ついに全貌が明らかに!

こんにちは。



今日も映画の予告編風に。







1021-2.jpg




1021-3.png




1021-4.jpg




1021-5.png




1021-6.jpg




1021-7.jpg




1021-8.jpg




1021-9.jpg




1021-10.png


ということで、8月14日に我が家にやってくることになりました!
よろしくお願いしまーす♪



最後までお読みいただきありがとうございました!
ニューフェイスが楽しみな娘たちに
ポチッとクリックをお願いしまーす♪



にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い〜v-346

お顔もロゼちゃんに似てる気がします!
新しい家族のお迎えおめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ

成長が楽しみですね♪♪

かわいい!!

ついに全貌が!!
かわいいっっっ!
麦ちゃん、仲良くしてね。
よかったね〜!
ロゼたん、かわいい妹(?)だよー!
お盆が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃわいい~🐾

めちゃくちゃ可愛い💓
麦ちゃんもきっと喜ぶでしょうね(^_^)
ココちゃんの反応も楽しみです💦

No title

えー
えー

…おはようございます♪

まぁ カワ(・∀・)イイ!!

最初の写真 ロゼちゃんの赤ちゃんの時かと おもいました。

お姉ちゃん達の反応がたのしみですね。

秋に公園でお会いしたら  また 私は また スリングの中をのぞくのでしょうね(^_-)-☆

ワクワク♪♪

イブマメ麦ロゼちゃんママ、おはようございます🍒

エーエーエー‼︎
8月14日。楽しみですね♡

お姉ちゃんたちはどんな反応するのかな?
麦ちゃんが一番喜ぶかな?
お名前は何とつけるのかな?

ワクワクがいっぱいですね
楽しみ〜(≧∇≦)

No title

ロゼちゃんの面影がありますねぇ(^^)
運命の子って、突然出会えちゃうもんですよね♪
あんもネットで一発で見つけました。
きっと先代あずきの導きで…。
だから、あん(笑)
この子もきっと…♪
またいっそう賑やかになる母さん家を
楽しみにしてますよ〜(*^o^*)

おはようございます!

きゃー!とうとうロゼちゃんの指令を受けてかわいこちゃんがやってくるのですね!
麦ちゃんの反応が楽しみ!
もちろんマメちゃん、イブちゃんも!

出張先の出逢いですか?
私も早くピン!とくる子と出会えるといいなー!

No title

8/14!!全貌が明らかに!!!(≧∇≦)
ロゼちゃんが運んでくれた素敵なご縁に感謝ですね~
と~っても楽しみです!!ワクワク♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い(^ω^)

ロゼちゃん似てる気がしますね(o^—^o)

お姉ちゃん達の反応も楽しみですね。

楽しみです(p^Д^q)

きゃ~♥
なんてかわいらしい天使ちゃん♪
お鼻がつまっていて綺麗な毛色ですね‼
毛は成長したら薄くなるのかな?
ママさんが出張の時に出会ったんですか?
出会いのこと今度教えてください♪
対面した時みんなどんな反応するのか楽しみですね♪14日まで待ち遠しいです‼

No title

おーしゃかに戻ってきたら、
ロゼちゃまのポストカードが届いておりまちた。

ごふまんだとは思いまつが、
すずe-415しゃまの祭壇に置かせて頂き、
毎日、お線香とデザートをお供えさせて
頂きたいと思いまちゅ。

・・・・。
その子のお名前、なんでつか?

No title

か~わ~い~~!!
これは、まさにズキュン!とくる出会いだったんでしょうね。
お迎えが待ち遠しいですねっ(*^_^*)
麦ちゃんと、仲良くできるといいなぁ~。
楽しみ~~♪

かっかっ可愛い❤🎵可愛すぎておばちゃん腰がヘロヘロ~ってなっちゃった(*^^*)
何となくロゼちゃんに似てますね(^○^)
女の子ですよね。もうお名前も決まっているのかな?
私もすっごく楽しみに待ってま~す(^-^)v

No title

めっちゃ可愛い~(*^。^*)♡
ロゼちゃんにどことなく似ています~♡
妖精のお国にかえったロゼちゃんも妹ちゃんできて
嬉しいだろうなぁ(#^.^#)♪
楽しみですね♡
ココちゃん、どうやってお迎えするんだろう?!

こんばんは😃🌃

こんなに早く、素敵な巡り合わせがあるなんて😍
ロゼちゃんの妹ですね🎵妖精の国で、喜んでるかな?😄

なんだか、伸びてる姿にロゼちゃんを重ねてしまいました😉

楽しみにですね~😍⤴

No title

P.S.
こんばんは♪

お名前はもう 決まりましたか?

No title

「食いしん坊でしゅ」の顔がとても好きですv-238

パピコさま

こんにちは(^^♪


麦とは仲良くしてほしいので、
期待大なのですが、こればっかりはわからないですよね~。

7歳、6歳、5歳、3歳と年齢も離れているので、
今回は慎重に引き合わせたいと思います!


一番心配なのは、体格があまりに違うココなんですよね~(;^_^A
ロゼの時も、鼻先でひっくり返そうとしていたので、
今回も同じことをしそうです(;'∀')

たかたか さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます!

ちょっとロゼに似ている感じはしますよね~。
実際に会うと、ロゼよりはテンションが低めで
とても落ち着いた子です♪

地面にはおろしませんが、お迎えしたらスリングでの
お散歩見学はさせますので、またお会いできた時には
ぜひかわいがってやってください♪

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます。
お迎えがいよいよ間近に迫ってきて
毎日とても楽しみにしています!


お姉ちゃんたちの反応は楽しみですが、
ちょっと大人しい子なので、
ちょっと心配です。

またチワワが4匹になりますが、よろしくお願いいたします!

chika✿ さま

こんにちは(^^♪


ロゼを感じる子・・・と思いながら探していたので、
ロゼに似ているといわれるととてもうれしいです♪

もう間もなくお迎えの日がやってきます!
お迎えしたらまた記事をいろいろ書いていきますので
またぜひ遊びに来てください♪

くぅママ さま

こんにちは(^^♪


そうなんです!
もったいぶって、初回は全貌を明らかにせず、
二回目で顔出ししてみました(笑)


ロゼの初めての妹になります。
今まで末っ子だったロゼですが、妖精さんの国から
可愛い妹を見守ってくれると思います!

鍵コメTさま

こんにちは(^^♪


いよいよ8/14に全国一斉に皮切りです(笑)

秋田県のブリーダーさんがたまたま岩手による用事があるということで
そのタイミングで面会させていただきました。

決まるときというのは、こんな感じでとんとん拍子に
行ってしまうんですね♪

なんだかロミに引き寄せられるようにお迎えした感じです。

予告編Ⅱもおほめ頂き恐縮です!
ぜひ本編を楽しみにしていてください(≧▽≦)

粒主様

こんにちは(^^♪


ピンとくる子にはなかなか出会えないだろうなぁ~。
まぁ地道に探すかぁ~(麦が老いる前に)とか思っていたのですが、
出会うときは出会ってしまうものですね!
しかもこんなにタイミングよくとんとん拍子にことが進むとは!

運命なんだなぁと思いました!

ロゼに比べると、おとなしそうな雰囲気なのですが、
赤ちゃんパワーで我が家を元気にしてほしいなぁと思います!

マルコママさま

こんにちは(^^♪


そうなんです!
ネットでいろいろとウォッチしていたのですが、
出張先で検索しているときにコレだ!と思いました。

岩手にいるときだったのですが、ブリーダーさんが秋田県だったので
これならレンタカー借りて会いに行っちゃう?とか思っていました。
そしたら、岩手にたまたま用事があるということで、
出張先の盛岡まで見せに来てくださいました!

6/10生まれだし、運命的なものを感じました!

マルコちゃんの妹か弟にも早く出会えるといいですね!
楽しみです!

ko-miさま

こんにちは(^^♪


そうなんですよ!
きっと、ロゼがいなくて寂しい我が家を案じて、
ロゼがつないでくれたご縁だと思います♪
大事に大事に育てて、ロゼの分まで長生きしてほしいなぁと思います!

鍵コメHさま

こんにちは(^^♪


ついに新しい家族をお迎えすることになりました♪
確かにちょっとロゼに雰囲気が似ていますよね!
でも、ロゼよりもかなりおっとりさんなので、
麦と対等に渡り合えるかが少し心配です(;^ω^)

pomeママさま

こんにちは(^^♪


ロゼに雰囲気似ていますか?
私もこの写真は少しロゼに似ているかなぁと思います。
でも実際に会ってみると、かーなーりおっとりさんです( ´∀` )

ロゼのように対等に麦と渡り合えるかが心配ですが、
麦も3歳になって、少し落ち着いてきたと思うので
ちょうどいいかもしれません♪


こはまるさま

こんにちは(^^♪


この子は血統書はブルーフォーンで申請しているようですが、
実際はフォーンというよりはクリームに近い色のようです。

でも、ブルークリームというのは存在しない色のようなので、
ブルーフォーンで申請したらしいです。
でもブルーの毛は成長とともになくなるようなので、
最終的にはイブみたいになるのかなぁと予想しています。
毛色の変化が楽しめるのもいいかなと思います!

本当に楽しみで仕方がありません!
久々の明るいニュースでウキウキです!

こすず❤(後見人:すず❤ママ)さま

こんにちは(^^♪


無事にポストカードが届いていたようで良かったです♪
一番最初に、ポストカードの企画に手を挙げていただいたので、
気になっていました!

祭壇においていただけるなんてロゼも幸せです♪
ありがとうございます!

新しい子の名前は、ロミといいます♪

smileママ さま

こんにちは(^^♪


見た目の可愛さもさることながら、
ロゼの命日の6/10生まれ、県外のブリーダーさんなのに
なぜか出張先の岩手で会えるという偶然!
いろいろなことに運命を感じてしまい、
あっという間にお迎えを決めました!

麦と仲良くできるかが気になります!
仲良くできるように、導入時に慎重に引き会わせたいと思います!

こたろう さま

こんにちは(^^♪


可愛いですか!ありがとうございます!
私も一目ぼれしてしまいました💛

ちょっとロゼの面影がありますよね~。
でも性格はたぶん全然違う感じで、
かなりおっとりしていると思います。

赤ちゃんなのに、割と落ち着いている感じです!
名前はロミになりました!
14日にお迎えするので楽しみにしていただけると嬉しいです!

ななれなママ さま

こんにちは(^^♪


可愛いですか!
ありがとうございます!

ロゼは今まで末っ子でしたが、ようやくお姉ちゃんになる日が来ました!
ココはロゼが来たとき、不思議がってひっくり返そうとして大変でした(;^ω^)
今回も同じようなことになる気がします。。。

リク母 さま

こんにちは(^^♪


思いのほか早く出会えました。
麦が老いる前に・・・とは思っていたのですが、
ロゼを感じる子を探したいと思っていたので、
それなりに時間がかかるだろうなと思っていました。

でもまさかの6/10生まれで、伸びている姿がロゼを彷彿とさせて
すぐに気に入りお迎えとなりました!

今からとっても楽しみです♪

たかたか さま

こんにちは(^^♪


名前はロミになりました!
今度の日曜日にやってきます💛

こたつさま

こんにちは(^^♪


そうですか!
実は私もあの顔がとっても気に入っています(*^▽^*)
こういうのを見るとズキューンときちゃうんですよ~~!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR