ロゼちゃん、頑張って(´▽`*)
帽子姿、めちゃめちゃ可愛い!
いつもキュンキュンしてます(^^)
SecondSeason楽しみにしてます~

PONの母さま

いつもロゼのことを応援していただき
ありがとうございます!
今回、ちっちゃい体で、
どこまで活躍してくれるでしょうか。。。。

きっと大活躍をお見せできると思うので、
また遊びに来てください♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR