ケージから出すと・・・

こんにちは。



昨日の記事 では、
犬たちのトイレ事情についてご紹介しました。



ケージから犬たちを出すと、まずはトイレに行き、
昨日の記事のような行動をします。


そして、トイレを済ますと、喜びの儀式?的なものが始まります。



いきなりロミが、お腹を出して転がっています。






ひとしきり、お腹を出してパパの前でゴロンゴロンしたかと思うと、
イブを遊びに誘います。



1450-2.jpg


イブに、あっさり断られました。



遊びたいロミは、パパの足を飛び越えて遊びだします。



1450-3.jpg


ジャンプをして、大ハシャギです。



そして、その勢いでココにちょっかいを出しに行きます。



1450-4.jpg


ココに手をかけて、なんだかエラそうです (;^ω^)



一方、


同い年のリゼはというと・・・・



一目散にパパのところに行きました。


1450-5.jpg


キャッキャッしながら、とても嬉しそうです。




そして、パパに挨拶をします。



1450-6.jpg


順番が逆な気がしますが、いつもこんな感じです。


挨拶が済むと、パパによじよじと登っていき、
抱っこされます。



1450-7.jpg


こんな感じで、ケージから出すと、
かなりテンションが上がってしまう
ロミとリゼでした。


最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
ゴキゲンなリゼをポチッとクリックしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR