夏休みスペシャル! アイドルへの道 ~番外編~

こんにちは。



先日まで、「夏休みスペシャル」と題しまして
久々のフィクションシリーズをやっていました。


今日は番外編をお送りします。


5回目までは、コチラ からご覧ください



  アイドルへの道 ~First Season~ 

  アイドルへの道 ~Second Season~ 

  アイドルへの道 ~Third Season~ 

  アイドルへの道 ~Fourth Season~ 

  アイドルへの道 ~Fifth Season~ 

  アイドルへの道 ~Final Season~ 



ここから本編です!


START!


先日、週刊誌にマメ社長に関する記事が掲載されました。




それはワンマンなマメ社長が、アイドルになりたい麦の
意思を無視して、無理やりお笑い芸人にしてしまったというものです。


この記事に対して、世間ではマメ社長に対する
大バッシングが起きています。





マメ社長は、麦の要望を聞いて
一応、アイドルも検討したようです。



アイドルらしい構図で撮影した写真を
事務所のホームページに載せようと、
写真撮影もしたのです。



その撮影は、福島県のとある場所で行われました。


1037-2.jpg


夏らしい可愛い衣装を着て、ひまわりと一緒に撮影です。



カメラマンは自然な表情を捉えたいので、
麦に自然に動くように指示しました。



そして、撮影できたのがこの1枚です。


1037-3.jpg


顔が全然見えません。



これでは使い物になりません。




カメラマンは、もう少し顔を見せるように指示したところ、
撮影できたのがこれです。


1037-4.jpg


全然なっていません。




どうも足を混ぜたポーズをしたいようです。


1037-5.jpg


そして、このポーズをセクシーポーズと信じて
疑っていません。



ついに足をどけろという指示がカメラマンから
飛びました。



仕方ないので、麦は足を横にどけてみました。


1037-6.jpg


もうこれ以上いい写真は撮影できそうにないと判断したカメラマンは
ここで撮影を終了しました。




出来上がった写真を見たマメ社長は・・・・



1037-7.jpg


麦をお笑い芸人として育てることを決めたのです。



そして事務所イチオシの大型アイドル候補のロミちゃんは、
現在養成所で、修行しています。


1037-8.jpg


ご飯もしっかり食べて、元気に遊んでいます♪



アイドル候補のロミちゃんにご期待ください!



最後までお読みいただきありがとうございました!
やっぱりお笑い芸人がピッタリの麦に
ぽちっとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麦ちゃん…(T_T)
麦ちゃんは麦ちゃんらしく生きて下さい😂
ロミちゃん、大物感が漂っています✴

こんにちは(*^^*)
麦ちゃんの美脚の大サービスショットですね。きれいな花に負けまいと頑張ってポージングしたんだね(笑)
いつか写真集でるように祈ってる~(笑)
ロミちゃんすっかり慣れたようですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

麦ちゃん可愛すぎます。
自然に脚を上げてしまうんですかね。

パピコさま

こんにちは(^^♪

麦はやぱり「ありのままで」ですよね~。
アイドルはガラじゃないです(笑)

ロミはどんな子に育つのか・・・
でも、すでにこの時点で大物感が漂っていて
楽しみです♪

こはまるさま

こんにちは(^^♪


麦はなぜか足を持ち上げるんですよね~。
不思議な子です。
きっと本人的な悩殺ポーズのつもりかもしれません(笑)

ロミはおかげさまですっかり慣れてきました!

鍵コメsさま

こんにちは(^^♪


なんとか無事にロミをお迎えすることができました。
本当にお盆の渋滞はひどいですね!
ビックリしました。

麦って本当に自衛官みたいですよね。
うちでも、軍隊みたいに仕込もう!ということでトレーニングしていました(笑)
いつか自衛官のような制服とか着せてみたいです(^◇^)

こたつさま

こんにちは(^^♪


そうなんです!
なぜか持ち上げると足を顔の前に出してしまうようで・・・(;´Д`)
なんだか不思議な子です。

こういうところがお笑い路線なんですよね~(;^ω^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR