高速シッポ振り

こんにちは。



今日は、リゼの得意技を紹介します。



それは・・・・





今のところ、これ以外の得意技がありません(;^ω^)



動画でご覧ください♪



[広告 ] VPS



人の顔を見ると、とにかくシッポを振ります。
このまま天真爛漫に育ってほしいです。



そうそう。


今のところ得意技の少ないリゼですが、
お座りができるようになりました。


1108-3.jpg


まだ外での成功率が低いので、これから頑張ります。



最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
娘たちをポチッとクリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
本当に高速ですね。当たったら痛いかもしれません(笑)
沢山のお姉ちゃんたちに囲まれ優しいパパママがいて
本当に嬉しくて楽しくて仕方がないって感じですね?
みんな、いつまでも元気で育ってほしいですね。

娘宅のチワワ(16歳うらら)のお産には
2匹の子達のへそのを私が切ってやりました。

娘は親子3匹、育てていましたが、
子供達は10歳と昨年12月14歳で亡くなりました。
今はうららだけですが、いつまでも元気でいてほしいと願っています。

今日は暗い話でごめんなさい。
ついついあの頃を思い出しました。

ひさびさのコメです

ロミちゃんリゼちゃん
ママさんやお姉ちゃん達から
愛情をたっぷりもらって順調に大きくなって
ますね
高速しっぽ振り可愛いです

我が家の愛娘リボンは甘やかしたせいか
もう少しで4歳ですが
特技が何一つありません!
箱入り娘になってしまいました

でも仕事で疲れて帰宅すると
駆け寄ってきてしっぽをブンブン振って
お腹を撫でてとばかりに
ひっくり返してきます

正直それだけで十分です

以上親バカなリボンパパでした

こんばんは!

わぁ〜(っ≧ω≦)っ
さっそく高速しっぽ振りお見せいただきありがとうございます!
ほんとに高速!&リゼちゃんかわいい〜(*´艸`)
赤ちゃん時代の棒シッポ♡
大好物です♪
そんなに短いシッポ一生懸命にふられたら、何でも買ってあげたくなっちゃいます〜♪
♡の模様もキレイですね!
これからの成長が楽しみです〜(≧∀≦)

野いちご さま

こんにちは(^^♪


リゼはかなりの高速尻尾ふりを披露してくれます。
あの大きさなので、当たっても全然痛くないですが、
うちのダルメシアン ココの尻尾ふりは当たると
かなり痛いです(;´Д`)

きっとリゼがココくらいのサイズになって
あの尻尾ふりをしたら、かなり痛いと思います(笑)


娘さんは、親子でチワワを育ててらっしゃったんですね!
たくさんいると本当に賑やかで楽しいですよね。
うららちゃんは16歳なんですね。
2匹の子供を育てて、送り出して
立派なお母さんですね。
うららちゃんがいつまでも健康でご家族と楽しく過ごせますように!

リボンパパ さま

こんにちは(^^♪


ご無沙汰しております!
ご訪問とコメントありがとうございます!

ロミとリゼは、本当によく食べて
順調に育っています。


リボンちゃんは、パパが帰ってくると大喜びなんですね♪
犬って、10年ぶりにアマゾンの秘境から帰還した直後!
みたいな喜び方をしますよね~。
それだけで幸せな気分になりますね♪

ななすけ さま

こんにちは(^^♪


リゼの高速尻尾ふりは、見ているだけでニコニコしちゃいます💛
なんか知らないけど、喜んでくれているんだなぁと思うと
嬉しいですよね~♪

ハートの模様は大人になって変わらないといいなぁと思っていますが
これから毛の生え変わりもあるから、分からないですよね~。
残ってくれることを祈っています(´ω`*)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR