サングラスでバージョンアップ!

こんにちは。



この日はお台場のヴィーナスフォートにやってきました。




ヴィーナスフォートに来ると、必ず撮影台で
写真を撮ります。


ロミは、初めての撮影台です。



その後、ヴィーナスフォート内をフラフラしていると、
サングラスをかけたトイプードルちゃんたちに遭遇しました!


1076-2.jpg


みんなで色違いのサングラスをかけて
メチャクチャカッコイイです!



目の色素の薄い麦にサングラスを買ってあげたいと思っていた母は、
飼い主さんにどこで売っているのか聞きました。


すると、ヴィーナスフォート内で買ったというではありませんか!



じゃあ、うちも!



ということで、さっそく教えていただいたお店で
試着して買いました!


1076-3.jpg


まずは慣れてもらうために、頭につけましたが、
なんだか零戦のパイロットみたいです。



ちゃんとかけると、こんな感じです。


1076-4.jpg


どうもハーネスのペンギンと、
サングラスがミスマッチです。



同じ場所に戻ってみると、まだプードルちゃんたちがいたので、
一緒に写真を撮らせていただきました!


1076-5.jpg


ロミは横目で笑っていますが、
麦は新しいアイテムを手に入れて満足げでした。


最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
麦をポチッとクリックしてくださると嬉しいです!


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

わぁ~ いつ 行かれたのですか?
我が家は18日に行きヴィーナスフォートの後 焼肉でした( ^)o(^ )。

麦ちゃん サングラス とってもお似合いですよ!!!
ワンちゃん用に おしゃれなのが あるんですねー
プードルちゃんたちのは とってもシンプルなのかしら?
薄い色合いの様ですね。

麦ちゃん 晴れた日のお散歩が 楽しみ(^^♪
…最近 雨ばかり…ですもの…




 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷ~ポコぴ〜ちの母です

先日お会いしたサングラープードル.ぷ~ポコぴ〜ちの母と申します😊
何日か前にこちらのプログを発見して、可愛くて❤面白くて、楽しいので毎日拝見していました✨
そしたら、我が家のぷ~ポコぴ〜ちが出てきて、嬉しくてコメントしました🤗
載せていただきありがとうございます🌺
チワワちゃん可愛いですね😚💋💕
また、どこかでお会い出来たら良いなぁ✨その時は宜しくお願い致します😊

こんにちは(*^^*)
麦ちゃんサングラスきまってますね‼
そのままナンパでもしに行こうか(笑)

お台場行かれたのですね‼私も行くと撮影セットで撮ります‼でもイブマメ麦ロミちゃん達みたいにおとなしくしてないし、カメラはみないし大変です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかたかさま

こんにちは(^◇^)


うしすけいかれたんですか?
家はお台場に行ったのは、確か9月11日だったと思います。

プードルちゃんたちのは、いかにもサングラス!という感じで
かなりかっこよかったですよ~。
麦はサイズがなかったので、ゴーグルタイプになりました!

himawari さま

こんにちは~~~(≧▽≦)


わぁ!!!!
ブログの情報をお伝えしないままお別れしてしまったので
お伝えすればよかったなぁと後悔していました!

発見していただけてうれしいです~~!


お別れした後、「すごくいいご夫婦だったね~!また会いたいね~」
なんて言いながら帰りました!

またぜひぜひお会いできたらうれしいです!

こはまる さま

こんにちは(^◇^)


以前からサングラスは欲しいと思っていて
やっと購入しました!

でもどうやら視界が狭くなるようで、
下の方が見えていないみたいです。


お散歩のときに使いたいと思っていましたが
ちょっと難しそうです(;^ω^)

鍵コメTさま

こんにちは(^◇^)


いつもありがとうございます!
麦のサングラスに合っていますか?
とてもうれしいです♪

スカジャンとか、迷彩服とか
ワイルドな感じのお洋服を着せてみたいなぁと思っているところです♪


おかげさまで、マメもすっかり良くなったようです!
健康であることはありがたいですね♪
ありがとうございます!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR