ルルちゃん 安らかに

今朝、お友達犬のルルちゃんが、天国へ旅立ったというメールを、
ルルちゃんのママさんからいただきました。


ルルちゃんは、長崎のthe beach dog出身の、体重1kgちょっとという
ミニミニチワワです。
2010/8/25生まれで、2歳2か月でした。

うちのイブが、2歳4か月なので、間違いなく幼いころは同じ犬舎で
一緒に過ごしているはずです。

なので、とても他人事とは思えず、ルルちゃんのこと、
そして悲しんでいるご家族のことを思うと涙が出ます。


この写真は、初めてルルちゃんに会った時の写真です。




小さな体で、嬉しそうに公園を走っていました。



次に会った時の写真です。
まだ寒い季節のせいか、毛がフサフサしています。



225-1.jpg


ルルちゃんは、なかなかカメラ目線になってくれないので、
やっと撮れた1枚です。



225-2.jpg


抱っこされて、満足そうなお顔です。



ルルちゃんは、うちのマメと、体重も体型も同じような感じで、よく赤ちゃんに
間違われたそうです。





そんなルルちゃんと、マメがカゴに入って収めた1枚です。


225-3.jpg




これは、つい最近の写真です。

ママに甘えて、かわいく撮れた1枚です。

225-4.jpg


そして、この後、みんなでお揃いの洋服を買いに行きました。


217-13.jpg



ルルちゃんは、一番左で、薄いブルーとブラウンのワンピースを着ています。

淡い色がよく似合うワンちゃんです。



そして、これが最後の写真になってしまいました。

先週の日曜日に、カフェで撮影した写真です。



225-7.jpg



お姉ちゃんと見つめあって幸せそうです。



こんなにかわいくて、いい子がなぜ、2歳で天国に旅立ったのかと思うと、
本当にかわいそうで仕方ありません。

でも、ルルちゃんのご家族は、本当にルルちゃんを愛して、精いっぱいの愛情を
注いで育てられていました。


ルルちゃんは、こんな素敵なご家族のもとで暮らすことができて幸せだったと思います。


ルルちゃんが無事に天国にたどり着いて、天国で幸せになれますように。


心からご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。長崎のビビ&カルーママです。
ビビは、CookieくんとMelodyくんの兄妹です。
誕生日から察するに、ルルちゃんと一緒に海で遊んでいたのではないかと思います。
なので、このお知らせにはびっくりしました。
早すぎる、本当に早すぎます。
でも、ルルちゃんが幸せだったこと、それが救いです。
遠く長崎からも、ご冥福をお祈りいたします。

No title

僕も個人的にルルちゃんが大好きだったので、とても悲しいです。
またいつかお散歩会があったらまた抱っこできるとひそかに楽しみにしていたのでとても残念です。
ルルちゃんが天国で楽しく暮らせるようお祈りします。

ちゃーちゃんお兄さんへ

ちょうど、企画をしたいなぁと思っていた矢先の出来事でした。
もうあの愛らしい姿を見られないと思うと、本当に悲しいですね。

お散歩会の楽しみが1つ減ってしまいましたね。
天国でルルちゃんが楽しく遊んでいることを祈るばかりです。




みわこさんへ

コメントありがとうございます。
本当に突然の訃報で驚きました。
東京にも、うちを含めて、ルルちゃんとお誕生日の近い子がたくさんいます。
ですので、皆さん他人事とは思えなくて、本当に衝撃を受けましたし、
とても悲しいです。

本当に早すぎる一生でした。
ルルちゃんを失ったご家族のことを考えるだけで、胸が痛みます。
いつか、ご家族の心が癒される日が来るのを待つばかりです。

イブマメちゃんママさん、今回はルルの為にこのような記事を載せていただきありがとうございます。
みわこさん、ちゃーちゃんのお兄ちゃん、あたたかいコメントありがとうございます。
天国に行ってしまったルルもみなさんが思ってくださって喜んでいると思います。


まだまだルルが去ってしまった悲しみから抜け出すには時間がかかりそうですが、いつか笑顔でルルとの楽しかった思い出が話せればと思います。


ありがとうございました。

No title

引っ越しで、2週間ネットが使えなかったので、ルルちゃんのこと知りませんでした。ショックです。あんなにかわいくて、いい子で、ゆなちゃんとも仲良しで、そして、みんなに愛されて・・・。ルルちゃんとは少ししか会えなかった私もすぐに大ファンになりました。出会った皆を、いえいえすれ違った皆を笑顔にさせちゃう・・そんな魅力があったルルちゃん。
いつも一緒にいられたゆなママご家族のお気持ちを考えると本当に心が痛みます。
きっと天国でもルルちゃんファンを増やしてることでしょう。
心からご冥福をお祈り致します。

ライアちゃん&テディちゃんママさんへ

本当に私もルルちゃんの大ファンでした。そして、今も大好きなワンちゃんです。
亡くなってから、日々が過ぎていきますが、いまだに生きているような気がして仕方ありません。

私でも、こんな風に思うので、ご家族の方はもっと強くおもっていらっしゃるんだろうなと思います。

天国で、元気に遊んでいるといいですね。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR