お散歩復帰戦

こんにちは。




母は、今月14日に、左ひざに入っていたボルトの
抜去手術を受けました。



今週は松葉杖をついて会社に行っていましたが、
いつまでも犬たちのお散歩ができないのも可哀想なので
今日からお散歩に復帰することにしました!



ご近所の舎人公園でお散歩復帰戦です!






まずは、ロミからお散歩です。



お散歩し始めなので快調です。



入院してお散歩を休んでいる間に、
空はすっかり秋めいていました。


1447-2.jpg


公園内の至る所から、金木犀の香りもします。
ああ、秋だなぁ~と感じる香りです。



麦も秋を感じているようです。


1447-3.jpg


変わりやすいもののたとえに、麦の毛を持って来たようです。
春に生えて、梅雨にハゲる麦さんらしい例えです。



そこへ、お友達のメルちゃんが走ってきました!



1447-4.jpg


笑顔の可愛い、とてもいい子です。



そんな可愛いメルちゃんに対抗意識を燃やしたココ・・・



1447-5.jpg


うーん。。。どうだろう。。。。


トイプードルなのに、耳を立てちゃうメルちゃんに
1票かなぁ~。



すると・・・



ココの必殺技!ウィンクが飛び出しました。



1447-6.jpg


ハイハイ (;^ω^)


分かった、分かった。。。。



メルちゃんとお別れして、お散歩再開です。



1447-7.jpg


1週目は、ロミが一人で、
2週目は、ロミ以外の子をお散歩します。



久しぶりでしたが、外でもちゃんとオスワリのコマンドも
きいてくれました。



1447-8.jpg



うーん。

やっぱり散歩は楽しいなぁと思いながら帰宅したのですが・・・



どうやら歩きすぎたようで、
膝が腫れて痛みが酷くなってきてしまいました。。。。

抜糸するまでは、もう少しおとなしくしていた方が良さそうです。



最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
みんなで楽しくお散歩した娘たちをポチッとクリックしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR