指名するならダレ?

こんにちは。



この記事を書いているのは、木曜日の20時頃です。


実はこれから、急きょお友達のところに行くことになりました。


そこで、お友達に


「チワワのうち誰か1人連れていくけど誰がいいか?」


と聞いてみました。




ココさんは、今回メンバーから外れます。



自信満々なのは、この子です。


1296-2.jpg


リゼは、かなり可愛がってもらっているので
自信があるようです。



マメも選ばれる自信があるようです。


1296-3.jpg


どこに根拠があるのかは分かりません(;^ω^)
大魔王ならではの自信でしょう。




結局、お友達が選んだのはこの子でした!






じゃーん!!!




イブ!


1296-4.jpg


普段、お利口にしていたのが功を奏したのか・・・・



良かったね♪イブ!



ということでイブを連れて行ってきます♪


ブログをご覧の皆様は、誰を指名しますか?
麦が多いのかなーと予想します。



最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
指名されたイブをポチッとクリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村




スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

悩みましたが…

こんばんは。
久しぶりのコメントですが毎回ブログは見てます!

みーんな可愛くて会ってみたいのですが…選ぶなら……ココちゃんと迷いますが、私はロミちゃんを指名します!
理由は完全にフィーリングです笑

いつも癒させていただいてます!
ありがとうございます(*^^*)

んー、選ぶの難しいですねぇ。
リゼちゃんは可愛らしいし、麦ちゃんの面白いとこも見たいし、
マメちゃんの大魔王っぷりも見たいし、イブちゃんのお利口なのもお手本にしたいし、ロミちゃんのお茶目な感じも見たいし、選べないけど、伝と合いそうなのはリゼちゃんかなぁ。
難しいです。

おはようございます🍒

お友達のお家、どちらに行かれたのかな?
ワクワク💕
う~ん。
誰か1人だけ!
絶対に選べません。昔から知っている子とも会ってみたいし新顔ちゃんにも会ってみたいし。
ママが家に来て下さったら、みんな連れてきて~と言ってしまいますo(*^▽^*)oあはっ♪ 

こんにちは(*^^*)

イブちゃんがご指名されたのですね♪
イブちゃんヤッタね!!

みんなに来て欲しいですが
ひとりだけだったら‥マメちゃんです!すぐお膝に入ってきてくれるので♡
でもうちのコと遊んで欲しい気持ちもあるので、やっぱり元気なロミちゃんかなー!!なんて思います♪

ココLOVE

初めまして!!
いつも楽しく拝読させて頂いています♪
我家はロン毛チワワと足長プードルが居ます。
二匹とも♂なので、女の子も良いなーと思っています。
因みに、家族も私以外は♂です。

そして、ココちゃんのファン倶楽部があったら入会したいくらいココちゃんファンです♪

これからも楽しみにしています!!

No title

こんにちは~♪お久しぶりの書き込みデス。
そのお友達が、羨ましい~♪

う~ん、限定一人というのが夜も寝れない程悩んでしまいそうですわ。(笑)ココちゃんのホフク前進も生で見たいし、ブラックマメも可愛いし、麦ちゃんも面白すぎるし、ジャイアンロミも直ぐなついてくれそうだし、リゼたんもロゼちゃんを彷彿させる可愛さだし…。

イブ麦コンビが一番いいけど、どうしても選ぶなら、う~ん、麦ちゃんも会いたいけど、う~ん、どうしても選ぶなら、イブちゃんかなぁ…。
でも、皆に会いたいなぁ。本当は♪=*^-^*=

No title

麦ちゃんだとばかり思っておりました。
いつもとても可愛いですもの~♥

なつみかんさま

こんにちは(^^♪


お久しぶりです~!
いつもご訪問いただいているということで嬉しいです♪

ロミをご指名とは嬉しいです!
あまり今までうちにはいなかったタイプなので、
ブログをご覧の皆様がどんなふうに思っているのかなと
疑問でした。

ちょっと人見知りをしますが、とても面白い子なので
お会いする機会がありましたら、ぜひ可愛がってやってください♪

みきさま

こんにちは(^^♪


伝くんは、リゼと気が合いそうなんですね♪
リゼは、ボーッとしていて、何を考えているのか分からない
不思議ちゃんタイプです(笑)

こんなリゼでよければ、伝くん!お友達になってやってください♪

No title

こんにちは。私ははじめてブログにお邪魔させていただいた2年前からずっと麦ちゃんのファンなので麦ちゃんにお願いしたいです。

でも、うちの子たちがいたら(特に下の子がわんちゃん好きで女の子だとわかったらもう遊ぼう遊ぼう攻撃で追い掛けまわすんです)ちょっと麦ちゃんが怖がってひいてしまいそうなので、グイグイいっても付き合ってくれそうなロミちゃんでお願いしたいです。

もし、もう一度チャンスがあったら私一人の時にゆっくり麦ちゃんと遊びたいな。

No title

こんにちは♪

麦担の私としては麦ちゃんをお願いしたいところですが
(しかもフサフサ麦ちゃんになってますし!)
うちのお転婆たちと対等に遊んでくれそうなのは
ロミちゃんかな~とか(笑)

どの子も可愛すぎて選べませんー!

姫の母親様

こんにちは(^^♪


お久しぶりのコメントありがとうございます♪
ちょっと渡したいものがあったので、
夜お友達のお家に少しだけ寄らせていただきました。

もう少しゆっくりできるなら、全員連れて行ったのですが、
遅い時間だったので、1匹だけにしました。

全員お招きいただけるなんて嬉しいです♪
きっとドタバタで大変かと思いますがよろしくお願いします(笑)

ルルみまま さま

こんにちは(^^♪


マメのご指名ありがとうございます。
家では傍若無人ですが、外面だけはいいのが
マメなんです(笑)

なでろなでろとしつこいので、そのうち嫌になるかもしれません(;^ω^)

ベリーちゃんとロミが遊ぶ姿は見ていて微笑ましかったです。
小さな体で一生懸命ロミを追いかけている姿をまた見たいので、
個人的にはロミを送り込みたいです(^^♪

ぶいよんさま

こんにちは(^^♪

ご訪問とコメントありがとうございます!
とてもうれしいです(≧▽≦)

ぶいよん様のおうちは、我が家と逆パターンですね!
我が家は、パパ以外全員女の子です!
男の子がいると賑やかでいいだろうなぁと思います♪

ところで!
ココを気に入ってくださってありがとうございます!
チワワブログなので、あまりココを登場させても
つまらないかなぁと思っていたので、とてもうれしいです♪
ぜひファンクラブの会員番号1番でお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

つくしままさま

こんにちは(^^♪


お久しぶりのコメントありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ💛
そして、誰がいいか、こんなに悩んでくださってありがとうございます(≧▽≦)
これだけの過当競争を勝ち残ったイブは「やったね~♪」と喜んでいます!

はちみつさま

こんにちは~!

そうですよね~。
いつも麦をごひいきいただきありがとうございます!

私も、もし誰か連れてきて頂けるのなら
プリちゃんもいいですが、やっぱりすみれちゃんです!

まみちゃん さま

こんにちは(^^♪


もう2年もご訪問いただきありがとうございます!
麦は、家では面白いくせに外に行くと引っ込み思案で
慣れるのに時間がかかるので、まみちゃんさまのおっしゃる通り
ロミがいいかもしれません♪

ぜひぜひ人間だけの時は、麦をご指名ください!
待ってるでち!(麦)

毎日ブログみてます!
私でしたら迷わずロゼちゃんを指名します笑

No title

こんにちは。
お久しぶりです。

コメント欄がなくなってどうしてよいかわからなかったのですが ちらっと 「最新コメント」欄をみつけたので 投稿してみます。

まめちゃんの病気や リゼちゃんの耳 もありましたが皆さんお変わりなく元気で(#^^#) なによりです。

ご主人とは ホント近距離だったのですね😲
小中学校一緒 なんて なかなかないです。!(^^)!
今更ですが 末永くお幸せに です(^_-)-☆

こちらは家族が一人(匹)増えまして…春分の日に来たので「小春」と名付けた去年の12月生まれ、女の子のヨーキーです。
すぅ(Mダックス♂ 10才)とは おもちゃをとられて追いかけたりして
仲良くしてますが、小次郎(ヨーキー♂ 6才)とは △。
すぅと小春が遊んでるのを遠くで見ている、自分のそばに小春が来ると追い払う…というような状況です。

娘はゆくゆくは小次郎のお嫁さんに… と思っているようですが…
将来 小次郎が言い寄っても 今、邪険にされてるので 小春に袖にされるかも です(笑。

ま そんなことより 短い赤ちゃん時期を楽しんで 「お手」ができるくらいにしつけを 頑張ります😊

長時間の運転でお疲れさまでした。
我が家はG.W.も舎人公園に行っているので、お会いできるといいなぁ。

しっぽ さま

こんにちは(^◇^)


コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ロゼですか!
私もロゼを指名したいです(笑)

たかたかさま

こんにちは(^◇^)


お久しぶりです!
GW期間中は、2回ほど舎人公園に行ったのですが、
お会いできなくて残念です。。。。
小春ちゃん見たいです~~~~(≧▽≦)

すぅちゃんは、もう小春ちゃんと仲良しなんですね!
さすが最年長!

あとは小次郎くんが小春ちゃんと仲良しになるといいですね♪
今週は土曜日に予定が入ってしまったので、舎人公園には行けませんが、
日曜日は多分行くと思うので、小春ちゃんに会えるのを楽しみにしています!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR