お転婆ぶりにココもタジタジ

こんにちは。



ロミをお迎えして1週間が経ちました。



困ったことが1つ出てきました・・・



動きが早すぎてブレた写真しか撮れない!





そこで・・・・




ジャーン!


1041-1.jpg


新しいカメラを買いました!



コンデジなのですが、1秒で60枚の高速連写ができる
スグレモノです♪



ロミが走っている姿もバッチリ撮影できました♪


1041-2.jpg


こんな感じでかなり元気です。



現状、この元気の良さについていけるのは
我が家ではココしかいません。



ということで、ココに対面させてみました。


1041-3.jpg


尻尾をフリフリしながら、ココに近寄っていきます。




もうやる気満々です。


1041-4.jpg



ココの鼻先に飛びつきます。


1041-5.jpg


ココも、何やらブツクサ文句は言っていますが、
怒ったり、やり返したりはしません。




そのせいか・・・・



ますますロミが調子に乗ります。



尻尾にかじりついたり・・・


1041-6.jpg



耳にかじりついたり・・・


1041-7.jpg


ココもタジタジです。。。




ぜひ、ロミのお転婆ぶりを動画でご覧ください。



[広告 ] VPS



ココも踏みつけられています(;^ω^)



でも疲れると、ロミから寄り添ってきます。


1041-9.jpg



なんだかココとは仲良くできそうな予感です♪


1041-10.jpg


あとは、チワワのお姉ちゃんたちが
受け入れてくれるといいのですが、
もう少し時間がかかりそうです。


最後までお読みいただきありがとうございました!
元気なロミたんにポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロミちゃん元気元気~~!
遊びたくってしょうがない感じですね。
それに上手に付き合ってあげてるココちゃんもステキ!
イブちゃん達とも、早く仲良くなれるといいですね。
うちは、ニコルと対面させるときに、オヤツをあげながら
「ニコルが居ると、いい事があるよ~」作戦をしていましたよ。
ま、食べ物命のアリスだから通用したのかもしれませんが・・・(笑)

おはようございます(*^^*)
ロミちゃんなんて元気なパワフルベイビーちゃんなんですか♪走りまわってるスピードとココちゃんにも動じない精神、将来はオリンピック選手⁉(笑)
大きなココちゃんにも怖がらずにイケイケ(笑)で、将来どんなわんちゃんとも仲良くできそうですね♪
それにココちゃん、しっぽ、耳かまれても怒らず優しいですね‼なんだかお母さんみたい♪キスしてる写真素敵すぎます♥
イブマメ麦ちゃんとも距離が近づくといいですね♪誰かひとりでも仲良くなれば輪が広がりそうですね~☆

No title

おはようございます♪

うわぁ~
カワ(・∀・)イイ!!
元気 元気 !!!!

ココちゃんとのツーショット
ココちゃんの慈しみの眼差しを 感じます。

赤ちゃんの動き  たまらないですねー

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんにちは//

ロミちゃん 超元気ですね~
かわいい(#^^#)

そしてココちゃん
しっぽやお耳をカプッとされても
ジッとしてるなんて
お利口さん~♪

そんなココちゃんのことが大好きなんですね(#^^#)
きっとココちゃんもロミちゃんのことが大好きでしょうね♪
でも・・ ロミ あなた元気よすぎ・・と思ってたりして~(笑)

動画 超かわいかったです♪

No title

本当に元気だね~動きが早い!!
若いってイイね~パピーちゃんイイね~
ココ姉ちゃん優しく社会勉強してあげてね。。

イブマメ麦ロミちゃんママ、今晩ゎ🍒

ロミちゃんの動画拝見しました(≧∇≦)
お転婆ぶり爆発ですね(笑)
なんと軽いジャンプなんでしょう〜
ココちゃん、なんと心広いお姉さんなんでしょう(*^^*)

チワワお姉ちゃん達とロミちゃんも、仲良く信頼関係が近づいてきたら是非、動画を見たいです♡

No title

ロミちゃんめっちゃ可愛い〜(*^_^*)💕
れなもお迎え当初からこんな風でした^_^
今でも一人で走り回ってはソファーにぶつかってますが。
ココちゃん優しいなぁ💕
ロミちゃんの成長楽しみです〜(*^_^*)

smileママ さま

こんにちは(^^♪


ココは、ブーブー不満を申し述べているのですが、
やり返したりはせずに、ロミのさせたいようにしています。

うちの子たちの中では、子犬に対して一番優しいです。
チワワたちは結構厳しいので、ロミも小さくなっています。

最近は結構チワワたちとも距離が近づいてきて
いい感じになってきました!
アドバイスありがとうございます(≧▽≦)

こはまる さま

こんにちは(^^♪


本当にロミはパワフルすぎます~~。
うちは、生後2か月でお迎えしたのが初めてで
こんなに活発な子が今までいなかったので、
もうタジタジです。。。(;^ω^)

ココにイケイケなので、とても期待していたのですが、
どうやらかなりの内弁慶で、初めての体験は怖くてビビッてしまうタイプのようです。

最近はお姉ちゃんたちとも距離が近づいてきて
いい感じになってきました!

たかたか さま

こんにちは(^^♪


赤ちゃんの動きって予測ができなくて独特ですよね~。
見ていて飽きません。


ココは、不満を言いながらも黙っていますが、
そのうち一緒に遊びだすのかなーと期待しています。

らてママ さま

こんにちは(^^♪


ロミは本当に超元気で驚きました。
今までお迎えした子たちはおとなしかったんだなぁと
実感した次第です(笑)

ココもブーブー言いながら、やりたいようにやらせている感じです。
子犬に対してはかなり優しい子なので助かっています。

でもそのうちココに逆襲されそうな気がして
今から心配です(;^ω^)

ももママ さま

こんにちは~。

そうなんです!
本当に元気が良すぎて・・・

若さってこういうことなんですね。。。
すっかり忘れていたものですが(笑)

ココは意外と子犬に優しいので、助かっています♪

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


まさかココにこんなにじゃれつくとは思ってもみませんでした。
ココを踏みつけても平気な顔して顔を引っかいたり
尻尾を噛んだりしています(;^ω^)

ココって意外と優しいのね。。。と思いました(笑)

最近チワワたちもロミと仲良くなってきたので、
今度、動画で紹介しますね♪

ななれなママさま

こんにちは(^^♪


確かにれなちゃんタイプだなぁといわれてみて思いました!
でも、れなちゃんはアウトゴーイングですが、
うちのロミはかなり内弁慶で、先が思いやられます(;^ω^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR