今年も満開の桜を追ってやってきました!

こんにちは!



ご覧ください!
この満開の桜!





素晴らしいです!


今年もやってきました!


長野県伊那市の高遠城址公園・・・・の近くの
公園の桜です。


昨年、城址公園に来た時にたまたま発見したのですが、
あまりに素晴らしかったので
今年はこの公園でお花見をするためにやってきました!



今年はかなり気合を入れて
夜中の1時に到着して車で待機していました。


夜が明けてきたので、そろそろ行動を開始します!


1291-2.jpg


人も全然いなくて、桜だけが見事に咲いています。



すごいなぁ~。



麦も楽しそうに走っています。


1291-3.jpg


麦も全開です!



リゼも、てけてけと桜の中を歩いています。


1291-4.jpg


まだ6時前なので、日も差しておらず
風もかなり冷たくて寒いです。



でも、早くお花見したいのでテントを設営します!


1291-5.jpg


この日は、お友達が来てくれることになっているので、
お花見しながら待ちます。


1291-6.jpg


そうねぇ~。


人間たちはかなりお腹が空いているので、
食べながら待ちましょうか~。



と、ご飯を食べながら待っていると・・・・



お友達が来ました!


1291-7.jpg


先日、伊豆旅行でご一緒させていただいた
チワワのベリーちゃんです!


間もなく生後5か月を迎えます。
(ブログはコチラです。)


マメにもちゃんと挨拶をしてお利口です。


1291-8.jpg


なかなかの世渡り上手でしょうか。



みんなでお喋りしながら、
お食事をしてると、やっと日が差して暖かくなってきました!


1291-9.jpg


青空に桜がとても映えます。



記念撮影もバッチリ決まりました♪


1291-11.jpg

ベリーちゃん、すっかり馴染んでいます。


それにしても、すごい桜です。


この桜は、タカトオコヒガンザクラという品種で、
ソメイヨシノよりもお花が小さくて濃いピンクです。


枝と枝の間の隙間にリゼを入れてみたら、
桜に埋もれてしまいそうです。


1291-12.jpg


マメはキョロキョロしています。


1291-13.jpg


そうなんです。


今年、どうしても高遠に来たかったのは、
ロゼと最後に遠出をした場所だからなのです。


ここに来ると、ロゼの気配を感じられるような
気がします。


1291-15.jpg


昨年、ここで走っているロゼを見て、
桜の妖精みたいだなぁ~なんて思った記憶があります。


1291-14.jpg


麦の話じゃねーよ。



とんだ勘違いをしている人がいました。


最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
勘違いをしている麦のボタンをポチッとしてくださると
ポイントが入ります!
更新の励みになりますので、ぜひぜひクリックをお願いしまーす!


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい満開の桜、濃いピンクで、まるで別世界!!
ロゼちゃん、ちゃんと居ましたね。
夜中からお花見に出かけるその気合!脱帽です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

smileママ さま

こんにちは(^^♪


ここは、昨年見つけた超お気に入りの場所なのですが、
うちからノンストップで走って4時間以上かかります(;^ω^)

でも、今年は天気やら曜日まわりやら、いろいろタイミングが悪くて
満開の桜が拝めていなかったので、気合を入れて行ってみました。

きっとロゼもみんなと一緒に走っているだろうなぁと思いながら
お花見を楽しみました♪

鍵コメTTさま

こんにちは(^^♪


我が家も、曜日やら天気やらいろいろタイミングが悪くて
都内では満開の桜を拝めずじまいでした(;^ω^)

ここの桜は少し濃いめのピンクの花びらなので、
とても青空に映えて、すごかったです。

病気というほどのものではないので、全然心配なさらないでください!
イザベラの子は先天的に毛が抜けやすい子が多いので
ある程度覚悟してお迎えしました。

でもこの春は、なんのおかげか分かりませんが(笑)
フサフサになってきたので、ハゲが返上できるかなと思っています!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR