パピーパーティーに参加しました

こんにちは。



今日はロミです。



この日は、ロミを連れてパピーパーティーに参加してみました。





この日は、ロミが最年少で5か月くらいまでの
赤ちゃんたちが集まっていました。



パーティーが始まり、ワンちゃんたちと挨拶タイムが始まりました。




あれだけココに掴みかかっているくらいだから、
きっと積極的に挨拶してくれるだろうと思ったら・・・



1048-2.jpg


怖がって椅子の下に隠れています。



完全に期待外れでした・・・(;^ω^)



少ししたら、興味が出てきたようで
椅子の下からは出てきてくれました。


1048-3.jpg


椅子の下から出てきた途端に
マルチーズの赤ちゃんが挨拶に来てくれました♪


1048-4.jpg


コーギーの赤ちゃんとも挨拶できました。


1048-5.jpg


でもおっかなびっくりという感じです。



その後は、歯ブラシのトレーニングをしました。


1048-7.jpg


今回のパーティーは2時間ほどだったのですが、
かなり疲れたらしく、終わるころには寝ていました。


1048-8.jpg


普段が元気が良すぎて、発散しきれていないようなので
いいガス抜きになりました。



今回参加してみて、母は1つ反省点がありました。


それはロングスカートをはいて行ったことです。


1048-9.jpg


ひたすらスカートの中に隠れていたので
次回はパンツで行こうと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました!
引っ込み思案なロミにポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

ロミちゃん、可愛い❤
これからも初舞台が沢山まってますね(^o^)
隠れ場所がママのスカート(゜〇゜;)?????
さすがだワン❗
かくれんぼが得意そうなのは❗ロゼちゃんと似てるかも(^o^)

こんにちは(*^^*)
ロミちゃんみんなと挨拶上手にできてお利口さんですね♪ママのスカートに隠れるなら安心だよね~☆
疲れてお腹だして無防備に寝てる姿に、鼻血ぶーの危険が(笑)
友達100人できるかな~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お転婆ロミちゃんも、初めての場所で緊張したのかな?
小さいうちに、家族以外のワンコに慣れさせるのっていいですよね。
お利口さんだから、きっとすぐに慣れて、上手に挨拶できるようになりますよっ!

コメント有難うございます。
何が効いたのかわからないけど
白いアリスが復活しました!
きっと体調が良くなってきたんだと思いたいです。
新しいサプリ、麦ちゃんにもいいかも・・・
効果が出たらお知らせしますね。

マシャさま

こんにちは(^^♪

毎日が初めて体験の連続です!
初めての時にどんな反応をするのか!?というのを
見るのが楽しみです♪

まさかスカートに隠れると思っていなかったので
大失敗でした(;^ω^)
ロミはロゼに似ているところがたくさんあります!

こはまるさま

こんにちは(^^♪


どうやらパーティーでお気に入りの子が見つかったみたいで、
その子の近くにばかりいました。
まだまだ上手に挨拶できるというところからは
程遠いようです。

ロミはどこでもおなかを出して寝るタイプのようです。
ビビリん坊なのに態度は大きい不思議な子です(笑)

鍵コメsさま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!
初めてのところは、ひたすらビビりまくる性格のようです。

マメのようにグイグイ行ってくれるかと期待していましたが
チワワらしい反応でした(;^ω^)

パピーパーティーはかなり面白かったので、
参加できる資格があるうちに、いろんなところのパーティーに
参加してみたいと思います!

smileママ さま

こんにちは(^^♪


初めての場所でかなりビビっていました。
こういう体験って自我が芽生えるうちに色々させてあげたいと
思っているので、資格のあるうちにパピーパーティーに色々と
参加しようかと思っています♪

そのうちほかのおうちの子と遊べるようになるといいなーと思っています!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR