セクシー担当

こんにちは。



リゼをお迎えするとは思っていなかった時のことです。
リゼ以外、ペット保険に加入しました。





もちろんココも入りました。



先日、保険証が届きました!


1096-2.jpg


麦だけ入浴中の写真です。


1096-3.jpg


こんな写真じゃダメかなぁと思ったら
大丈夫でした。



どうやら自分だけ入浴中の写真であることに対して
何か勘違いしているようです。


1096-4.jpg


サングラスにヒョウ柄のワンピースで、
その気になっています。



どこまでも勘違いしたチワワです。


1096-5.jpg


麦・・・ブサイク。。。




そんなことよりさ。。。


保険証の誕生日・・・


間違ってパパの誕生日で申請しちゃったよ。。。
(麦は11月21日、パパは11月27日です)


最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
セクシー担当の麦をポチッとしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

皆な可愛いです😌💓ここちゃん🎵もっと観たいです(^q^)ここちゃん💘💘さすが\(^^)/

全員かわいくって大好きですが、特に麦ちゃんの大ファンです♡セクシー麦ちゃん素敵です!これからもいろんな表情の麦ちゃんを楽しみにしています!

麦ちゃんと私は同じ誕生日でした!光栄です♪年代は50年以上違いますが…www.

No title

こんにちは~(*´▽`*)

麦ファンとしてはたまらない写真ばかり(⋈◍>◡<◍)。✧♡
保険証を見せる度に笑いを誘いそうです(笑)

このままお誕生日は訂正しないでOKなのかしら?
私はパパさんと同じ誕生日だからこのままだと大好きな麦ちゃんと同じってことに・・・( *´艸`)

麦ちゃんはセクシー担当なのですね(笑)
入浴中の写真☆可愛らしかったです♪
パパさんと近い誕生日だったのですね~(≧∇≦)

さちさま

こんにちは(^^♪


ご訪問とコメントありがとうございます♪
最近は赤ちゃんの話題が多いので、
そろそろ大人たちも出演させていきたいと思います。

またぜひ遊びに来てください♪

こっちゃんもったん  さま

こんにちは(^^♪


コメントありがとうございます!
しかも麦を好きと言ってくださるなんて嬉しい限りです!

麦は外では愛想がなくてビミョーな子なのですが、
家では本当に表情豊かで面白い子です。

ぜひこれからも麦をよろしくお願いいたします(≧▽≦)

コタローママ  さま

こんにちは(^^♪


おおっ!
麦とお誕生日が同じですか!
「光栄でち💛」と麦が申しております。

いやいや!
人間の年齢でいったら、麦ももうすぐ36歳ですから
そんなに離れていません~♪

ことりさま

こんにちは(^^♪


実は保険証が届いて、うちのパパに指摘されるまで
気が付いていなかったんです(;´Д`)

見たとたん、「ゲーーーーッ!」ってなって、
今のところ放置してます。
ただ、手続き上問題があると困るので
近々訂正しようかなぁ~と思っていますが、
こういうの面倒なんですよね~(;^ω^)

アンジュまま さま

こんにちは(^^♪


本人的には、「セクシー担当」のようです(;´Д`)
実際のところは、イブかなぁと思っています(笑)
そんな勘違いしたところが麦のいいところです(*´▽`*)

そうなんです。
麦とパパが誕生日が近いので、いつも一緒にお誕生日を祝っています♪

No title

麦ちゃん、仕事断らないですね〜〜〜(笑)

こたつさま

こんにちは(^^♪

そうなんです。
仕事を断らない!

お笑い芸人の宿命ですね(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR