こんな子になってほしい♪

こんにちは。



8月14日にチワワの赤ちゃんをお迎えすることになり、
毎日ワクワクしています。



名前はロミで、6月10日生まれの女の子です。
もう間もなく生後2か月になります。


1027-0.jpg


現在は立っていた右耳がまた垂れて、
垂れていた左耳が立っているそうです。



早く会いたいなぁ~。


お迎えしたら、こんな子になってほしいなぁと
今から色々考えています。



まずは、みんな仲良くして欲しいですね。


1027-1.jpg


イブみたいに他の子を思いやれる
優しい子になってほしいです。


1027-2.jpg



マメみたいに、大きい子でも物おじせずに
挨拶できる子になってほしいです。


1027-3.jpg



そして、麦のようなキレ!が欲しいですね。



[広告 ] VPS




そしてロゼのように好奇心旺盛で・・・


1027-5.jpg


何事にも怖がらずにチャレンジする
度胸のある子になってほしいです。


1027-6.jpg


なんて考えたりもしますが、みんな仲良く健康でいてくれれば
それでいいかなと思います。




え?



何?


1027-7.jpg


ココみたいに・・・・




ココみたいに・・・・




うーん。。。。




大きくなってほしい・・・?



最後までお読みいただきありがとうございました。
間もなく新しい妹を迎える娘たちをぽちっとクリックしてください♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐですねぇ
お迎え 私も楽しみです(笑)

お利口な お姉さんたちがいるから
安心ですねぇ

ブログ読んでいる皆さんも
わくわくしていると思いますよー
はじめての飛行機?
大丈夫かな

お迎えのブログ楽しみに
しています❤

No title

おはようございまーす(#^^#)

もうすぐお迎えですね~(^^♪

ワクワクドキドキですね♡

色々想像してる今も楽しいですよね

ロゼちゃんがご縁を結んでくれた仔ですから、きっと大丈夫ですよ♡

No title

6月10日は時の記念日ですね〜〜♪

実は私の両親(父・母一年違いの同じ日)の誕生日なんです〜♥

ロミちゃんも同じだと思うとちょっと嬉しい〜^^

こんにちは♪

ロミちゃんのお迎え楽しみですね(*^^*)



こんな子になってほしいっていうのは、
いっぱいあるかもしれないけど、
健康でいてくれれば、それでいいと
私も思います!

お迎えまで☆楽しみで仕方ないですね
(*^^*)可愛らしい雰囲気のロミちゃん♪
ココちゃんみたいに☆ユーモアたっぷりで(≧∇≦)

No title

こんにちは。毎日暑いですね。名古屋は湿度が高くて猛暑で毎日の散歩が大変ですよ。ロミちゃんのいる東北も暑いのかな。

さて、お迎えの日が近づいてきましたね。ママさん一家のワクワクな気持ち、ブログを通してこちら側にも伝わってきます。下の子は上の子の真似ばっかりして影響をうけますから、麦ちゃんファンとしては麦ちゃんのような......麦ちゃん好みの子になってほしいなとひそかに思ったりしています。また、麦ちゃんとロゼちゃんのようなバトルが見れたらいいですね。

こんにちは(*^^*)
もう1日1日カレンダーみちゃいます‼
家にお迎えするわけじゃないのに興奮してます( 〃▽〃)
ロミちゃん、みんなに愛せれる子になるんだろうな~♥そしてイブマメ麦ちゃんと取っ組み合いになっていっぱい遊んで、元気に成長するんだろうな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオン君とミルクちゃんのママさま

こんにちは(^^♪


そうなんです~~~~!
いよいよ日曜日にお迎えです!


通常であれば空輸なのですが、今回は夏休みのタイミングで
義理の母の実家に帰省するため福島に行くんですよ。
なので、ブリーダーさんと仙台で待ち合わせて
引き渡しをしていただく予定です!

ブログへの登場は15日か16日になると思います!
また遊びに来てください♪

ゆずのははさま

こんにちは~!


そうなんですよ~~~!
もうワクワクドキドキが止まりません~~~~(*^▽^*)

ロゼの繋いでくれた縁を大切にしたいと思います♪
ロゼもきっと見守ってくれていると思います!

ラキママ さま

こんにちは(^^♪


そうですね!
6/10は時の記念日でした!

ご両親も同じお誕生日なんですね!
というかご夫婦で同じ誕生日ってすごいです(≧▽≦)


ロミの誕生日のお祝いをするときは、ラキママさんのご両親も
お祝いなんですね♪
素敵な偶然で嬉しいです!

ミーさま

こんにちは(^^♪


そうなんですよ~。
色々要望というか妄想というかしちゃうんですよね~(;^ω^)
でも、ロゼのことを考えると健康が一番だなと思います!
みんなで仲良く長生きしてくれるといいなと思います!

アンジュまま さま

こんにちは(^^♪


ココのユーモアは、若干ひねくれ要素が入っているのが
ビミョーなんですよね~~(笑)
でも、こういう味のある子も面白いなーと思います。

今のところおとなしい子なのかな?という印象なので
少し弾けてくれることを期待しています!

まみちゃんさま

こんにちは(^^♪

本当に毎日暑いですよね!
今日は東京も最高気温が37度だそうです|д゚)
もうたまらんです。。。

犬のお散歩も少し日が高くなったらもう難しいですよね~。


そうなんです!そうなんですよ~!
お迎えの日を間近に控えて、なんだかドキドキワクワク・・
ちょっと緊張しています!

麦がどんな反応をするのか気になるところですが、
ロゼみたいに仲良くなってほしいなと思います!

ぜひぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです!

こはまるさま

こんにちは(^^♪


わー!
期待していただいて嬉しいです♪

もう我が家でも毎日その話題で持ちきりです!
早く実物を見てたくさんナデナデしたいです!


お迎えしたらぜひ会ってやってください♪

鍵コメSさま

わぁ~♪

楽しみにしてくださっているなんて嬉しいです♪
もう我が家では、話題沸騰!という感じです( ´∀` )

No title

ロミちゃん無茶苦茶
可愛いですね(*^。^*)
見てるだけで萌え萌えです。

お出迎えが待ち遠しいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさま

こんにちは(^◇^)


ありがとうございます!
もうあの顔に一目ぼれしてしまいました💛

14日まであと少しです!
もう毎日が楽しみです~~~(≧▽≦)

鍵コメsさま

こんにちは(^◇^)


ありがとうございます!
今のところ、かーなーりーのおっとり具合なので
麦のキレのある動きについていけるかどうかが
若干、心配です(;´・ω・)


麦は軍隊みたいに仕込んだので、かなり切れのある動きを披露してくれます(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR