それはナイ

こんにちは。



今日は、ココとロミです。


少し前のお話になりますが、
ダルメシアンのココは、良性腫瘍の切除手術を受けました。


すでに抜糸まで終わっているのですが、
抜糸後も傷口を掻かないように、エリカラをしていました。


エリカラをしている間は、チワワたちも怖がるので、
ココと同時にケージから出すことはしませんでした。



エリカラが外れて、久々にココとチワワたちを一緒に出してあげると、
さっそく、ココがロミに話しかけました。





なぜだかロミが驚いています。



そして一言・・・


1394-2.jpg


ココが生きていることに衝撃を受けています。


最近、見かけないから死んだと思っていたのでしょうか。。。。



ココはそんなロミの暴言も気にすることなく、
手術の報告を始めました。


1394-3.jpg


心なしか、ロミは興味がなさそうです。
もしかしたら、幽霊かも・・・?と思っているのかもしれません。。。




でも、ココは構わず話を続けます。


1394-4.jpg


傷口を見るように促しますが、
ロミは気が進まないようです。



でも、ココに言われたので、
近づいて見ています。


1394-5.jpg


気のなさそうな、リアクションです(;^ω^)

抜糸後、かさぶたになっていたところも取れて
キレイになりました。



さらにココは、自分の思っていることを言い始めます。



1394-6.jpg


素直なロミは、速攻で否定しました。



若干、食い気味で否定されたココは、
プリプリ怒って、ケージに帰ってしまいました。


1394-7.jpg


その勘違いする悪いクセも、
手術して一緒に切除してほしかった。。。。


最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
相変わらず勘違いなココさんをポチッとクリックしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR