付き合いきれない

こんにちは。



今日はロミです。




ロミはお姉ちゃんたちと遊びたくて仕方ありません。




この日は、ココを誘います。


1047-2.jpg


背筋をまっすぐ伸ばして一生懸命アピールします。



でも、ココはあまり乗り気ではありません。



ロミは遊ぼう遊ぼうと、ココにせがみます。


1047-3.jpg


ココは迷惑そうです。




ココは怖い顔をしてロミを追い払おうとします。


1047-4.jpg



でも全然動じる様子はありません。


1047-5.jpg


あまりにしつこいので、
ココはロミを脅かしてみることにしました。


1047-6.jpg


大きな口を開けてロミを食べようとします。




ところが・・・・



逆に口の中に顔を突っ込んできます。


1047-7.jpg


ロミにおちょくられました(;^ω^)



これは何を言っても無駄だと思ったのか、
ロミを顔の下に敷いてしまいました。


1047-9.jpg


赤ちゃんに付き合うのも大変なようです。


最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
ココをおちょくったロミにポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

早朝から大爆笑して泣いてしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
ロミちゃんとココゃんペア、これからも笑かしてくれそうで楽しみ♬
今日も1日頑張れそうです!

おはようございます(*^^*)
ロミちゃん背筋ピーン(笑)
大きなココちゃんにもぐいぐいいく勇気すごい⤴⤴うちの3匹にもその勇気をわけてほしいな‼
ロミちゃんもココちゃんが優しいの知ってるんですね‼
これからもこのコンビに目が離せないな(笑)♥

No title

ロミちゃん、元気いっぱいですね♥
我が家でも子犬パワーが開け巡っております。
すごいですよね~。

麦ちゃん仲良しになれそう・・・私もほっとしました。

Beeco さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
しかも大爆笑して泣いていただいたなんて(≧▽≦)

この2人はなかなかいいコンビですよね~。
ココに初めてできた相方です♪

こはまるさま

こんにちは(^^♪


ロミは、ココの首輪が大好きで首輪にしがみついたり
カジカジしたりするので、よくこうやって直立で立っています(;´∀`)
なかなかいいコンビで先が楽しみです!

はちみつ さま

こんにちは(^^♪


ロミは本当に元気いっぱいです!
こんなに元気な子は初めてなのでなかなか手を焼いています(;´Д`)

プリちゃん、日に日に可愛くなりますよね~。
写真を拝見しているとどんどん可愛さが増している感じです♪

いやー。私もホッとしました。
麦が全然仲良くしてくれないので、なんのためにロミを・・・と
思っていました(;´Д`)
時間が解決するものですね♪

No title

こんばんは♪
元気元気のロミちゃん

柔道かなんかのなんとか固め? の技あり一本で ココちゃんの勝ち!!!


ロミちゃん 直立もすごいけど ココちゃんのお口の中に顔を突っ込むのももっとすごい!!!!!

たかたかさま

こんにちは(^^♪
いつもありがとうございます!

ロミは怖いもの知らずで本当に困ります(;´Д`)
ココは乱暴なことはしないので安心していますが、
ソファの背もたれから飛び降りようとしたり
目が離せません。。。

でも、こういう態度をココに取るのも今のうちだけかもしれないので
楽しんでおきたいと思います♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR