アイリスオーヤマさんの『話題の飼い主さん登場』コーナーに出させていただきました。

こんにちは。



いつもは0時更新なのですが、
緊急告知ということで(笑)



このイベントに、ロミも慌てて走ってきました。





我が家的に一大事です!



そしてイブもニコニコです♪


1230-2.jpg


こんなこと二度とないかもしれませんから!



さて、何があったかというと!



アイリスオーヤマさんの
「話題の飼い主さん登場」というコーナーで
紹介していただきました♪


1230-3.jpg


ココったら、すっかり調子づいています(;^ω^)



コチラです↓

『Myチワワ~イブ・マメ・麦・ロゼ・ロミ・リゼ~』ブログ管理人イブマメ麦ロゼロミリゼ母さん登場!


ぜひぜひアクセスしてみてください♪


最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
娘たちをポチッとしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

早速拝見させて頂きました。
ママさんたちはまだまだお若いんですねヾ(≧∀≦*)ノ〃
それなのに、よく努力されてます。
アッパレ~👏👏
ロゼちゃんのカードは、大切にしてますよ☺
これからもチーちゃん達のblogを楽しみにしております(^∇^)

No title

拝見しましたv-237

情報はほぼほぼ存じ上げていたので、
「ファンの鑑」と自画自賛ですe-442

ブサイク・アピールが凄かったので、
イブマメ麦ロゼロミリゼ母さんは、
「やはりブサイク・フェチだったのか・・」と
妙に納得しましたe-441

ロゼちゃんのおさしんは、
すずe-415の祭壇に飾らせて頂き、
毎日、お供えとお線香をそなえていますe-266

これからもずっとずっと楽しい記事を書いてください。
楽しみにしていますe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
記事読ませていただきました!
母さんのお顔、はじめて拝見しました。
ご夫婦共にお若くて、素敵です✨
たくさんのワンちゃん達に囲まれて、楽しく過ごされている様子がよぉ〜く分かりましたよ(*^^*)
これからも頑張って下さいね〜(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速拝見しました

リボンパパです
いやあ~お二人ともお若いですね
50前の私と40の嫁さんとは大違いですな

ココちゃんやチワワちゃん達
仲が良さそうでなによりです

パパママさんの愛情をいっぱいもらって
幸せですね

うちは
犬 チワワ 一人
猫 エキゾチックショートヘアー 一人
ジャンガリアンハムスター 四人
人間 四人

わらわら楽しくやってます
基本チワワはパパ担当
猫は上の子、ハムスターは嫁さんと下の子
がそれぞれ責任を持ってお世話してます

チワワをお迎えして主様のブログを
拝見するようになりました
本当に愛情を持ってお世話されている
様子がブログからひしひしと伝わって
きます

すごく悲しい記事もありましたが

私はホントにロゼちゃんファンです
いただいたポストカード
日に焼けないように自分の引き出しに
大切に保管してます

まだまだ寒い日が続きますが
わんちゃん共々お体ご自愛下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しくブログ拝見してます。
アイリスの記事も素敵でした。
しかもママさん可愛くて(^^)びっくりしました。
これからもブログ楽しみにしてます。
お体もお大事に…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさんの記事読みましたよ〜(⌒▽⌒)
素敵なご家族ですね(≧∇≦)♪
ご夫婦揃ってお若いです〜♪
ロゼちゃんも喜んでるだろうなぁ(*^_^*)💕
これからも応援しています。

ななれなも去年の夏に記事出しましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インタビュー拝見しました(*´ω`*)

可愛い写真にも癒されましたし
とても楽しく読ませて頂きました〜U^ェ^U♪

パパさんとココちゃんの事や
イブちゃんマメちゃん麦ちゃんロゼちゃんロミちゃんリゼちゃんへの
深い愛情も感じました☆

私は愛犬達を幸せにしてあげられているのだろうか…と
考える機会を与えて頂いたようにも思いました(*´ー`*)

これからも応援しています♪

記事拝見しました(◍•ᴗ•◍)

こんばんは(^ー^)
ごぶさたしてます!
記事拝見しました~✨
ママさんらしい、面白くて楽しいインタビューで、楽しみながら読ませていただきました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
そして...ママさんとっても美人さんで、パパさんはとても優しそうな方ですね(*´ω`*)
膝の調子はどうですか?
ロゼちゃんのポストカードは大切に飾らせていただいています(*˘︶˘*).。.:*♡
ブログも毎日読ませていただいて、元気をもらっています‼
これからも
応援しています(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
頑張ってください‼

チッチのママさま

こんにちは(^^)/

サイトをご覧いただきありがとうございます♪
うちの相方は、比較的若いほうなのですが、
私はそうでもありません。。。(;´・ω・)

ロゼのポストカード大切にしていただいてありがとうございます。
とてもうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします!

すず❤ママ さま

こんにちは(^^)/


いつもありがとうございます!

ブログでなんでもオープンにしてしまっているので、
へ~そうだったの!という情報がなくてすみません。。。
いかにブログを読んでくださっているか感激しちゃいました!

ありがとうございます♪

ロゼも、すずちゃんと同じ祭壇に飾らせていただいているなんて光栄です。
これからもよろしくお願いいたします。

鍵コメLさま

こんにちは(^^)/

いつもありがとうございます。
そしてアイリスさんのサイトへのご訪問もありがとうございます!

メディア露出的なものは、今回が初めてなので、
なんだか緊張しちゃいました。
こうやって公開されるとうれしいものですね♪

これからもよろしくお願いいたします。

ギン母♪ さま

こんにちは(^^)/


サイトへのご訪問ありがとうございました!
ブログでは、人間の顔出しはしていなかったのですが、
今回、人間の初顔出しにチャレンジしてみました(笑)

私のほうは、あまり若くないのでお恥ずかしい限りです。。。

これからも仲良くしてくださるとうれしいです!

鍵コメsさま

こんにちは(^^)/


うちの相方のメタボ疑惑に笑ってしまいました(*´▽`*)
確かに、そういうお宅もありますよね~。
うちの相方は、まだ30代前半なので、
なんとか持ちこたえていますが、
たぶん、5年後には予想通りの姿になっていると思います(笑)

これからもぜひぜひ仲良くしてくださるとうれしいです!

リボンパパ さま

こんにちは(^^)/

お久しぶりです!
コメントをずっと閉めていたので、
やり取りする機会がありませんでしたが、
コメントいただけてうれしいです!


お若いなんて、とんでもない。。。
相方は30代前半の比較的若者ですが、
私は奥様と同じ年代です(;^ω^)

それにしても大家族なんですね~!
しかも、私は猫を飼うなら絶対にエキゾチックショートヘアがいい!と
思っているので、なんて素敵な構成なんだろうと
うらやましくなりました。
ハムちゃん、猫ちゃん、チワワちゃんと人間なんて
にぎやかで楽しそうなのが想像できます!

ぜひぜひこれからもご家族の様子を教えていただけると嬉しいです。

そして亡くなってから8か月もたつのに、
ロゼのことを忘れないでくださってありがとうございます!

鍵コメTTさま

こんにちは(^^)/


お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
そしてアイリスさんのサイトへもご訪問いただきありがとうございました!
こういう機会はなかなかないので、とてもいい経験になりました。


躾のことであまり参考になることはありませんが、
これからもブログに遊びに来てくださるとうれしいです!
麦も「お待ちしてるでち♪」と言っています(笑)

無記名様

こんにちは。


コメントとアイリスさんのサイトへのご訪問ありがとうございました。
可愛いなんて言ってくださって恐縮です。。。
小さめの写真なので、アラが誤魔化されているでしょうか(笑)

楽しいでいただけるようなブログを書いていきたいと
思っておりますので、これからも遊びに来てくださるとうれしいです!

鍵コメLママさま

こんにちは(^^)/


お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
そしてアイリスさんのサイトにもご訪問いただきありがとうございました。

そして、妹ちゃんをお迎えされたんですね~!!!!!
ステキです~~~!
仲よく遊んだり一緒に寝たりする姿が早くみられるようになるといいですよね~。
ぜひぜひこれからも、妹ちゃんとの様子とか教えてくださるとうれしいです。
これからも仲良くしてください(^^)/

ななれなママさま

こんにちは(^^)/


いつもありがとうございます。
最初に掲載のご依頼をいただいたときに、
アイリスさんのサイトにアクセスしたのですが、
一番最初にななれなママさんの記事を拝見しました!

何を書いていいのかわからなかったので、
とても参考になりました!

パパさん、ママさんのお顔も拝見できてうれしかったです♪

ひなママ様

こんにちは(^^)/


アイリスさんのサイト、ご覧いただきありがとうございました!
以前、お会いした方に「ブログの書き方を見ると、
もっと年配の人かと思っていました」と言われたことがあります。

でも、相方はともかく私のほうは若くないので
ブログの印象通りかと・・・(笑)
年の差夫婦なんです。。。(;^ω^)


親戚のように感じてくださるなんて、本当にうれしいです。
こういう機会はなかなかないので、私たちもとてもいい記念になりました。

いちご狩りの写真で、毛色が似ているせいか
ロミをイブと勘違いしていらっしゃる方が
いたのですが、さすがです!
後ろのちっちゃいのがイブと分かるなんて!!!!
とても嬉しいです♪

ぜひぜひこれからも、ブログに遊びに来てください!
ありがとうございました!



Laila&Malie さま

こんにちは(^^)/


アイリスさんのサイトもご訪問いただきありがとうございました!
犬が幸せかどうか・・・

これって永遠に悩むテーマだなぁと思います。
人間は犬から幸せをもらっていて、
犬を飼うことでのマイナスなんて感じたこともありません。
しいて言うなら、お別れが来てしまうことくらいかなと思います。

私たちはプラスばかり犬からもらっているのですが、
私が犬にプラスをあげられているかは疑問です。

でも、こうやって悩むことがいいことなのかなと思っています。
ぜひぜひこれからも色々教えていただければと思います。
ありがとうございました!

kaitoママさま

こんにちは~~~(≧▽≦)


お久しぶりです!
ご訪問とコメントありがとうございます!
しかも、アイリスさんのサイトも見ていただけたなんて
とても嬉しいです♪


膝の調子はだいぶ良くなってきました!
ただ、やっぱり正常な方とは感覚が全然違うんだなぁと感じています。
リハビリをまじめにやっていないのが大きいのかもしれませんが(;^ω^)


ロゼのポストカードも大切にして頂き本当にありがとうございます。
8か月経っても色褪せることなく我が家では今でもフツーに話題が出てきます。

ぜひぜひこれからも仲良くしてくださると嬉しいです♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR