イブがテレビに~~~(≧▽≦)

こんにちは。


前回の記事で、
豪栄道の優勝パレードに行ったということを書きました。


今朝、ブログに頂いたコメントで、
大阪の報道番組にイブが映っていた!と教えていただき、
報道番組を録画しまくりました!


そしたら、10時半からのテレビ朝日のワイドスクランブルに!





イブが~~~~~(≧▽≦)



もうちょっと拡大・・・


1081-2.jpg


キャーーーー!!!!


母とパパは大喜びです!


1081-3.jpg


テレビになんて映ったことのない母は、
舞い上がりまくりでした(;^ω^)


最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
娘たちをポチッとしてくださると嬉しいです!


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*´▽`*)お久しぶりです
私ももしかしたら写ってるんじゃって思って見ていたのですが・・・
もっと真剣に見てれば写っていたんですね~
イブちゃん♪
ちゃんと写ってる~やったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

イブちゃんTVデビューおめでとう♪笑
朝見た時は、見つけられなくて…。
昼から録画した番組には、うつってなくて…( ̄Д ̄;)

もう我が家は豪栄道よりイブちゃんを探せ!になってました♪笑
結局見れなかったので、母さんがTV画面の写真をアップしてくれて満足しました!

イブちゃんかわいい〜♡
(*´艸`)TVうつりもバッチリですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イブちゃん、TVデビューおめでとう!
横綱昇進の時は、ツーショットで、是非!!

イブちゃん、テレビにすごいですね♪
テレビ映りバッチリでした~(#^.^#)
パパさんも近距離で☆大活躍でしたね~(#^.^#)

おはようございます♪

イベントで替え玉作戦で見事クリア、さすがです(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
あ、コメントが前後しましたが…(^^;
昨日の朝に豪栄道力士の記事を見て、これはコメントしよう!と思いながら忘れ…。
今日見ると、イブちゃんがテレビに映っていたというお話。
ワタシもあれだけ近くでいたら、テレビに映ってるかも!?と思っていただけに、見逃しました~(;´д`)ザンネン
母さんの住んでいる近くに相撲部屋があるとは、なかなかの盛り上がりだったのではないでしょうか(*´∀`)イイナ
特別相撲好きではないのですが、今回の場所はちょっと盛り上がって見てました♪
豪栄道の連勝も気になるし、日馬富士との対戦も気になっていたりでした(^o^)
日馬富士がギン父に似ているので、いつも子供たちがお父さん勝った~(^o^)とか言ってたもので(*^m^*)

また豪栄道が取り上げられてテレビに映ることがあれば、またイブちゃんたち連れて近くに見に行って下さいね!
運良く見つけられるかもしれません(*^^*)

きゃ~(*^^*)
イブちゃんすごい‼
全国デビューおめでとう♪
見つけた方もすごいです‼
いい記念になりますね♪

ことり さま

こんにちは(^◇^)


ご訪問ありがとうございます~~~ヾ(*´∀`*)ノ
テレビ朝日のカメラがイブを捉えていたようです!
左端にいました!!!

とはいえ一瞬なので、私も見つけられず、
教えていただきました(;^ω^)

なかなか報道番組の一瞬の画面じゃわからないですよね~。

鍵コメsさま

こんにちは~。

いやぁ~!
テレビデビューというには恥ずかしい限りです~~(;^ω^)
一瞬チラッと映っただけなので・・・(*ノωノ)

でも、テレビ素人の私たちはもう興奮のるつぼでした(笑)
たまにはこういうのもいいですね!

我が家の近所で、毎年チビッコ相撲大会があるのですが、
どうやら豪栄道が所属している境川部屋が全面協力しているようです。
その時にお手伝いに来ていることもあるとか、ないとか・・・・

地元密着の部屋なので、もしかしたらツーショットの機会が
別にあるかもしれないですね!

ななすけさま

こんにちは~!

わぁ!
わざわざ録画までして探してくださったんですね~!
ありがとうございます~~。
私もミヤネ屋やらいろいろ見たのですが、
結局テレビ朝日系列で撮影した映像の左端に
映っていました!

テレビデビューというにはかなりお粗末ですが(笑)
でも我が家的には大熱狂でした!

鍵コメLさま

こんにちは(^◇^)


本当に教えて頂いてありがとうございました!
このコメントがなければ、完全スルーだったと思います!
ツーショットはとれませんでしたが、
優勝パレードを間近で見られて、すごく良い経験になりました!

smileママ さま

こんにちは~(*^▽^*)

デビューというにはあまりにお粗末すぎますが
かなり我が家的に盛り上がったイベントでした(笑)

次回は絶対、横綱になった豪栄道とツーショット撮りたいです♪

アンジュまま さま

こんにちは(^◇^)


今回、ものすごくいいポジションを取れたので、
うまいことテレビカメラに写りこめたようです(笑)

とはいえチラッとでしたが・・・(;^ω^)
ここに住んでて良かった~と初めて思いました(笑)

ギン母♪ さま

こんにちは(^◇^)


多頭飼いを生かした、抜け道作戦でインチキクリアでした(笑)

私も実は全然相撲に興味がなかったんです(;^ω^)
近所に相撲部屋があることは知っていたのですが、
まさか優勝争いをするようなすごい大関がいるとは思っておらず・・・

優勝パレードのお知らせを聞いて、
えー!豪栄道って境川部屋だったの???
という感じで、にわかファンまる出しでパレードを見に行きました(笑)

同じような機会があれば、また犬を選抜して連れていきます!
多分マメは黒いし小さくて目立たないので、マメ以外になると思います(笑)

こはまるさま

いやいや~~~


全国デビューなんてとんでもない!
ホンの一瞬で、大騒ぎし過ぎだっつーの!と怒られそうですが
我が家的にはなかなかないことなので、
大熱狂でした(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR