伊豆旅行 ~麦のパフォーマンス~

こんにちは。



伊豆旅行の記事6回目です。



2日目のお夕飯です。


うちの子たちは、人間の食べ物は与えませんが、
麦は食べ物を目の前にすると必ず舌をペロペロします。





必要な時にやってほしい表情をしてくれる麦は、
ブログをやっている母にとって、ありがたい存在です。


ロミも同じことをしてみますが・・・


1273-2.jpg


無反応です。



リゼは・・・


1273-3.jpg


よく分かっていないようです。



やっぱり麦はすごいなぁ~と思います。



そんな話をしていると・・・


アワビの姿焼きが焼ける匂いがしてきました!


1273-4.jpg

麦とロミが乗り出して見ています。



ですが、昼間のドッグランで疲れてしまったのか
力尽きたようです。


1273-5.jpg


気持ち悪いなぁ~


ニヤニヤしながら寝ています。。。。(;´Д`)



最初はニヤニヤしながら寝ていましたが、
アワビが焼けるころには、
完全にダウンしちゃいました。


1273-6.jpg


アワビを食べ終え
デザートにたどり着くころ、
麦の目が覚めました。


じゃあ最後に、やってもらいましょう♪


1273-7.jpg


いつもありがとう!麦!


最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
毎回良い顔をしてくれる麦をポチッとクリックしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気持ち悪いなぁ~って(笑)!
麦ちゃん派の私は黙ってませんよ!!(笑)

でもみんなお利口ですね~。
うちの食い意地張子は、どんだけ疲れてても
人間ご飯に反応するので、なかなか困ったもんです><

鍵コメLさま

こんにちは(^^♪


お久しぶりです!
伊豆の旅行は徹底的に天気に恵まれませんでしたが、
かなり楽しめました(≧▽≦)

愛犬の駅はテレビでも紹介されているんですね~。
悪天候のせいか、犬を連れて旅行に来ている人が
集まってしまって、かなり混んでいました(;^ω^)

リゼのおでこのシミですが、
どうやら黒くなるのは収まったようですが、
白いところがあまり残っておらず・・・・(笑)
お風呂に入れるとシミが浮き上がってきて、変な感じです。。。

あと数回伊豆旅行編が続きますが、
また見に来てくださると嬉しいです♪

みゆさま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます(≧▽≦)
みゆさまは、麦派でしたか!これは失礼しました!!!
ついつい本音が出てしまい・・・(;^ω^)

すずちゃんも、初めてブログで拝見したときは
とても美人さんだなぁと思いましたが、
こはくちゃんも、べっぴんさんですね~💛
11か月を迎えて、お顔もしっかりしてきましたよね~。
毎回可愛いなぁと思いながら拝見しています♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR