リゼストーリーは突然に

こんにちは。



実は、金曜日(9月30日)の昼間に
ブログタイトルを変えました。


誰か気が付いてくれるかなぁ~と思っていたら
土曜日(10月1日)に何人かの方が気づいて
コメントをくださいました。


さて・・・


そんな金曜日(9月30日)のことです。



母は出張でもないのに羽田空港にいました。

そして、羽田空港から空港貨物循環のバスに乗ります。


1087-1.jpg


そして2つ目のバス停で降りました。


イブをお迎えに来て以来なので、
約6年ぶりです。


1087-2.jpg


バス停付近でイブに脱走されたことが
昨日のことのように思い出されます。



思い出に浸りながら、西貨物ターミナルに行き、
入館手続きをします。


1087-3.jpg


そして、ANAの荷物引き取り所に行きます。


1087-4.jpg


すでに飛行機は着いているようですが、
来るまでに30分くらいかかるということなので
椅子に座って待ちます。



そして、40分後・・・


名前を呼ばれクレートを受け取りました。


中を覗いてみると・・・・


1087-5.jpg


いません!!!!



ええっ?!


と一瞬ビビりましたが、
すぐに見つけることができました。


1087-6.jpg


福岡からの一人旅で
少し怖かったようです。


1087-7.jpg


6月20日生まれのスムースチワワの女の子です。
リゼと名付けました。


空港から電車で家まで連れて帰りましたが、
さすがに長旅で疲れたようです。


1087-8.jpg


誕生日がロミと10日違いなので、いいお友達になってくれると思います。
予告なしで突然の登場となりましたが、
これからよろしくお願いいたします!


最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
娘たちをポチッとクリックしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

ロミちゃんに続いて…リゼちゃん!!
ロミちゃんもリゼちゃんもとってもとっても可愛いです♡(°v°。)

こないだボーダーコリーを飼ってる友達の家に遊びに行って…その大きさとパワーに圧倒されました…笑(でも可愛かったです!)

ブログいつも楽しみしています!
またお邪魔させていただきます(・`◡´・)ゝ

No title

リゼちゃん…カワイイー


ええー びっくり!
ロミちゃんに 妹ちゃんが!
しかも
スムチーちゃん❤


またまた 家族が増えて
ママも忙しくなりますね

続きのブログ楽しみにしてます

No title

リゼちゃん?! 可愛い~~~!!!
超カワイイですよ~~!
ロミちゃん、早くもお姉ちゃんなんですね。
また賑やかになりそうですね~楽しみです\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

昨日夕方 にこちゃんに 会いました(^^)/
はぴちゃんは お散歩に乗り気ではなくお留守番だったそうです。

わぉ~
ロゼちゃんから一文字ずつ もらったのでしょうか
リゼちゃん カワ(・∀・)イイ!!
ロミちゃんも 早々にお姉ちゃん↑↑

みんなと一緒に遊ぶ姿 見たいな~(^_-)-☆

リゼちゃん、はじめましてヽ(´▽`)/
大きなお目目が落ちそう(((*≧艸≦)
一人旅お利口さんでしたね‼
さ~て、お姉ちゃん達との幸せの時間が始まります🎵楽しみにしてますね(°▽°)

わー!
ビックリですー!
リゼちゃん!
しかもスムース!

うちがノロノロしてるまに家族増えて羨ましいです。

そろそろ本格的に行動しようと思います!

ロミちゃん、リゼちゃん!
双子のように仲良くなるといいなー!

リゼちゃん!

おはようございます!
スマホで見るとタイトルがロミちゃんのロ…までしか表示されないので、気づきませんでした💦
早くお姉ちゃん達と仲良くなるといいですね😊

え~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
口からお尻の穴から内臓が飛び出るくらい驚きました‼
ラブストーリーは突然に(笑)まさに突然の出来事に興奮してます‼
リゼちゃんwelcome♥
ママさんのとここれてよかったね‼
ロミちゃん、リゼちゃん、最強コンビになりそうですね♪

ママさんお久しぶりです♪
その後、足の経過はどうですか?

ブログは、いつも拝見させて頂いてました(*´∀`*)

これからより一層賑やかになりそうですね♪ママさん家の可愛い娘ちゃん達の姿これからも楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~!
お久し振りです♪
体調がやっと良くなってきました、ご心配おかけしました(*^^*)

リゼたん!
母さん、ロミたんに引き続き運命の出会いをしてしまったのですね!
リゼたんおでこがめちゃかわい~(^-^)
スーパーアイドル誕生ですね。

スムチーって、めちゃくちゃかわいいんですね。というかリゼたんがかわいいのか。
いや~、びっくりしましたよ~!

昨日は有難うございました

昨日はお世話になりました。
買い出しして頂いて、(人''▽`)ありがとう☆ございました。
楽しい時間を過ごせて、とても嬉しかったです。

ホントにホントとに、\(◎o◎)/ビックリ!しましたよ~~!!!
ビッグ・サプライズに(≧∇≦)でした。

ロミちゃんとリゼちゃんとウミ~♪
同じ月生まれで、どう育っていくのか
楽しみです(*・ω・*)ポッ

お迎えおめでとうございます!
とっても驚きました。
スムチーちゃんと知り、無類のスムチー好きなので、また興奮(笑)
これで麦ちゃんより毛のない子がやってきましたね。
楽しいスムチーライフを!

お久しぶりです!
ポストカードのお礼が遅くなりすみません(>_<)
ロゼちゃんの可愛いポストカード、うちの子のゲージの所に飾らせてもらってます(^_^)
ありがとうございました。
お守りです(*^^*)
ところでびっくり!!!!
とっても大御所帯になりましたね。
羨ましすぎます(≧∀≦)
わたしもチワワに囲まれて暮らしたーい♡
どうでもいい報告ですが、この間の血液検査でBUNの数値は44でした。
現状維持で頑張りたいです(^_^)

No title

ロミちゃんがだんだんと面白くなってきたところで
リゼちゃんの登場にびっくりです。
リゼちゃんはどんな子なのか楽しみです。
またみんなの具合が悪くならないと良いですね。

麦ちゃんの出番が少なくなっていますが、
楽しみにしています。

No title

ブログを見てびっくりしちゃいました

リゼちゃん可愛い(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

これからのロミちゃんリゼちゃんが楽しみです(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

リゼちゃん初めまして~
そしてお迎えおめでとうございます!
リゼちゃん、ものすごくキュートですね(*^^*)
大家族になってますます楽しくなりましたね♪
ロミちゃんとお誕生日も近いので
いいコンビになるかも~( *^艸^)

お誕生日6月20日ですか~♪
余談ですけどうちの次男と同じ日だわ!
ご縁がありますね!←勝手に

イブマメ麦ロミリゼちゃんママ、おはようございます🍒

え〜っ!
ビックリです!
リゼちゃん本当に突然にですね( ´艸`)
それもスムースちゃん。可愛い♡
みんなの成長をこれからも楽しみにしています(* ˘ ³˘)♡*

なつみかん さま

こんにちは(^^♪


お久しぶりのコメントありがとうございます(≧▽≦)💛
ロミとリゼはタイプの違う子ですが、
二人とも違った可愛さがあり、毎日目が💛になっています(笑)


ボーダーコリーは賢くて可愛いですよね~。
以前、たまたま行った公園でディスク大会みたいなものをやっていて
ボーダーコリーがたくさんいて、その賢さに圧倒されました!
大きさもパワーも賢さもすごいですよね~!

ボーダーコリーには到底かないませんが(笑)
チビたちも頑張りますので、ぜひまた遊びに来てください♪

レオンとミルクのママ さま

こんにちは(^^♪


そうなんです~!
ロミに妹ができました(≧▽≦)

我が家初めてのスムースです♪
ロミだけでもてんやわんやな状態なところに
衝動的に迎えてしまいました(;^ω^)

でも2人ともとっても可愛くて
一気ににぎやかになりました♪

smileママ さま

こんにちは(^^♪

そうなんです!

我が家に来て1か月半で、ロミはお姉ちゃんになってしまいました(≧▽≦)
ロミだけでもかなりにぎやかなのですが、
リゼはいつも尻尾をフリフリしていて、
すごく性格のいい子です♪

鍵コメsさま

こんにちは(^^♪

わわっ!
rascalくん、ついに来日ですか!!!!
キャー(≧▽≦)

リゼは福岡からなので、飛行機に乗っているのは1.5時間程度ですが、
NYからだと、結構時間かかりますよね!
rascalくんなら、立派な大人だし全然大丈夫だと思いますが
検疫とか大変そうですね。

rascalくんの来日、楽しみにしています~(*´▽`*)

たかたかさま

こんにちは(^^♪


珍しくにこちゃんだけのお散歩だったんですね~。
まだリゼには会ってもらっていないので、
近々会えるといいなぁと思っています♪


そうなんです!
名前はロゼから一文字いただくことにしてリゼになりました。
普段仲良くしているお友達は、ロゼ、ロミ、リゼと
ラ行の似たような名前を付けてしまったので、大混乱に陥ったようです(笑)

マシャさま

こんにちは(^^♪


いきなりのお迎えになりましたが、
とってもいい子なので、可愛がってくださると嬉しいです(*´▽`*)
かなり小さい子なので、一人旅は心配でしたが、
体の小ささに反してとても元気な子です♪

マルコママさま

こんにちは(^^♪


次々と犬が増えて、もう犬屋敷です(;´Д`)
初めてのスムースですが、麦より毛の量が多いです(笑)

ママさんのお宅もマルコちゃんの妹か弟探しですか!
わぁ💛
楽しみです~~~(*´▽`*)

くるみん さま

こんにちは(^^♪


そうなんですよね~!
スマホだと全部タイトルが表示されないんですよね~(;´∀`)
長くてスミマセン。。。
いっそタイトルを短くしちゃおうかと思ったくらいです。。。

リゼはなんだかスルッとなじんでしまい、
意外と簡単でした(;´∀`)

こはまる さま

こんにちは~(^^♪


すごいビックリマークの数ですね(笑)
驚きが伝わってきました(^◇^)
そのリアクション、待ってました!という感じです♪

ロミとリゼは、10日違いなので、
これから仲良しになってくれると期待しています♪

のか&うたのママ さま

こんにちは(^^♪


わわっ!
足のご心配をしていただきありがとうございます!
装具はまだ取れていないのですが、普通に歩くくらいは
もう全然大丈夫です♪

まさか5匹になるとは、私も考えていませんでした(笑)
でもリゼが増えて、さらににぎやかになりました♪
ぜひまた遊びに来てくださいね~~~(*´▽`*)

ALOHA🌺さま

こんにちは(^^♪


お久しぶりです~~~!
体調大丈夫かなぁと思っていたところに
コメントを頂いたので嬉しかったです!

体調がよくなってきたようで良かったです(*´▽`*)
ALOHAちゃんも元気でしょうか~?


そうなんですよ~。
新たにお迎えしてしまいました。
事前に報告しちゃおうかと思ったりもしましたが、
ビックリさせたくて黙っていました(*´∀`*)


すごくいい子なので、ぜひ会っていただきたいです♪
年末、もし帰省されるようでしたら
ぜひお時間いただきたいです~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

りんココ母 さま

こんにちは(^^♪


先日はありがとうございました!
お久しぶりにお会いできてよかったです!
かなり距離的に遠かったと思いますが、大丈夫でしたか?

写真で拝見していましたが、写真よりもさらにウミくん、
可愛かったですね~。
そして何より性格が良くて、誰からも好かれる王子様になりそうですね(^_-)-☆


お誕生日も近いので、同年代チワワでまた遊びましょう~💛

キック さま

こんにちは(^^♪


ありがとうございます~!

そうなんです!
スムースチワワの顔って大好きなので、
いつかは・・・と思っていたのですが、
今までピンとくる子がいませんでした!

でも今回ズキューンと来てしまい、
あっという間にお迎えに至りました(;´∀`)

ぜひぜひ先輩としていろいろ教えてくださると嬉しいです💛

ちえ さま

こんにちは(^^♪


お久しぶりです!
ゴルちゃんのこと、とっても気になっていました!
全然どうでもよくないですよ~~~~~!
BUN44ってすごいと思います!

素晴らしいです!!!!
ゴルちゃんもですが、ちえさまもすごく頑張られたんですね!
もしよろしければ、これからもゴルちゃんの様子を教えてくださると嬉しいです!
ロゼの分までずっと元気でいてくれることを祈っています!

こたつ さま

こんにちは(^^♪

ロミは最初はおとなしい子でしたが、
だんだん本領を発揮して、なんだかおもしろそうな子になりそうです!
どちらかというと麦寄りになるかも?!と期待を寄せているところです(笑)

リゼは、家にいる子たちで言うとロゼに近いかもしれません。
いつも尻尾を振って嬉しそうにしています。


そうなんですよ!
育児日記続きで大人たちのことを載せられていないのですが、
麦は相変わらず面白い子です。
近日中に麦の記事も出しますので、ぜひ遊びに来てください♪

ポメママ さま

こんにちは~(*^▽^*)


驚かせてしまってスミマセン~~(;´Д`)
というか、驚かせたかったです!(笑)

突然のお迎えとなりましたが、
ぜひぜひこれから可愛がってやってくださると嬉しいです♪

鍵コメTさま

こんにちは(^^♪


そうなんです~~!
ロミは、あまりに元気が良すぎて、
お姉ちゃんたちも付き合うのが大変そうでした(;´Д`)
麦だけは頑張ってくれていますが、
イブとマメはすでに傍観者です(笑)


大魔王ショックがそちらにまで派生していたとは
大変失礼いたしました。。。。(;´Д`)
でも元気になられたようで良かったです!

暑い時期は胃腸、膵臓のトラブルが多いようですね。
来年は気をつけなきゃーと思いました。

本当に復活できてよかったです!
復活祭をしないとですね(笑)

すずめさま

こんにちは(^^♪


実は、全然お迎えなどする予定はなかったのですが、
いきなり恋に落ちてしまい、急転直下のお迎えとなりました(;´∀`)
ロミだけでもにぎやかなのですが、さらににぎやかになりました♪

おおっ!
お誕生日一緒ですか!
ホントにご縁ありますねっ💛

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪

いつもありがとうございます!

そうなんです。
かなり急にお迎えを決めてしまいました(;^ω^)

でも、とてもいい子なのでお迎えしてよかったです!
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR