伊豆旅行~城ヶ崎海岸と雪の箱根~

こんにちは。



いよいよ伊豆旅行記も最終回です。
明日は、インターペットのご報告をしたいと思います。



伊豆ぐらんぱる公園の後に向かったのは、
城ヶ崎海岸です。





緊張して胃がキューってなります(笑)



城ヶ崎海岸と言えば・・・


1276-2.jpg


そう!


つり橋です!


さっそく渡ります!


1276-3.jpg


立ち止まると、つり橋が揺れているのが分かります。
チワワたちは、カートの中で少し緊張気味ですが・・・・



ココさんは・・・・


1276-4.jpg


反対側からやってきた柴犬ちゃんを
フセして待っています。


つり橋の上でも、いつもと同じココさんです。



でも、せっかく待ち伏せたのにフラれました。


1276-5.jpg


残念そうです。


1276-6.jpg


去ってゆく柴犬ちゃんの後ろ姿を追っています。
きっとリードを放したら、追いかけていくに違いありません。



城ヶ崎海岸で景色とスリルを楽しんだ後、
お土産を買って帰路につきます。


なるべく早く東名高速に乗りたかったのですが、
ナビは箱根を経由して帰るようなルートを指示し、
山道を走りました。


標高が高いせいか雪が降ってきました。


1276-8.jpg


行きも帰りも雪に降られました。
しかも、かなり強く降っています。



途中車を止めて、麦と降りてみました。


1276-9.jpg


知ってるって(;^ω^)


だから麦を連れて降りたんでしょ。


毛が薄いのに、いつも雪と一緒に写真を撮らされる
麦なのでした。


最後まで旅行記にお付き合い頂きありがとうございました!
こちらを↓ポチッとクリックしていただくと、ポイントが加算されます。
更新の励みになりますので、ぜひぜひクリックしてください♪
楽しいロングコートチワワのブログもたくさん紹介されています。


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊豆旅行記事、楽しく拝見しました(*^-^*)
あいにく雨や雪で残念でしたが、
毎回豪華な料理と素敵なお部屋と
お友達との出会いと、たくさん素敵なことがありましたね!!
ダルメシアンのベンチはウケました(笑)
今度はご一緒できたらうれしいです~(^^)/

鍵コメTTさま

こんにちは(^^♪


おおっ!もしかして高所恐怖症ですか!
つり橋は高いだけでなく揺れるので、高所恐怖症にはツライですよね~。
私もすごく得意なわけではないので、写真を見ても思い出しても
手に緊張感が走ります(笑)

まさかもう4月になろうという時期に雪が降るとは思いませんでした。
それも麦の変な顔とともに良い思い出になりました♪

鍵コメHさま

こんにちは(^^♪

旅行前には貴重な情報を色々とありがとうございました!
おかげさまでいろいろ下調べもできて楽しい旅行になりました(≧▽≦)

ながーい旅行記事もお読みいただきありがとうございました!
ぐらんぱる公園は、本当に狭かったです~~(;^ω^)
「あれっ!?もう1周?!」という感じでした(;´Д`)

城ヶ崎海岸は、車を止める場所を間違えてしまい、
つり橋までカートを抱えながら階段を上ったりして、
到着するころにはヘトヘトでした。。。
つり橋の近くに駐車場があって、ガッカリでしたよ~(笑)


お利口だなんてとんでもない!
まだまだトレーニングが足りていないこともたくさんあります!
それでも、出会った方から愛される子たちになってほしいなと思います。


ところで・・・


麦が美人?!?!?!?!
そのような写真があったかどうか・・・(;^ω^)
きっと砂漠の中からダイヤモンドを探すような作業になると思います(笑)

ななオカン さま

こんにちは~。


本当にお天気に恵まれない旅行でしたが、
でもそれなりに楽しく過ごすことができて
犬たちといい思い出作りができたと思います♪

ダルメシアンのベンチは、かなり座り心地が悪そうでした(;^ω^)
ロミは落ちてましたよ~!

今年中に旅行一緒に行きましょう~(*´▽`*)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR