the beach dog東京支部 お散歩会のお知らせ

まずは宣伝から(笑)

我が家には、3頭のチワワがいますが、次女イブは長崎のthe beach dogさんという
ブリーダーさんで購入した子です。

the beach dogさんの最大の特徴は、「しつけ済みの子を販売している」という点です。

私自身は、子犬をイチからしつけた経験がないため、
イブが初めての経験だったわけなのですが…
(長女ラーさんは、うちのダンナの連れ犬です

トイレ、無駄吠え、噛み癖、お散歩、社会化訓練といった、犬を飼ったら絶対にしなければならない
しつけやトレーニングについては、すでに終わっている!という素晴らしい犬(笑)だったため、
とっても楽チンでした


しかもアフターフォローもバッチリ!(笑笑笑)

しつけ済みといっても、お迎えして問題行動が出てこないかというと
そうではないのですが、ドッグトレーナーさんなので、
犬の習性とその子の性格を考慮したしつけ方法をアドバイスしてくれます。

なんと!ほかのブリーダーさんで犬を買う際も、アドバイスをしてくれる!という親切ぶり!
         
これは余計な情報ですかね(汗)

とにかく、本当に信頼できるブリーダーさんだと思います。

宣伝ここまで


…で、遠く長崎からやってきた、ビーチドッグが関東にたくさんいるわけですが、
ひょんな偶然から、東京で遭遇し、その輪が広がってきました!


じゃあ、ここからはイブさんにスイッチ!


オーイ!イブさーん!





寝てる場合じゃないよっ!

出番!出番!


85-2.jpg


そうなのです!
現在のところ、6家族12頭のチワワが集結することになっています!

このブログをご覧の、関東にお住いのビーチドッグファミリーのみなさん!
もしよろしければ、お散歩ご一緒しませんか?

管理者しか見られないようにして、コメント頂ければ、
こちらからご連絡させていただきます。

イタズラ、荒らし、なりすまし等は、ご遠慮ください。。。。


長崎本部(?)のような、趣向を凝らしたイベントではありません。

本当にお散歩するだけなのですが、ご一緒できればと思います!
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お散歩の会の詳細を教えて下さい

こんにちは。
はじめまして。

我が家も昨年thebeachdogさんから購入しました。

ネットで拝見したので、都合が合えば是非参加させて頂きたくて、ご連絡しました。

よろしくお願いします。

ちなみに犬種はポメラニアンです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日のお散歩会について

こんばんは。初めまして。埼玉県大宮区に住んでおります、伊藤昌子と申します。ビーチドッグ様より今年の1月にトイプードルを迎えました。
明日、東京でお散歩会があると知りました。是非参加させて頂きたいのですが、仕事が4時頃まで入っております。少しでもお会いできれば嬉しく思い、何時頃まで皆様がいらっしゃるか教えて頂きたいと思いメールをさせて頂きました。宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

pomepomeさま

ドメイン指定受信の件ですが、hotmailアカウントから送信しますので、
「hotmail.com」を許可しておいていただけますか?

よろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

pomepomeさん


お送りしたメール届きましたでしょうか?
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR