夏休みスペシャル! アイドルへの道 ~First Season~

こんにちは。



今日から「夏休みスペシャル」と題しまして
久々のフィクションシリーズをやっていきたいと思います。


フィクションシリーズとは、当ブログで不定期にやっている
母の作り話です(笑)


もしよろしければ、過去の作品もご覧ください。


ツョッカーの陰謀

ココヶ島に鬼退治!

怪獣ココジラを倒せ

犯人はダレだ!




ここから本編です!


START!



まずは、今回の主役の自己紹介からです。





ちょっとかなり毛の薄いロングコートチワワです。




そんな麦ですが、何かを夢中になって見ています。


1029-2.jpg



麦が熱心に見ているのは、先日亡くなった
スーパーアイドル ロゼちゃんのポストカードです。


1029-3.jpg


雑誌でロゼちゃんの追悼企画をやっていて、
応募者全員プレゼントだったのでもらいました。



ロゼちゃんのポストカードを眺めていた麦。



意を決して母に言いました。



1029-4.jpg




は?





どうしたの麦?!




1029-5.jpg


確かに熱は無さそうです。




母: パパ~~~~!


パパ: どうしたの?


母: 麦がアイドルになりたいんだって!


パパ:  それは大変だ!






数十分後・・・




麦は病院にいました。



1029-6.jpg


パパ: 先生!麦がアイドルになりたいとか言ってるんです!


先生: 病院としては精密検査をしたほうがいいと思うのですが・・・



みんな麦がおかしくなってしまったと思っています。



自分の道は自分で切り開くしかない!




そう思った麦は、自分で情報を収集することにしました。


1029-7.jpg


母のタブレットをこっそり使っています。




そして、何か情報を見つけたようです!


1029-8.jpg


食い入るように画面を見ています。



いったい麦はアイドルになるために
どんな方法を見つけたのか?!



次回に続きます。


最後までお読みいただきありがとうございました!
アイドルへの道を模索する麦にポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

フィクションシリーズ!楽しいですッ
ワクワク o(^-^)o ワク♪

麦ちゃん スーパーアイドル目指して
ファイトでち٩(。•ω•。)و

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

麦ちゃん アイドル 目指せ~ 応援するよ❗ ロゼちゃんは妖精の国で今も アイドルしてるやろね、麦ちゃん家族から 二人目のアイドル出ました、報国を待ってますよ 家のココとね。ロゼ2日に続いての登場も嬉しいな(=^ェ^=) 何時も楽しく覗かせて貰っています ママさん 膝の水は抜かれたんかな⁉ 癖になるようですよ無理しないようにね。お節介な大阪のおばちゃんでした。

こんにちは(*^^*)
麦ちゃんアイドル目指して頑張って‼
ロゼちゃんは誰がみてもかわいくて抱きしめたくなる正統派アイドル♪AKBでいえばまゆゆ的なかんじかな~♪麦ちゃんは笑いのセンス抜群三連覇のさっしーかしら♪
今のアイドルには笑いのセンスも必要なんだから麦ちゃんもトップになれるはず‼
あっ‼でも私はイブちゃんに一票で(笑)

こんにちは(*^o^*)
久しぶりのフィクションシリーズ♪
ハハ美容室と同じくらいいつも楽しみにしてます!
麦ちゃんアイドル目指すの〜!
目指せ癒し系お笑いアイドル♡

そして永遠の妖精さんアイドル♡ロゼちゃん♡今日は月命日ですね。
リビングに飾ってあるポストカードを毎日見ては癒されてます♡

そしてロミちゃんが母さんちに来るのももう少し!ワクワク楽しみです(*^o^*)

ルルみまま さま

こんにちは(^◇^)


いつもご訪問ありがとうございます!
久々のフィクションシリーズなので、うまく着地できるかどうかが心配です。
ぜひ最後まで楽しんでいただけると嬉しいです(≧▽≦)

鍵コメTさま

こんにちは(^◇^)


いつもありがとうございます!
私も麦ロールボタンとっても気に入っています♪
麦はいいところで、良い顔をしてくれるので助かります(*^▽^*)


果たして今回はサクセスストーリーになるのか?!
ぜひぜひ最後までご覧いただければと思います!


プロのプランナーなんてとんでもない~~~(;^ω^)
仕事がら、本を執筆したりすることもあるので、
そういう経験が生かされているのかなと思ったりもしています(*^。^*)

可愛いちわわのこころさま

こんにちは(*^。^*)



いつもありがとうございます!
ロゼは本当に我が家の永遠のアイドルです。
きっと妖精の国でもそうなんだろうなーと思います。

果たして麦はアイドルになれるのか・・・
ぜひぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです!


膝のご心配まで頂きありがとうございます!
やっと出張祭りが落ち着いてゆっくりできそうです。
今のところ膝の水は取らなくていいようなので、
少し様子見になりました!

こはまるさま

こんにちは(*^。^*)


いつもありがとうございます!
今回は麦が無謀にもアイドルに挑戦します!
我ながら無理のある設定だとは思いますが、
最後までなんとか書ききりたいと思いますので
ぜひご覧いただけると嬉しいです♪


ロゼはまさに正統派!という感じかもしれないですね!
最近のアイドルは可愛いだけでは難しいようなので
麦みたいな感じでも需要があるかもしれないですね(^_-)-☆

相変わらずイブへの応援ありがとうございます!
今回は、脇役に徹しますが応援してやってください♪

ななすけさま

こんにちは(*^。^*)


ハハ美容室と同じくらい楽しみにしていただいているとは!!!!(≧▽≦)
ありがとうございます!

今回は全5~6回くらいになると思いますが、
ぜひ最後までお付き合い頂けると嬉しいです!


昨日は、ロゼに2回目の月命日でした。
日々思いだしては、いい子だったね。と言っています。
ロミもロゼみたいないい子になってくれるといいなと思います!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR