似ているような気がします

こんにちは。




イブがロミの顔を眺めています。




何に似ているかというと・・・



ロミは小さい時のイブに似ている気がします。


1082-2.jpg


ロミも気になって、イブの顔を触っています。


1082-3.jpg


だから顔に触ったらダメだって・・・(;^ω^)



で。。。


実際に似ているのか・・・




比べてみましょう♪


1082-5.jpg

イブは生後半年、ロミは生後2か月の写真です。


イブは生後半年でお迎えしているので、
これ以上小さい時の写真はありません。


月齢の差はあるものの、やっぱり似ている感じがします。


最近、どんどん体も大きくなってきて、
色もイブに似ているので、イブと間違えることが多くなりました。


1082-6.jpg


イブは生後半年で、1.1kgでした。
今は1.5kgくらいです。


個体差があるので分かりませんが、
ロミはこのまま行くと、我が家で一番の
ビッグチワワになりそうです!


どんな子になるのか楽しみです♪


最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
順調に成長しているロミをポチッとクリックしてくださると嬉しいです!


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは😃🌃

実は最近、似てるな~と思いながらブログを拝見してました❗
前は4姉妹みんな色が違ったから、片隅に写り込んでるような写真でも誰だか分かったけど、最近は分からない時がありますね😞💦

ロミちゃんは大きくなりそうですね~😄
足が太いと大きくなると聞いたことがありますが、写真だとイブちゃんより太く見えます😍💦
一番大きな末っ子になる日は近そう❗

ちなみに我が家のチワワは3.3キロなので大きめです。
チョコタンは、大きくなりやすいのかしら❔
街で見かけるチョコタンも大きいのが多い気がします。(←言い訳?笑)

No title

おはようございます♪

二人とも カワ(・∀・)イイ!!

似てますね!!

イブちゃん あまり 変わらないですね…
ロミちゃんも 美人さんになりますね(^^♪

ロミちゃん たぬき(?)のおもちゃが お気に入り?
(^_-)-☆

リク母 さま

こんにちは(^◇^)


我が家は全員違う色の子!というのが
ちょっとしたポリシーです。
実際にはイブとは違う色なのですが、
白っぽいから、写真で見るとほぼ同じですよね~(笑)

足も太くて長いので、かなり大きくなりそうな予感がします。
ブリーダーさん予想では1.7kgということですが、
2kgくらいいくかもしれません♪

活発なのでアジリティとかやらせたいね~と今から夢が膨らんでいます。

チョコタンの子は大きくなる説は、どうでしょうか(笑)
そういえば、身近にチョコタンの子がいないかも!!!!

注意して見てみます!(^^♪

たかたかさま

こんにちは(^◇^)


似てますか?!
大きくなってきたので、かなりイブに近づいてきました!
美人さんになってくれるといいのですが、
イブほど表情が豊かではないので、
マメみたいなポーカーフェイスになりそうです(笑)

こんにちは(*^^*)
ロミちゃんとイブちゃんどんどん似てきますかね♪夫婦も一緒にいると似てくるとか言いますよね笑
美人姉妹♥やはり女の子はかわいいですよね‼
いつかうちの3匹とイブちゃんロミちゃんとホワイト連合を組みたいです(笑)

みんな小さくて可愛いですね♡

うちは上の子が2.8キロで、下の子が1.8キロです。
1.8キロでも小さい小さいと思ってますが、1.5キロのイブちゃんはもっと小さいんですね♫

どれだけ大きくなるかは成長しないとわからないので、それも楽しみですね^ ^
ロゼちゃんの分までロミちゃんには大きくなるのかな!?(*^^*)
これからのロミちゃんの成長も楽しみにしています♩

こはまる さま

こんにちは(^^♪


色が違うから印象が変わるかと思ったら、
クリームに近いフォーンなので、
ぱっと見の印象が全く同じです(;^ω^)

最近はサイズも近くなってきたので、
一瞬通り過ぎたときに、どっちが通ったのかわかりません(;´∀`)

ホワイト連合いいですね♪
連合を組むまでに、もう少しロミを落ち着かせておきます!

ドクターパイロ☆母 さま

こんにちは(^^♪


お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

ロミはすくすくと大きくなっていて、
気が付くと、あれっ?足長くなった?体大きくなった?
と日々成長している感じがします。

でも、体以上に精神的に成長しているようで、
こちらの意図がどんどん伝わるようになって
意思疎通している感じがします!

赤ちゃんを育てていく醍醐味って、
こういうところだなぁと、毎回思います。
わけわからないところから、ちゃんとわかるようになっていく過程って
本当に楽しいです!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR