インターペット2017 ~いろんなお友達に会えました~

こんにちは。



昨日の記事は、イヌリンピックに参加したことが中心でしたが、
今日は、その後のお話です。


1279-0.jpg


お友達と待ち合わせてるから、ちょっと待っててね。


あっ!
お友達が来ました!
昨年のインターペット以来の再会です。

チワワのそうすけくん、かいせいくん、えれんちゃん、
しいなちゃん、そしてペキニーズのゆきまさくんです。


1279-1.jpg

カートからみんな身を乗り出して、
豪華な花束みたいです。


それに引き換え、うちは同じ5匹なのに
ショボイです。。。。


やっぱり貧毛がいるせいでしょうか(笑)


お会いするたびに、いつも思うのですが、
みんないい子なんですよね~。
人にも犬にもフレンドリーです。


そうすけくんたちとお別れして歩いていると、
VOLVOのブースがありました!


1279-2.jpg


この撮影台の後ろにも撮影台があるようなので、
撮影待ちの列に並んでみました。


1279-3.jpg


後ろに並んでいるワンちゃんに挨拶しています。


そして、ココったら飼い主さんに気に入ってもらって
オヤツをいただいています。


1279-4.jpg


もう一度もらってしまったら離れません。

列が前に進んでいるのに、ココが動いてくれません。


1279-5.jpg


後ろ足に力を入れて踏ん張っています。
まったく困った子です(;´Д`)


なんとかココを歩かせて前に詰めます。

やっと順番が来ました!



ところが・・・・


1279-6.jpg


小さすぎて気に入らなかったようです。


仕方ないので、チワワたちだけで撮影しました。


1279-7.jpg

チワワたちは気に入ってくれたようです。


小さい車がお気に召さなかったココは、
本物の前で撮影しました。


1279-8.jpg

ハイハイ

うちの本物のデミオで我慢してちょうだい。




その後、色々なブースをふらふらと見ていると
声をかけられました!


愛知県からお越しのチワワのゆずくん
みかんちゃんです!

1279-9.jpg

ゆずくん、みかんちゃんのお友達の
チワワのアンちゃんとりんちゃんも一緒に
写真を撮らせていただきました。


この時点で12時を過ぎていたと思うのですが、
すごい入場者数で、まるで年末のアメ横のような様相を呈してきました。


この時、えーっ!と思う出来事がありました。


前を歩いている人がキャリーバッグにワンちゃんを
入れていました。
キャリーバッグからワンちゃんの顔は出ている状態です。


そのワンちゃんは、同じようにキャリーバッグから顔を出している
ワンちゃんとすれ違うたびに噛みついて攻撃していました。
しかも、飼い主さんおしゃべりに夢中で無関心。。。


オイオイ(;´Д`)

他の犬にケガさせたらどうすんだよ~。


だいたい、そのワンちゃんは犬が嫌いなんだから
こんな場に連れてくること自体がストレスでしょうよ~。


まぁ、他人様のお家のことをいっても仕方ないので、
うちは近寄らないように歩きました。


アメ横のような人混みを抜けたら
猫ちゃんがいました!


1279-10.jpg


リゼも抱っこされてゴキゲンです。


娘たちは犬と挨拶したり、
行き会う人に撫でてもらって楽しそうでしたが、
風邪をひいて調子の悪い母は疲れてしまい、
13時過ぎに退散しました。


車を止めたところに向かって歩いていると、
国際展示場駅の近くで、これからインターペットに行く方に
声をかけて頂きました。


ブログをご覧頂いているそうです。
せっかく出会えたので、みんなで写真を撮りました♪


1279-11.jpg


チワワの小梅ちゃんと、パグのあずきちゃんです。
2人ともすごくお利口さんでした(^^♪

多分、ロゼが亡くなった時にコメントを頂いた方かなぁ~と
後で思いました。
間違っていたらゴメンナサイ。


小梅ちゃんたちとお別れして歩いていると、
インターペット帰りのグレートピレニーズちゃんに会いました♪


1279-12.jpg


チューリップ畑の前で写真を撮っていました。
帽子にスカーフでカッコイイです(≧▽≦)


インターペットで大きい子と触れ合いたいなぁと思っていたのですが、
すごい人ごみでそういう機会も少なかったので嬉しいです♪


1279-13.jpg

リゼのことを気に入ってくれたようで
ペロッとひと舐めしてくれました。


ひと舐めでびちょ濡れです(笑)


うちもチューリップ畑の前で
最後に写真を撮りました♪


1279-14.jpg


今年も色々なお友達と出会えて楽しかったです。


でも母的に心配なことがあります。
ブログをご覧の方に何人か声をかけて頂いたのですが、
風邪のせいで、ものっすごいダミ声だったんです。

これが地声だと思われたらイヤだなぁ~と
ちょっと乙女なことを思いました。


最後までお読みいただきありがとうございました♪
↓のボタンをポチッとクリックしていただくとポイントが入ります♪
更新の励みになりますのでクリックをお願いしまーす(≧▽≦)
面白いチワワのブログもたくさん紹介されてまーす。


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメsさま

こんにちは(^◇^)


なぜかインターペットの時は体調が悪いことが多く、
昨年は靭帯を断裂した直後で、今年はひどい風邪に見舞われました(;^_^A

声が出なくなってから今日で10日が経ちましたが、
やっと低いながらも、喋れるようになりました!
年を取ると、治るのも遅くなるのかなぁ~と思います(;´・ω・)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR