the beach dog東京支部懇親会 実施レポート!

今日は、うちのイブの出身犬舎である 「the beach dog」東京支部の懇親会です!



場所は、西武池袋線 大泉学園から徒歩で10分ほどの、室内ドッグランも併設されているドッグカフェ「NORCS」さんで開催しました!

2時間貸切だったので、ビーチドッグ犬同士、水入らずです!


な…な、な、な、なんと!
総長も、遠く長崎から出動です!

91-1.jpg

総長はお祝い事続きだったので、いろいろとまとめてお祝いです!

・the beach dog 5周年
・お誕生日
・ご結婚
・ご新居購入←コレ祝うの忘れました。。。



そして、みんな入り乱れて、交流開始です!

91-2.jpg

チワワ18頭、ポメラニアン1頭、トイプードル1頭の総勢20頭です。


しかし、こんなにチワワがたくさんいるのを初めて見ました!

91-3.jpg

そしてオドロキだったのは、吠える子がほとんどいなかったこと!

やはり、総長の社会科訓練の賜物でしょう~。




さて、ここからは、1人ずつクローズアップして…

まずは、素敵なレディーのはなちゃんとはなちゃん家の娘さん、そしてイブです。


91-4.jpg

今回の会のきっかけも、はなちゃんママさんをお散歩に誘ったことから
始まりました!


次は、空(くぅ)ちゃん!
今回、唯一のポメラニアンです!

91-5.jpg

ポメラニアンを抱っこしたのが初めてだったのですが、
本当にフワフワ もこもこで、ムギューっ!てしたくなります。


次は、チワワのうみちゃんです。

91-6.jpg

家に帰って、写真を見せたら、ウチのダンナさんが、「美人だ美人だ!」と
大絶賛でした!


次は、こちらも今回唯一のトイプーのリアンくん!
まだ、7か月の赤ちゃんです!

91-7.jpg

赤ちゃん萌え~~~~ です。
しかも、とっても落ち着いていてイイコでした!



今回の会は、本当に楽しみだったのですが、その中でも最も楽しみにしていた!
と言っても過言ではないのが、イブのお姉ちゃんとの再会です!

91-8.jpg

やっぱり姉妹!
とても目元がよく似ていて、しかも、イブより儚げな感じで、
いじらしくなってしまうような感じの、激カワ犬でした!


次は、なんとなくいつもの光景(笑)って感じです。
ルーちゃんとフリルちゃんです。

91-9.jpg

この2人は、とっても仲良しさんで、一緒に散歩すると、いつも2人で走ってます!

ルーちゃんは、犬に対しては、とってもフレンドリーな子なのですが、
人に対しては、ちょっと苦手意識があるようです。

でも、なぜかフリルちゃんパパに抱っこされています。

どんな悪どい(?)手を使ったのやら…
フリルパパ マジック 炸裂です。

次は、総長と一家全員での撮影です。

91-12.jpg

ママと、ルーちゃん、ビーちゃん、カルピスちゃんです。
このような会を開けるようになった、きっかけは、
ママさんと公園で偶然お会いしたところから始まりました!

次は、ビーチドッグチワワのルルちゃんと、1人だけ非ビーチドッグ、
完全アウェイのマメとのツーショットです!

91-16.jpg

2人合わせて約2kgという、超コンパクトチワワです!


最後は、参加者全員で記念撮影です!

91-10.jpg

本当に本当に楽しい1日でした!


**お詫び**

今回、意外と写真がうまく取れておらず、紹介できなかったワンちゃんが
たくさんいます。
ゴメンナサイ。。。

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^ ^)
積極的にワンコ交流をされているんですね~。僕も見習わなければ(>_<)
チワワ18頭か~。凄い光景なんでしょうね~。下手したら自分のチワワが分からなくなったりしませんか(笑)。それはないか. . . . (笑)。

お疲れさまでした&ありがとうございました

こんにちは。仕事が本当に速い!出勤前にちょっと覗いてみたらもうアップされていてビックリ!昨日は本当に楽しい時間を過ごせた事を感謝します。
イブちゃんママと知り合えたお陰です。
色んな方とお会い出来、沢山輪が広がって行くと嬉しいなあと思っています。
また後ほどゆっくりメールしま〜す。
では行って来ま〜す!(駆け足ですみません)

No title

おはようございます♪

今回、東京支部懇親会に
急遽参加させていただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございましたe-266

beach dogのワンちゃん達とお会いするのが夢でしたv-352

ゆうべは遅くにお電話をすみませんv-356
お名前のこと本当に助かりました。
リンクもしていただけてありがとうございますe-328
明日も懇親会の続きを載せちゃいますので
良かったらみてくださいねv-354

これからもよろしくお願い致します(*゚ー゚*)

Re: No title

チワワ18頭は、本当に壮観!!って感じでした~~。
普段は、積極的に交流することはなくて、今回、本当にたまたまです。

でも、集まってみると、すごく楽しくて、こういう交流っていいなぁと
思いました。

公園で顔を合わせるくらいだと、なかなか発展しませんが、
やっぱり、同じブリーダーさんで買った同士という仲間意識が
あったせいでしょうか。
結束力が強かったように思います。

Re: お疲れさまでした&ありがとうございました

こちらこそ!ありがとうございました。
もう、最初にコメントを頂いた時から、会いたいなぁ~と
切望していたので、実現して本当にうれしいです!

今度はお天気のいい日にお散歩したいですね!
また、ちょこちょこメールしますねー。

Re: No title

たるほさん


おはようございます!
昨夜のうちにブログ拝見しました~~~!
うちのイブ・マメを載せていただいてありがとうございます!

電話のことは全然気にしないでください!
たるほさんは、確か、ご自宅が遠かったんですよね。
本当に遠いところありがとうございました!

ソルトちゃん、ペッパーちゃん、両方とも本当におりこうさんでしたね!
今度は中間地点で、一緒にお散歩したいです。
その時はぜひ、ほかのチワワちゃんも一緒に連れて来てください!

ブログの続き楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR