Coming Soon!

こんにちは。



今日は映画の予告編風に・・・







1020-1.jpg




1020-2.jpg




1020-6.png




1020-3.jpg




1020-4.jpg




1020-7.png




1020-8.png



最後までお読みいただきありがとうございました!
何がやってくるのやら・・・
ポチッとクリックをお願いします!


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

まさか...

初コメです!!
まさか運命の出会いですか?
どんな子か楽しみにしてます(^^)

もしかして…?

もしや麦ちゃんの妹?
楽しみにしています✨
まだお顔が見えないけど、
可愛さが漂ってきます💓
赤ちゃん毛がなつかしぃー( 〃▽〃)
ナデナデしたいです👼

No title

こんにちは♪
(๑°⌓°๑)
妖精さん?
Σ(☉ω☉ノ)ノΣ(☉ω☉ノ)ノΣ(☉ω☉ノ)ノ

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

びっくりしました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ロゼちゃんの面影があるのでしょうか?
楽しみです(๑"ᴗ"๑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?え??

もしかしてもしかしてもしかして~!!!!!!

もしかして…

あら…‼もしかして…
ロゼちゃんが、見つけてくれたのですか(о´∀`о)
登場お待ちさております!

No title

ついに、ロゼちゃんの後継者が
お目見えされるのですね
楽しみにしています
ヾ(o´∀`o)ノ

おはようございます(*^^*)
え~‼‼
まさかまさかまさか↗
妖精ロゼちゃんがこうのとりさんになってまさかのまさかですか♪
まさかのオープニングふうな始まりに朝から血圧上がっちゃいました(笑)

わ、ワァー!

もしや新しいわんちゃん*\(^o^)/*
楽しみですー!

な…なんですか?これは!?
妖精さんの指令を受けて…
あどけない後ろ姿のあの子はいったい誰なんですか!?
母さん、これはもしかしてもしかして…( *´艸`)
期待せずにはいられない!
なんかワクワクo(^o^)o

もしかして⁈

おはようございます!
新たな末っ子ちゃんですか?
公開が待ち遠しいです♪

No title

こんにちは♪
こ・これはっ!!!
運命の子、見つかったんですね( *´艸`)
早く正面からお顔が見たいわ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニューフェイスですか?

楽しみですね~(*^_^*)
実は昨日、近所のペットショップに新しいチワワがいて
誰かに似てるな~どの子だったかしら~
と思っていたら
「ロゼちゃんだ!ロゼちゃんみたい(*^_^*)」とテンションあげていたところです~。

続報を楽しみにしております。

No title

きゃ〜〜〜!!!
全米が泣いた!!
あの超話題作が遂に日本上陸!?

イブの夜マメ麦ロゼちゃんママ、こんにちゎ🍒

えーーーー‼︎
新しい妖精ちゃんがやってくる?
気になるぅ〜(≧∇≦)

No title

きゃー、キャー、もしかして、もしかすると…。このもふもふの後ろ姿は….....
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
妖精さん&天使ちゃんの第2号さん??ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
うぅ~、興奮するよぉ~!!
楽しみ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

No title

こんにちわ(^-^)
わぁぁーーー!!!
かわいい!!!
横顔がすでにかわいいですね!
妖精のロゼちゃんが引き合わせてくれたのでしょうか・・・♪
ドキドキしています!

わー!!運命の出会いをされたんですね!
お顔が早くみたーい!

No title

わあ〜〜 とうとうですか‼️ 楽しみです💞
妖精さんの後継者ですね

麦ちゃん 良かったね。これからいっぱい遊んでね❤️

No title

わーい ロゼちゃんのソックリな子が家族になったのかな⁉ お顔が見えない 次のblog楽しみにしています。 麦ちゃん寂しくないね✨ お家も又、賑やかさが戻って来て良いな~。 何時も楽しく覗かせて貰っています。

やっぱり、やっぱり!
ロゼちゃん、ちゃんと分身を届けてくれたんですね!
楽しみです!早く会いた~い!
ヽ(*´▽)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー♡
まさかまさかの展開!
妖精さんからの指令が!!
横&後ろ姿かわいい〜|´艸`)

かみんぐすーん♡
ドキドキワクワク♡
楽しみすぎて仕事が手につきません!

初めまして

偶然ですが、ロゼちゃんが妖精さんになった日から、ずっと拝見してます。
すごく前向きで、楽しいブログ主さまのファンです。

今日のブログは、コメントせずにはいられませんでした。
またまた、楽しみが増えました♪

えー⤴⤴⤴
どきどきするー😍
早く、告知の続きがしりたーい💨

No title

え~っ!!
もしかして...
まさか、まさかの...
わぁ~、楽しみぃ~!!
もぉ~、待ちきれないよ~ (≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おー!
早く正面からのお顔が見たいです!
麦ちゃん良かったねー(*^^*)

No title

きゃーきゃー
もしやもしや!!
妖精さんの指令のもと・・・💛

この夏
全世界が感動の渦に・・・

早く続きがみたいでちゅ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。すごくいいニュースを聞けてウキウキしています。鼻ぺちゃさんのところなんかロゼちゃんとよく似てますね。イザベラカラーでしょか?寂しがりや麦ちゃんのためにもよかったですね。麦ちゃんが張り切って遊んであげてる姿が見れるなんてとてもうれしいです。

No title

こんばんは。妖精の国からロゼちゃんついに運命の子と会わせてくれたのですね。嬉しいな~♪楽しみだな~♪
お写真見た瞬間にマッキーのWowという曲が頭の中ぐるぐる回りました(^O^)

先日頂いたポストカードパウチしたんです。そして、ちょうどはがきサイズの壁掛けがあって、ロゼちゃんはピンクと黄緑色、みんなのお写真は紺色に入れて飾りました。
本当に素敵な贈り物を頂きありがとうございました。

純@三姉妹 さま

こんにちは(^◇^)


ご訪問と初コメントありがとうございます(≧▽≦)
とても嬉しいです♪

そうなんですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
運命の子との出会いを果たしてしまいました!

パピコ さま

こんにちは(^◇^)


そうなんです~~~~!
急ですが、麦の新しい妹ができます~(≧▽≦)

赤ちゃんのトレーニングがしたくて
たまらなくなっていたので、とても楽しみです♪

min さま

こんにちは(^◇^)


新しい妖精さん・・・になるかはわかりませんが(笑)
麦の新しい妹です♪
これからたくさん登場すると思いますのでよろしくお願いいたします!

鍵コメAさま

こんにちは~。

そうなんです~。

今回は「~でしゅ」の子です(笑)
もしかして一番最初にお見せできるかな~と思っていましたが、
お預けになってしまい残念です~~~( ;∀;)

ゆかさま

フフフフ(* ̄▽ ̄)


そう。
そのもしかしてです( ̄ー ̄)ニヤリ

くぅママさま

そうなんです~~~!


ロゼのお導き?なのか、
とても可愛い子に出会えました~~~(≧▽≦)


今後に乞うご期待!ですっ!

雪弥母 さま

こんにちは(^◇^)


そうなんです!
ついにロゼの後継者が見つかりました(≧▽≦)

14日にお迎え予定です♪
よろしくお願いいたします!

こはまる さま

こんにちは(^◇^)


そうなんです!
ロゼがコウノトリになって運んできてくれました!
きっと、こはまるさまの鼻血を誘うこと間違いなしです!(笑)

のんぴ

こんにちは(^◇^)


そうなんです~~~~!
新しい子のお目みえです!
ぜひぜひご期待ください~~~(≧▽≦)

ギン母♪ さま

こんにちは(^◇^)


そうなんです!
ちょっともったいぶってしまいましたが
新しい麦の妹です~~~(≧▽≦)


お迎えまで待ちきれません~~~!

くるみん さま

こんにちは(^◇^)


そうなんです~!!!新しい末っ子ちゃんです💛

14日にお迎えしますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします♪

☆あんずまま☆ さま

こんにちは(^◇^)


そうなんです!
急転直下で、いきなり見つかりました!
運命的な出会いです~~~(≧▽≦)

鍵コメYさま

こんにちは~。


ロゼを感じる子が見つかるまで、
じっくり差がそうね~なんて言っていたのですが、
急転直下で、いきなり出会いました!


14日にお迎えするので、よろしくお願いいたします!

ももてんぞう さま

こんにちは(^◇^)


な!なんと!
ロゼに似ている子ですか?!
その情報をもう少し早く聞いていたら、結果が違ったかもしれません(笑)

ぜひぜひ新しい麦の妹にご期待ください♪

ラキママ さま

こんにちは(^◇^)


そうなんです!
全世界(でかすぎる)が泣いたあの日から
ついに・・・・!

姫の母親 さま

こんにちは(^◇^)


そうなんです♪
新たな妖精候補の登場です~~(≧▽≦)
ぜひぜひご期待ください♪

つくしままさま

こんにちは~。


そうなんです!
ついに麦の新しい妹が!

14日にお迎え予定なのでぜひぜひ楽しみにしていてください♪

kaitoママさま

こんにちは(^◇^)


運命の子に出会ってひとめぼれしてしまいました~~(≧▽≦)

きっとロゼが会わせてくれたに違いありません!
14日にお迎えしますので、よろしくお願いいたします!

みきさま

こんにちは(^◇^)


そうなんです!
東北の地で運命の子に出会いました~~~♪
今後にぜひぜひご期待ください~~~(≧▽≦)

まなまな さま

こんにちは(^◇^)


そうなんです♪
妖精さんの後継者がついに見つかりました!
麦と仲良くしてくれるかどうか心配ですが、
きっとみんなで仲良くしてくれると信じています(*^▽^*)

可愛いちわわのこころ さま

こんにちは(^◇^)


ロゼに似ているかどうかは分かりませんが、
ロゼ要素のある子だと思います♪

ロゼと同様可愛がっていただけると嬉しいです♪

smileママ さま

こんにちは(^◇^)


そうなんです!
ロゼが幸せを届けてくれました♪
お迎えしたらガンガン登場しますので
ぜひ楽しみにしててください♪

鍵コメYさま

こんにちは(^◇^)

ポストカードの到着のご連絡ありがとうございました!
無事に届いて良かったです。


私たちも、日々ロゼの話題をしていますが、
時には泣いてしまうこともやっぱりあります。
あの子は本当にいい子だったので、
なかなか完全に笑顔で・・・というのは当分難しいなと思いました。

でも、度の写真を見てもロゼって笑っているんです。
だからロゼの笑顔を曇らせないように私たちも笑顔でいないといけないなと思います!


これからもよろしくお願いいたします!

鍵コメeさま

こんにちは(^◇^)


そうなんです!
麦の新しい妹!
そしてついに末っ子ロゼに妹ができました♪

個人的には可愛い子ちゃんになると予想しています(笑)
でも麦みたいなこともあるので、分かりませんが(;^ω^)

先日は色々お送りいただいてありがとうございます♪
娘たちもとても喜んでいました~(≧▽≦)

鍵コメMさま

こんにちは!

そうなんです!

もしかして、もしかして・・・


そうなんです~~~(≧▽≦)


14日にお迎えしますのでぜひぜひ遊びに来てください♪

ななすけ さま

こんにちは(^◇^)


そうなんです!
まさか!まさかの展開でした!
見つかるときは急に来るもんですね~♪

14日にやってきますので楽しみにしていただけると嬉しいです♪

くりりくママ さま

こんにちは(^◇^)


ご訪問とコメントありがとうございます!
とても嬉しいです!

そうですか。
ロゼが妖精さんになった日からご覧いただいているんですね。
悲しいところからご覧いただくことになってしまい
申し訳ありません。


とってもいい子だったのでなかなか立ち直るのに時間がかかりそうです。
でも、ロゼが新しい子を呼びよせてくれたので、
ぜひぜひまた遊びに来ていただけると嬉しいです♪

めぐ さま

こんにちは(^◇^)


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

もったいぶった告知でスミマセン。
あまりに嬉しすぎて、こんな感じになりました(笑)

ぜひぜひ今後をご期待ください♪

タロはな さま

そうなんですよ~~~~(≧▽≦)

まさか、まさかの!なんです~~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

14日にお迎えするのですが、毎日楽しみで仕方ありません!!!!

鍵コメTさま

こんにちは(^^♪


いつもありがとうございます。
日々ロゼへの思いが強くなる中ですが、
新しい子のお迎えを決めました。

ロゼが生きられなかった分、新しい子には
うんと長生きしてほしいと思います。

またお迎えしたらどんどん記事にしますので
また遊びに来てください♪

マロ さま

こんにちは(^^♪


この記事では、もったいぶって顔を隠しちゃいました(笑)
麦の良いパートナーになっていれるといいなぁと思っています♪

shunka さま

こんにちは(^^♪


いよいよ14日にお迎えです(≧▽≦)
一度会ってはいるものの、まだ本領を発揮しているところを
見ていないので、どんな感じになるのか楽しみです♪

この夏、全世界が感動の渦になるかどうかはわかりませんが(笑)
我が家では感動が巻き起こりそうですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

鍵コメLさま

こんにちは(^^♪


コメントありがとうございます!
多頭飼いをされて、ライラちゃんがとっても良い感じになったんですね♪
うちもマメをお迎えして、イブが社交的になりました。

もともとものすごいビビリん坊だったのですが、
マメが行くならアタシも・・・みたいな感じで、
とてもいい影響をマメからもらいました。


麦は残念ながら外で社交的なタイプではないので、
ロゼが唯一のお友達でした。
ロゼが旅立ってしまってから、ロゼが来る前のように
大人しくなってしまい、甘えん坊になりました。

ロミをお迎えすることで、また以前のような活発さが
麦に戻ってくるといいなと思います♪

マリーちゃんの妹をお迎えしたらぜひ教えてください♪

まみちゃん さま

こんにちは(^^♪


ロゼに少し似ていますかね~。
ロゼを感じる子をお迎えしたいねーなんて言っていたので、
似ているといわれるととてもうれしいです♪

性格はロゼよりも落ち着いていそうな感じです(^◇^)

今回の子は、少し変わった色でブルーフォーンという色なんです。
ただブルー(灰色)の毛は成長とともに薄くなるようです。

また麦が活発に遊ぶ姿を見られるようになるといいなと思います♪

こたろうさま

こんにちは(^^♪


最初は可愛い!と思ったのですが、
お誕生日が6/10(ロゼの命日)ということで
もうこれは絶対に運命だ!と思いました。


わわ💛

ポストカード飾ってくださったんですね♪
嬉しいです!

ロゼは明るい色が似合う子なので、
ピンクや黄色や緑の壁掛けに入れていただけて
とっても喜んでいると思います♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR