ドロボウを発見!

こんにちは。



いつものように、ココとロミが遊んでいます。





ココは仕方なく付き合っているという感じです。



ロミがココにまさに飛び掛かろうとしている時・・・



何かが2人の前を通り過ぎました。


1089-2.jpg


緑色の物体のようです。



ロミは確認するために追いかけていって
前に回り込みました。


1089-3.jpg


イマドキ見たこともないような
唐草模様の分かりやすいドロボウです。



ロミは、盗んだものを出すように
ドロボウに言いました。


1089-4.jpg


ドロボウは何も盗んでいないといいますが、
ロミは信用できません。



捕まえてみることにしました。


1089-5.jpg


ロミはドロボウをあっさりと確保しました。



そして、ココに見せます。


1089-7.jpg


ココもドロボウと認定しましたが、
このドロボウは、まだ犯行前だったようです。


犯行前につかまってしまった
マヌケなドロボウです。


1089-8.jpg


今回は未遂に終わりましたが、
このドロボウは人の目を盗んでオヤツを食べるのが上手なので、
気を付けないといけません。



最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
ドロボウになった麦をポチッとしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麦ちゃんの様な可愛い泥棒さんなら、お菓子をご用意して待ちしております!
麦ちゃん、泥棒さんキャップ(ハット?)のお写真、とってもかわいいよ〜〜!❤️

No title

おはようございます♪

唐草模様の帽子 とっても似合って可愛いです。
お目目をぱっちり開けて(^_-)-☆

ロミちゃん もう麦ちゃんくらいになったんですね(^^)/

元気元気で 仲良し仲良し
!(^^)!

こんにちゎ🍒

麦ちゃんの泥棒巻き、なんと可愛いんでしょう♡
やばいです(≧∇≦)
こんなに可愛い泥棒さんなら我が家にも入って欲しいわぁ(*´╰╯`๓)♬
姫もよく、拾い食いしいますよ(笑)

こんばんは☆

ドロボウの格好をした麦ちゃん、
可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡

こんな可愛いドロボウさんなら、
大歓迎ですね(*´꒳`*)


ロミちゃん大きくなりましたね♪
元気いっぱいですね(๑>◡<๑)

麦ちゃんに惚れましたぜ!!

sebastian さま

こんにちは(^^♪


ありがとうございます♪
この被り物、全員にかぶせてみたのですが、
麦以外に似合う子がいませんでした(;^ω^)

麦にかぶらせて伺いますので、
お菓子をお願いいたします(笑)

たかたか さま

こんにちは(^^♪


ロミは1.2kgを超えたところで、
麦と400gくらいの差がありますが、
この調子で成長すると年末には
麦より大きくなっていそうです。

ロミは本当に元気印で安心な子です♪

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


姫ちゃんは拾い食いなんですね。

うちの麦は盗み食いです(;^ω^)

人の目を盗んでやるので、あの被り物をかぶせておいた方が
存在に気が付きやすいので、ずっとかぶせておきたいくらいです(-_-メ)

ミー さま

こんにちは(^^♪

麦はかなり悪質な泥棒ですが
大丈夫でしょうか(笑)

人の目を盗んで、気が付いたときには
やられているという感じです(;^ω^)

ロミはおかげさまでかなり大きくなりました!
イブや麦を追い越す日も近い気がします!

ALOHA🌺 さま

こんにちは(^^♪

「麦も惚れたでち💛」

と本人が申しております(笑)

No title

今晩は。ロミちゃん、リゼちゃん 家族の一員になって賑やかに楽しそう❗ 羨ましいな~って ココが何時も一人言を言うてます(笑)。 麦ちゃん泥棒さん似合ってる😁😁 家もガチャで赤色と青色でした、緑色が唐草の中でも良いな~、お巡りさん帽子もチワワちゃんに流行ってます。5色の中迷彩柄と紺色でした、 何時も楽しみに拝見させて貰っています。足の方はどうですか⁉ お大事にして下さい。

可愛いちわわのこころ さま

こんにちは(^^♪


子犬が2匹もいると、かなりにぎやかです!
特にロミが、かなり活発なので、姉たちが振り回されています(;^ω^)

リゼは比較的おとなしい子なのですが、
芯が強くてロゼにとても性格や行動が似ています。
2人ともこれからの成長が楽しみです♪

ところで、唐草模様は青や赤もあるんですか?!
しかもガチャで取れるとは!

おまわりさん帽子とかもいいですよね♪
うちは最近、AmazonのCMみたいにライオンの被り物を
ココにかぶせたいと思っています♪

プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR