どこでも寝れます。

こんにちは。



今日はロミです。



動物の寝顔って可愛いくて大好きなのですが、
その中でも、子犬の寝顔は無防備で可愛いです。





ロミは無防備にどこでも寝る子なので、
我が家はロミの寝顔の写真だらけです。



お友達のお家に遊びに行っても・・・

1066-2.jpg


一気にパワーを使い切って、すぐに寝てしまいます。



初めてのカフェでも・・・

1066-3.jpg


お姉ちゃんと一緒で安心しているようです。



そして公園でお散歩中も・・・


1066-4.jpg


手をあげたまま寝ています。




もちろん家でもよく寝ます。


1066-5.jpg


お姉ちゃんたちは丸まって寝ていますが、
ロミは伸びたり、ひっくり返ったり無防備なポーズで
寝ています。


大人になってからも、このままでいてくれるといいなと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
良く寝るロミをポチッとクリックしてくださると嬉しいです!


にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

イブマメ麦ロミちゃんママ、おはようございます🍒

ケージの中でノビノビでお姉ちゃんと寝ているロミちゃんの寝姿、幸せそうでなんと可愛いんでしょう(Ŏ艸Ŏ)
子供の寝顔って本当に癒されちゃうんですよね(*ρω-*)ネムネムzzz

No title

おはようございます♪

ほんと かわいいですねー
癒されますねー

無防備 無邪気 たまらないですねー(^_-)-☆

伸びて眠るのは 子犬の特徴なのでしょうか?

おはようございます(*^^*)
子犬ちゃんの無邪気な寝顔や姿にはみんな微笑んでしまいますよね‼
どこでも寝れるのはすごいことですね‼イブマメ麦ちゃんはみんな大物だからロミちゃんも大物間違いないですね♪
寝方もみんな違っておもしろいですよね‼うちはひなだけおまたぱっか~んで寝ています(笑)

姫の母親 さま

こんにちは!

いつもありがとうございます。
お姉ちゃんたちから怒られながらも、
ケージの中では大物ぶりを発揮して
伸びきって寝ています(;^ω^)

人でも動物でも子供の寝顔はいいですよね~。

たかたかさま

こんにちは(^^♪


本当に、「無邪気」という言葉がピッタリ当てはまる
安心しきった寝顔ですよね~。

お姉ちゃんたちは、こんな風に寝る子が今までいなかったので
かなり新鮮です。

子犬の特徴なんですかね~。

お姉ちゃんたちは伸びて寝ることはないので
個体差があるのかもしれないですね~。

こはまるさま

こんにちは(^^♪


本当に見ているだけで笑ってしまう寝姿です。
最近は、そーっと寝顔を見に行くのが習慣になっています(´ω`*)

大物なんてとんでもない!
ロゼマメ以外は、小物ですよ~(笑)
特に輪をかけてロゼは小物な気がするので(;^ω^)
社会経験をいっぱいつませないといけない感じです!

ひなちゃんは足を開いて寝るんですね~。
やっぱりロミと似てるかもです~~~(≧▽≦)

No title

ロミちゃん、無防備で可愛いですね~。
すぐ充電切れになるのもパピーらしくて可愛いです(笑)
お姉ちゃんたちと一緒のケージでおねんねできて、
すっかり馴染んだみたいですね。
良かったですね~(*^_^*)

ニコルにお祝いのコメント有難うございます。
マメちゃんと、同じ大きさなんですね~。
ロミちゃんには、もう追い越されたかも・・・

smileママ さま

こんにちは(^_^)

ロミは、子供ならではの無邪気さとかわいさがあります!
大人になったら失われていくと思うので、
今しかない貴重な時期ですよね~。

ロミはニコルちゃんを追い越しましたよ~!
昨日の時点で、1070gでした!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR