ビーチドッグ ミニお散歩会 大宮編

今日も、一部限定の地域で、ビーチドッグミニお散歩会です!




今日は大宮です。

とてもいいお天気でお散歩日和になりました!




今回の実施場所である、大宮第2公園に30分前に到着してしまったので、
集合時間までベンチでくつろいでいます。



217-1.jpg



ん?


今日の参加メンバー?


じゃあ、みんなが揃ったら紹介しようか!








ということで、数十分後、無事に全員合流できました!


まずは…



217-2.jpg


カットして、ますます可愛くなりました!

尻尾がライオンのように先端がフサフサしていて、かわいいです。
写ってないのが残念です。。。。




次は…



217-3.jpg


そうなのです!

ララちゃんは、先日、めざましテレビの名物コーナー「今日のわんこ」に出演したのです!
有名犬ですよ~~


詳細は、コチラ をご覧ください










公園にきたワンコたちは、思い思いに遊んでいます。




まずは、ララちゃんから!



217-4.jpg



ルルちゃんのお姉ちゃんが、ボールを持ってララちゃんと遊んでいます。



お姉ちゃんがボールを投げると…



217-5.jpg



ものすごい勢いで飛び出していきます!







そのほかの子たちも見てみましょう。




217-6.jpg



ルルちゃんは、ララちゃんママの腕の中で、恍惚の表情を浮かべています。





そこへ、隣の芝生は何でも青く見えるマメが登場です。




217-7.jpg



ルルちゃんは、無視していますが…





217-8.jpg



結局、取って代わられてしまったようです。





ララちゃんママのところを後にしたルルちゃんは…



217-10.jpg



イブを誘ってハンティングに出かけたようです。







ところが…



217-11.jpg



ルルちゃんのお姉ちゃんに見つかり、あえなく御用となりました。





でも、この後も、ルルちゃんはスキを見ては、イケメン(人間)のところへ
足を運んでいました。



正直、何がイケメンなのか、サッパリわかりませんでしたが(笑)

ルルちゃんの好みは分かりません。。。







そして、場所を移して、第2部のスタートです!



217-12.jpg



大宮駅近くのドッグカフェに移動し、お食事をしました!

後ろにはプールがあり、とっても素敵なカフェです。



ここで、1時間ほどいたでしょうか。




そして、最後のイベントに突入です。




第3部!



217-13.jpg

↑の写真は、ルルちゃんママさんに撮っていただいたものです。
さすが一眼レフ!

キレイさが違います。




みんなとってもよく似合ってました!


今日はイベント盛りだくさんで、とっても楽しい1日でした!



そろそろ気候もいいですし、東京支部全体で、でっかいのを開催したいですね!



スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

陳列されたヌイグルミみたいですね!
みんなお洋服よく似合ってます。
晴れた日でよかったですね~。
ス、スミマセン雨女で…(-_-;)

写真が、使えるものでよかったです。
近いうちにまた、集まりましょう!
それまでに、カメラの腕をあげておきます(^-^ゞ

ちゃーちゃんパパさんへ

いえいえ。全然お気になさらず~~~♪

このコメントを拝見する前にブログを見たので、「あれ?どっかで見たことのあるチワワが…」と思いましたが、使っていただけてうれしいです♪

全然、お断りなしで大丈夫なので、今後も機会があれば使ってやってください~。

ルーちゃん、びーちゃん、カルピスちゃんママさんへ

土曜日はありがとうございました!
結果的に晴れたので、全然雨女じゃないですよ~~~。

またそちらに行く機会があるので、ご一緒させてください。

ルルちゃんママさんへ

写真、カンペキでしたよ~~!

さすがです。
ミラーレスとは、やっぱり完成度が違うなぁと思いました!

昨日いただいたもう1枚の写真も、今日のブログで紹介したいなぁと思っているので、またブログのほうに遊びに来てください!

そして、犬旅行実現したいです~♪

昨日は楽しかったです~!

でっかいお散歩会さんせ~い!! 

まぁ~どの写真もとてもきれい!私のしょぼいカメラとは違うなぁ~(技術もないですが)
ショボカメラでも、イブさんマメさんは可愛いく撮れて眺めてます。

ララちゃんママさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました~~♪

前に実施したお散歩会が夏だったので、気候がいいうちにやりたいですよねー。

皆さんが参加できる日程で、ぜひとも企画したいです。

その前に、10月の週末ですね!
楽しみにしてまーす。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR