11月生まれのお誕生日パーティー

こんにちは。



11月21日は、麦の4歳のお誕生日です。


お友達のねねちゃん、ななちゃんご一家(ブログ)に
お誕生日プレゼントを頂きました♪





麦に似合う緑色のチョーカーです♪



実はこれ、イブのお誕生日も色違いを頂きました。


1140-2.jpg


イブはオレンジ色です♪



そして、11月11日生まれのねねちゃんに、
我が家もプレゼントを贈りました。


1140-3.jpg


ピンクのサングラスです。

ハードボイルドな雰囲気を演出しています♪

ピコ太郎風味も出ていますが・・・(;^ω^)



我が家のサングラス娘といえば・・・


1140-4.jpg


なんだかカメレオンみたいです。



本人的にはイケてるつもりらしく、
リゼにも確認しています。


1140-5.jpg


リゼにビミョーと言われても気にしません。



ノリノリでねねちゃんと一緒に撮影します。


1140-6.jpg


どうも、テイストが違います。。。(;^ω^)
これはもうキャラクターの違いでしょうか。。。。


たとえ、ハードボイルドにはならなくても、
麦的には楽しいお誕生日だったようです。



最後に我が家のクリスマスツリーをバックに
記念撮影しました。


1140-7.jpg


なかなかよく撮れました♪


クリスマスカードを送る習慣はないのですが、
今年はカードを作ってお世話になった方に
お送りしてみようかなと思いました。


最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
4歳になった麦にポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麦ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛いキャラ。
これからも元気でみんなを笑わせてくださいね?
おめでとう!麦ちゃん!

麦ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
イカしたサングラスのプレゼント良かったね。似合ってますよ(^_^)
麦ちゃんは、ハルのちょこっと先輩ですね。ハルも直ぐに追い付きますよ(^_^)

そして、素敵な4歳を過ごしてくださいね*\(^o^)/*

No title

麦ちゃん4歳のお誕生日
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)ございます。
緑のチョーカー可愛いです♪
イブちゃんと色違いなんですね。

ねねちゃんとサングラスガールズ
とてもよく撮れています♥

麦ちゃんにとって、素敵な1年になります様に(*^_^*)

No title

麦ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、みんなと仲良く、元気で健やかに、お過ごしください。

サングラス、似合ってますよ。(o^^o)
ツリーをバックに、みんなでおそろのお洋服での、集合写真も、可愛くていいですね。(^^)

No title

先日は大変お世話になりました(^^♪
楽しいおしゃべりと皆さんで囲むお鍋は最高に美味しかったです!
ねねのサングラス、ぴったりでイカしてます!!
ありがとうございました!!
麦ちゃんも似合っていて良かった~ヾ(≧▽≦)ノ
元気に1年を過ごせますよう願っています。

集合写真、とっても綺麗に撮れていますね(*^▽^*)
ロミちゃん・・・コソ泥姿が板についていて
見過ごしそうでした(笑)!!

No title

麦ちゃん♬
4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

サングラス姿もすごく可愛いです(*^^*)
ハードボイルドでイカしてます☆(ねねちゃんも可愛すぎます♬)

No title

麦ちゃんお誕生日おめでとうヽ( ´3`)ノ

麦ちゃんにとって素敵な1年になりますように(∩´∀`)∩

麦ちゃんハッピーバースデー♡
(○´3`)ノ♡(*^ω^*)
サングラスもチョーカーもめっちゃ似合っててかわいい!
4歳も元気で楽しい一年になりますように♪
ずっとかわいらしい麦ちゃんでいてください┌|≧∇≦|┘ 
いつも笑いをありがとう!
すまき姿もかわいすぎる♡

麦ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^o^)

緑色のチョーカー似合っててとてもかわいいですね♪
麦ちゃん、ステキな一年になりますように(*^^*)

みんなでお揃いのお洋服での集合写真、いいですね⤴🎵うらやましいです(^o^)

麦ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

サングラスが似合いすぎます♡(。>∀<。)
麦ちゃん専用の特注品ですかね?
そのくらいピッタリに似合ってます
麦ちゃん シッポも上がってノリノリに
お友達とサングラス姿でコンビを組んでますね!
とてもとても愉快です♪

No title

麦ちゃんお誕生日おめでとう~♪
ママさんもおめでとうございます(^^)/

どの子もとっても可愛いけれど、
密かに麦ちゃん押しの私ですw

4歳もますます楽しく健やかに過ごせますように♪

おめでとう

麦ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
ロゼちゃんがいなくなってからの麦ちゃんが心配でしたが、ロミちゃん、リゼちゃんと可愛い妹が出来て楽しそうな姿に本当に嬉しくなりました。
我が家のチワポメも今月、四歳になり麦ちゃんと同じ月で嬉しさ倍増です。
本当におめでとうございます。

お誕生日おめでと〜🎉

こんにちは(*^▽^*)

麦ちゃん、4歳のお誕生日
おめでと〜*\(^o^)/*

緑のチョーカー、イブちゃんと
色違いなんだね♪
すごく似合ってるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


4歳の年も元気で楽しく
過ごせますように☆彡

こんにちは(*^^*)
麦ちゃんお誕生日おめでとう‼
賑やかに楽しいお祝いでしたね♪
みどりのチョーカーもにあってます♪
サングラスもぷぷっ(笑)かわいい♥
麦太郎やってほしいな‼
その時はカツラもってやってほしいな(笑)
麦ちゃんごめんね~(((^_^;)

No title

v-308麦さん、
4歳のお誕生日おめでとうv-237

素敵なプレゼントが届いて、
クリスマス・カード用のおさしんも一番前で、
いいお誕生日になりましたね。

これからも
サングラスが似合うお笑い担当として
元気で魅力的な麦さんでいてくださいv-360

No title

麦ちゃん、
お誕生日おめでとうございます(o^^o)♫

緑のチョーカーもサングラスも
お似合いです♫
さすがの着こなし( ´ ▽ ` )ノ

これからも、可愛くて元気で面白い麦ちゃんを
ブログで見るのを楽しみにしています♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

麦ちゃん♡ 4歳のお誕生日おめでとうございます
この1年も、みんなと仲良く、
楽しい毎日でありますように^^

サングラス 似合ってる~♡

No title

麦ちゃんおめでとう♥
いつも素敵に良い雰囲気を醸し出していますね~。
麦ちゃんこれからも楽しみにしていますよ~。

No title

麦ちゃん💛4歳のお誕生日おめでとうございまーす(^O^)
4歳も、楽しく!元気イッツパイ!素敵な1年になりますように💛
また、会いたいな~(^^♪

No title

こんばんは♪

麦ちゃん ねねちゃん お誕生日おめでとう(^O^)/

ねねちゃん サングラス気に入ったのかな?
集合写真の時も外さずに
とても 似合ってます(^^♪

ツリーのセンスがいいですねぇ(^_-)-☆

ママさん、今晩ゎ🍒

麦ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます🎉
お友達のななねねちゃんと一緒にお祝いができて素敵なお写真ですヾ(*´∀`*)ノ

麦ちゃんにとってママさんご家族にとって素敵な1年でありますように(*n´ω`n*)

麦ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
サングラスとっても似合ってますね♪
パーティーも楽しそうでしたね(*´ー`*)
いつも元気でかわいいい麦ちゃんが大好きです(о´∀`о)

No title

麦ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます
これからも元気いっぱいで
楽しく過ごしてください
良い1年になりますように

No title

麦ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!

ご家族と姉妹みんなと仲良く
元気で楽しい毎日を送ってね!
これからもたくさんのおめでとうを
重ねていってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

麦ちゃんお誕生日おめでとう!
サングラス、似合ってるよ~^^
イカシテル麦ちゃんが大好き^^
4歳の一年もそのままも麦ちゃんで
楽しい毎日をおくっていってね^^

野いちごさま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
おかげさまで無事に4歳のお誕生日を迎えることができました!
ますますお笑いキャラに磨きをかけて
笑っていただけるように頑張ります!

ハルのパパ さま

こんにちは(^^♪

ハルちゃんは12月13日ですよね~!
麦とお誕生日がとても近いですね!

おうちが近かったら一緒にお祝いしたかったです!

りんココ母さま

こんにちは(^^♪

そうなんです!
お台場で一緒にねねちゃん、ななちゃんとお会いしたときに
イブにいただいたものとお揃いです!

緑とオレンジでそれぞれに似合う色なので
とてもうれしかったです♪

ダレぱぱ さま

こんにちは(^^♪


麦へのバースデーコメントありがとうございます♪
無事に4歳を迎えることができてホッとしています(^◇^)

こうやっていつまでもみんな健康で楽しく過ごせるといいなと思います!
今回は7匹がお揃いのお洋服だったのですが、
これだけそろうと、なんだか壮観だなぁと思いました!

ねね親父&ななオカンさま

こんにちは(^^♪


先日は、お越しいただきありがとうございました!
とても楽しかったです!
やっぱり寒い時期の鍋は最高ですね♪

次はクリスマス会ですが、またまた麦とねねちゃんの
名コンビで撮影できるのを楽しみにしています♪

Laila&Malie さま

こんにちは(^^♪


ご訪問とコメントありがとうございます!
おかげさまで、麦も4歳のお誕生日を無事に迎えることができました!

ハードボイルドを目指すにはあまりにずっこけすぎですが、
今年は、ハードボイルドを目指して頑張るようです(笑)
ねねちゃんは、スカジャンを着せたら
さらにハードボイルド感が増してカッコイイ感じになるなぁと思いました!

また遊びに来てください♪

pomeママ さま

麦へのお誕生日のメッセージありがとうございました!
おかげさまで、無事に4歳を迎えることができました。
これからも変なキャラクターのまま長生きしてほしいなぁと思います(^◇^)

ありがとうございました!

ななすけ さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
今年はロゼを亡くしているので、お誕生日は本当にうれしいイベントです。
毎日元気に過ごしてくれてありがとう!という感じです。

相変わらず変なキャラクターの変な顔ですが(笑)
これからもこのまま突っ走りますので、
また遊びに来てください!

ななママ さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
おかげさまで麦も4歳を迎えました!
茶色の毛の子は緑がとても似合うので、
素敵なプレゼントを頂けてとてもうれしいです!

ねねちゃんとサングラス友達になれて
麦も楽しそうでした!

ルルみまま さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
そうなんです。
サングラスをかけるとなんだかテンションが少し上がるようで
妙な動きをします( ´∀` )

お友達のねねちゃんは、バッチリ決まっているのですが、
どうも麦のサングラスは怪しげなんですよね~(笑)

いつか麦の特注サングラスを作ってあげたいなと思いました!

みゆ さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
麦押しとは存じ上げませんでした・・・・( ゚Д゚)!!!
それを聞いて麦もデレデレしております(笑)

今年も健康で1年を過ごしてくれるといいなと思います!
ありがとうございました!

リラックマ様

こんにちは(^^♪


ご心配ありがとうございます。
ロゼを亡くしたことは本当に私たち家族にとって辛いことでした。
麦も分かっているのかわかっていないのか・・・
でも、ロゼがいなくなった後、元気がなくなってしまい
心配していましたが、ロミの暴君?ぶりに振り回されて
再び元気になってきました。

ママさんのところも麦と同い年なんですね!
おめでとうございます(≧▽≦)

今年1年、ママさんとチワポメちゃんが健康で元気に過ごせますように!

ミーさま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
とてもかわいいチョーカーを頂きました!
つけると麦なのに可愛く見えます(笑)

今年も元気で仲良く過ごしてもらいたいです!
また遊びに来てください♪

こはまるさま

こんにちは!


返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
そしてコメントお待ちしておりました!(≧▽≦)


麦太郎には、パンチパーマにサングラスでPPAPをやってもらわないといけないですね( ´∀` )

すず❤ママ さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
おかげさまで本当にいいお誕生日パーティーになりました!
麦はとっても幸せな子です💛

そんな訂正しなくていいんですよ~(^◇^)
れっきとしたお笑い担当です( ̄▽ ̄)

*mana* さま

こんにちは(^^♪


チョーカーは麦にしては可愛い雰囲気で
嬉し恥ずかしという感じです(*ノωノ)

麦は、まじめにやっているのになんだか変な子で
我が家のナンバーワンお笑い担当です♪
これからもそんな麦をぜひ見に来てくださると嬉しいです!

鍵コメsさま

こんにちは(^^♪


最近、緑といえば百合子グリーンですよね!
百合子グリーンにはかないませんが、
2番手を目指して頑張る心づもりのようです!

選挙に出たときは応援をお願いしまーす(笑)

トイプーラブ さま

こんにちは(^^♪


お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
麦へのメッセージ本当にありがとうございます!
すでにおじいちゃんのような風格?になってきましたが、
とても面白い子に育ってくれてうれしいです♪

これからもよろしくお願いいたします!

はちみつさま

こんにちは(^^♪

いつもありがとうございます!
年を追うごとに味のある性格、風貌になってきました(笑)
これからもこんな麦をよろしくお願いいたします!

ハルママ さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。。

ハルちゃんももうすぐお誕生日ですね♪
当日は豪華なパーティーでしょうか(^◇^)
パーティーの記事を楽しみにしています!

ぜひぜひうちもお会いしたいです!
東京にいらっしゃるご予定がありましたら
お知らせいただけると嬉しいです!

たかたかさま

こんにちは(^^♪


ねねちゃんはサングラスが平気なようで、
そのまま平気な顔でつけてくれていました!
麦とお揃いのゴーグルタイプよりも、
カッコよさが増した感じで成功でした!

ツリーおほめ頂きありがとうございます!

うちのインテリアが、紫、白、黒、グレーを使っているので
温かみのある色よりも、ピンクやブルーを使った方がいいかと思い
こんな感じにしてみました♪

もう少し飾りを増やしたいなと思う今日この頃です♪

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
腰を痛めてしまってから、コメントの返信が延び延びになってしまい
とても遅くなってしまいました。
申し訳ありません。


お誕生日パーティーはとても楽しかったです♪
今年は麦にとっても辛いことがありましたが、
赤ちゃんたちの加入で元気になってきました。

これからもよろしくお願いいたします!

kaitoママ さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
最近、サングラスが板についてきました(笑)
ねねちゃんとも一緒にサングラスをかけることができて
とても楽しいパーティーでした♪

これからもぜひぜひ麦をよろしくお願いいたします!

雪弥母 さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます。
そしてお返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。。

おかげさまで無事に4歳を迎えることができました♪
何もなく健康で来てくれて助かっています。

今年もおじいちゃんみたいな風貌で頑張りますので、
またぜひ遊びに来てください♪

すずめさま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

今年、麦にとって悲しい出来事がありましたが、
それを乗り越えて元気に4歳を迎えてくれました(^◇^)

すでにおじいちゃんみたいな風貌ですが、
めざせ20歳で頑張っていきます!

ありがとうございました!

鍵コメTTさま

こんにちは(^^♪


全然遅れていないですよ~!
むしろ私の返信が遅くなってしまい申し訳ありません。。。


今のところ、元気いっぱいに過ごしてくれていて
助かっています!
これからもぜひぜひ麦のことを可愛がっていただけると嬉しいです!

tieさま

こんにちは(^^♪

お祝いのメッセージをありがとうございます(≧▽≦)
そして、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。。。


麦は面白さにますます磨きがかかってきました。
この調子で今年も突っ走りますので、
よろしくお願いいたします!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR