頭が痛くても・・・

こんにちは。



先日のことです。
パパから偏頭痛がひどいとラインが来ました。



最寄り駅まで母が車で迎えに行きましたが、
偏頭痛は、動くとひどくなるので、
帰宅後は、ソファで横になることにしました。


すると・・・


パパにくっつきたくて、リゼが近寄ってきました。





パパは体調が悪いから、そっとしておいてあげてね~。



と言っているそばから、マメもやってきました。


マメは、パパの腰あたりに乗っかりました。


1357-2.jpg


おーい。マメ。



パパはね・・・


具合が・・・・



と言おうとすると、
今度は麦とロミが、パパの頭の近くで取っ組み合いを始めました。


1357-3.jpg


フンギャフンギャ言いながら大騒ぎです・・・(;´Д`)



ちょっと~!静かにして~!


と母が注意するも・・・


取っ組み合いは止めないし、
リゼはパパの顔をペロペロし始めるし・・・(;´Д`)


1357-4.jpg


パパはひと眠りしたいのに、これじゃ寝られません。




じゃあ、ハウスさせようか~なんて言っていると・・・



今度は・・・・


さらにでっかいのがやってきました。


1357-5.jpg


毛布に潜りこみました。



そして、すかさずパパに覆いかぶさりました。


1357-6.jpg


パパの腕を抑え込み、完全にホールドしました。



すると・・・



ロミがココに近づいてきました。



ココに何か注意してくれるのかと思いきや・・・・



1357-7.jpg


コラッ!ロミ!


変なアドバイスしないの!



こうしてパパの周りで大騒ぎする娘たちに
ついに堪忍袋の緒が切れたパパ・・・



ココをひっくり返しました。


1357-8.jpg


それでも、なんだかココが嬉しそうでした(;^ω^)


この後、お食事して薬を飲んだら
パパの頭痛は治まりました。


最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
パパが大好きな娘たちをポチッとしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR