夏休みスペシャル! アイドルへの道 ~Final Season~

こんにちは。



現在、「夏休みスペシャル」と題しまして
久々のフィクションシリーズをやっています。


今日はいよいよ最終回です!


5回目までは、コチラ からご覧ください



  アイドルへの道 ~First Season~ 

  アイドルへの道 ~Second Season~ 

  アイドルへの道 ~Third Season~ 

  アイドルへの道 ~Fourth Season~ 

  アイドルへの道 ~Fifth Season~ 



ここから本編です!


START!


アイドルになりたいのに、
お笑い芸人としての地位をどんどん確立する麦。



イブマネージャーに相談したところ、
社長に相談してくれることになりました。



朝イチで社長を尋ねます。






イブマネージャーが、「お話が・・・」と言おうとすると、
マメ社長が先に話し始めました。


1034-2.jpg



マメ社長はゴキゲンで話し始めました。




いったい何の話なのでしょうか。




1034-3.jpg



なんと!



麦の担当を外れて、新しい子の担当をしろと言うのです!




しかも新しく担当する子は、
ロゼちゃんを超える大型新人アイドルだというのです!



1034-4.jpg



マメ社長は、ポストロゼちゃんを探すために
全国を駆け回っていました。



そして、ついに秋田県で見つけたのです!



その子は、ロミちゃんと言います。


1034-5.jpg



天真爛漫なところは、ロゼちゃんを彷彿させます。




とても話の途中で遮って、麦の話をすることはできませんでした。



1034-6.jpg




そして麦はお笑い芸人としての道を
極めていくことになりました。



1034-7.jpg


アイドルは無理だったようです。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!
結局アイドルになれなかった麦に
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しく読みました
あ〜〜〜やっぱり麦ちゃんはお笑いになってしまったのですね。
せつなくなりました(笑)
やっぱり麦ちゃんは楽しい!

ロミちゃんの成長も楽しみですね。

おはようございます(*^^*)
麦ちゃん期待を裏切らないです♪
お笑い界で頂点目指して頑張ってね(笑)
お笑い界の師匠までなれるね‼(笑)

ロミちゃんついに( 〃▽〃)
イブマメ麦ちゃんどんな反応なんだろう♪
これからが楽しみでたまらないです♪

No title

ロミちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

麦ちゃんはいつかダチョウ倶楽部に入るかな???
出川哲郎路線で、最終的には笑点メンバーとか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イブマメ麦ロミちゃんママ、こんにちゎ🍒

ロミちゃん、昨日、お迎えでしたよね?
今日からロミちゃんママにさせてもらいました(*^^*)

麦ちゃん、やはりお笑い芸人になったのね
(笑)
ロミちゃんとの生活はどうですか?(≧∇≦)

No title

今回も面白かったです(笑)
最後はどういうオチだろう?と期待してたら
こうきましたか~~(*^_^*)
う~ん、さすがママさん、ロミちゃんのデビューを
みごとに飾りましたねっ パチパチ
期待の新人、ロミちゃんの活躍、楽しみにしてます!
これからどんどん登場してくださいねっ\(^o^)/

No title

麦ちゃん、ガンバ💪
ロミちゃん、かわいい🎀
これからが楽しみですね(^_^)
麦ちゃん、ロミちゃんと仲良くなれたら良いデスネ❗
ロゼちゃんも、きっと喜んでいると思います。
ロミちゃんの成長ブログ、楽しみです🐾

鍵コメLさま

こんにちは(^◇^)


ロゼみたいになりそうですかね~。
今のところ、暴れん坊すぎてお姉ちゃんたちから
避けられています(;^ω^)

ミルクちゃんとは1か月ほど誕生日が違うんですね♪
よろしくお願いいたします!

こたつさま

こんにちは(*^。^*)


楽しんでいただけて良かったです♪
やっぱり、麦は根っからのお笑い芸人でした(;^ω^)

これが麦の生きる道のようです(笑)

こはまるさま

こんにちは(^^♪


そうなんです!
ロミがついにやってきました!
なかなかのおてんば娘で手を焼いています(;^_^A

でも子犬は元気でいいですね♪

ラキママさま

こんにちは(^^♪


もう心はダチョウ倶楽部の一員ようです(笑)
やはりリアクションがぴか一なので、レギュラーを持たずとも
ゲストで安泰な出川路線を狙っていくのがいいのかもしれません(;'∀')

笑点メンバーも魅力的ですね!
最終的には大喜利の司会を狙っていく感じですかね~(笑)

鍵コメsさま

こんにちは(^^♪


なかなかロミは元気が良すぎて
お姉ちゃんたちが引いてしまいましたが、
最近ではイブが一緒に遊んだりしているので、
なんとかうまくいってくれることを願っています。

リンクの件ありがとうございます♪
とてもうれしいです!

姫の母親様

こんにちは(^^♪


日程を覚えていただけてうれしいです♪
麦はもうこれしか道はないでしょう。という感じです(笑)


ロミはおてんばすぎて、なかなか手を焼いています(;^_^A

smileママ

こんにちは(^^♪


いつもご覧いただきありがとうございます!
今回もなんとか着地できました♪

ロミのデビューに合わせて・・と思っていたのですが、
1回分長くなってしまい、ちょうどいいタイミングに合わせられませんでした。。。

次のフィクションシリーズはロミもキャストとして
頑張ってもらいます( ´∀` )

パピコさま

こんにちは(^^♪


そうなんです!
麦の遊び相手に・・・と思ってロミをお迎えしたので
またロゼの時のように2人で取っ組み合いを見せてほしいと思います!

No title

こんにちは♪

ストーリーはもちろん 配役の妙が  最高でした。

なんとなく そこに落ち着くのかな?
とは 思ってましたが…

ほんと 母さん 作家になったほうがよいです!!!

たかたかさま

こんにちは(^^♪


アハハ!
作家になれますか?

夢の印税生活!いいですね~~~♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR