すかさずインターセプト!

こんにちは。



イブのご飯前トレーニングをしている最中です。


1024-1.jpg



この時点で、麦のご飯は終わっているのですが、
なぜか一緒にお座りしています。



この後も、関係ないのに
フセやお座りをイブと一緒にやっていました。



そして、ヨシッというコマンドとともに
ご飯にありついたのは・・・・



動画でご覧ください♪



[広告 ] VPS



ヨシの掛け声とともに、まっさきにイブのご飯に
ありついたのは麦でした。。。。



1024-3.jpg


コマンドは間違ってないんだけどね・・・



何人前食べる気だよ。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!
イブのごはんをインターセプトした麦に
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^^*)
イブちゃ~ん♥
かわいすぎてライオンキングのように叫んじゃいました‼(笑)うぉ~( 〃▽〃)
手としっぽをパタパタしてなんて愛らしいんですか♥今すぐ会いに行きます‼そんな精神状態です‼
麦ちゃんはやかったですね‼(笑)
食べられてもそれでも怒らないなんてイブちゃんさすがです‼うちなら近寄るだけでう~と唸ってます(笑)

No title

こんにちは。 麦ちゃんのお茶目ぶりに大笑いです。なんて可愛いんでしょうか。そんな愛くるしい姿を見せられたらついついあげたくなってしまいますね。 ロミちゃんのお世話をしてる麦ちゃんが早く見たいです。

No title

こんばんは♪

麦ちゃんの どや顔 久しぶりです(^^♪

イブちゃん 待て の間 お話ししてるのかしら?
なんとも カワ(・∀・)イイ!!です。

イブちゃんの声♡
おめめパッチリにしっぽフリフリで可愛いです~
ますますファンになりました(♡´ `)

マメちゃんは後ろのお部屋から
様子をみてますね( ´﹀` )

そして麦ちゃん(°▽°)
イブちゃんより早かったですね('ω'ノノ"
おもしろいなぁ~♪

こはまる さま

こんにちは(^^♪


ごはん前は毎回こんな感じで、尻尾をフリフリ
ジーっとヨシのコマンドが出るのをウルウルしながら
待っています(笑)

最初はこの顔に騙されて、ホイホイおやつをあげていたのですが
最近はほだされなくなりました(;^ω^)

麦は人のご飯でも、こんな感じで行くのですが、
イブは「あれ?もしかして違った?」という感じで
遠慮してしまうようです。
変なところに奥ゆかしい子です(-_-;)

まみちゃん さま

こんにちは(^^♪


麦ったら、自分のご飯を食べたくせに
イブのご飯まで食べようとして恥ずかしい子です~(;^ω^)

しかもイブが遠慮して引いてしまうので、
余計にガーッと行っちゃうんですよね~。

マメならタダじゃすまなそうです。。。

ロミと仲良くしてくれるか心配ですが、
ロゼの生まれ変わりなら大丈夫かなーと思っています!

たかたかさま

こんにちは(^^♪


イブはマテをさせると、いつも何かきゅーきゅー言っています(笑)
なんか我慢ができない子みたいですよね~(;^ω^)

麦はちゃっかりしすぎて困ります。。。(-_-;)

ルルみままさま

こんにちは(^^♪


イブはマテをさせると尻尾をブンブンして、
一生懸命人の顔を見て待ちます。
これが堪らなくて、よくホイホイおやつをあげていました。。。


トレーニングは一人ずつやっているので、
麦はもうご飯が済んでいるんですよ~。
なのに飛び出してきて奪い取るとは
なかなか太いヤツです(-_-;)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR