ロミパンチ

こんにちは。



ロミが我が家にやってきて1か月以上経ち、
お姉ちゃんたちとも仲良くなってきて安心しています。


でも・・・



お姉ちゃんたちはロミのパワフルさに
ちょっとお疲れ気味のようです。





ケージから出すと、
すぐに遊び相手を決めます。


1073-1.jpg


最初は、ココのようです。



目星をつけると、すぐにかじりつきます。


1073-2.jpg


ココもタジタジです。



次は麦です。


ロミはパンチを繰り出します、


1073-3.jpg


ここで怒ればいいのに、我慢してしまうので、
ますますエスカレートします。


1073-4.jpg


ロミはイブにもパンチを繰り出します。


1073-5.jpg


これは不発気味です。


ですが、クリーンヒットしちゃうときもあります。


1073-7.jpg


やっぱりイブも怒りません。


子供だと思って大目に見ているようです。



でも、この人だけは大目に見たりしません。


1073-8.jpg


ブラックマメ様が、ロミに大人の礼儀を教えているようです。


その調子で、社会のしきたりを教えてあげてください。


最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
お姉ちゃんたちから日々学んでいるロミに
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

イブマメ麦ロミちゃんママ、おはようございます🍒

ロミちゃんまだまだ遊びたい盛りで可愛いですね( ´艸`)
遊んでくれるお姉ちゃんがたくさんいて、ロミちゃんは大人のオネエ様になったりして(笑)

マメちゃんも社会というものは、こうなんだよ~と教えてくれているんだよね(*´╰╯`๓)♬

No title

おはようございます♪

「遊んで 遊んで」 なんですね。
か~わいい(*^-^*)  (見てる分には…)
当事者(犬)は お疲れなんですね…

いぶし銀で ご意見番的なマメちゃん
ロミちゃんに 教えてあげてね♪

こんばんは(*^^*)
ロミちゃん遊びたくて遊びたくてたまらないんですね‼みんなに遊んでもらえて飽きないね‼
ここちゃんにもパンチできるロミちゃんすごいな~♪
びよーんと伸びたここちゃんの足がなんともかわいいです‼

姫の母親 さま

こんにちは(^◇^)


いつもありがとうございます。
ロミは毎日大暴れです(;^ω^)

なかなか人間がロミを満足させるまで遊ばせるのは難しいので
全員ロミと遊んでくれて助かっています!

最初はマメは全然ロミと遊んでくれなかったのですが、
最近はマメからロミにちょっかいを出しに行くようになりました♪

たかたかさま

こんにちは(^◇^)


まさにロミの生活は、

「食う 寝る 遊ぶ」です。

なんとうらやましい限り・・・(;^ω^)


マメ以外は、優しいのか何なのか分かりませんが
注意できないようなので、お局マメがいてくれて
助かっています♪

こはまるさま

こんにちは(^◇^)

ロミはここに対しては遠慮ナシです(;^ω^)
首輪の金具が気になるようで、ジャンプして飛びついて
カジカジしますし、鼻先にかじりついたりしています。。。

ココも完全に負けてます(;´∀`)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR