どこかで聞いたようなキャッチコピー

こんにちは。




先日、オリジンのドライフード 13kgを買いました!





いくらココがいるとはいえ、13kgはなかなか使いきれないので、
半分を布団圧縮袋に入れて保存することにしました。



最近は、この3つ をローテーションしています。

 ・オリジン アダルト(鶏 七面鳥 魚)

 ・アカナ  パフィシカ(魚)

 ・アカナ グラスランド(羊)


違う素材のフードをローテーションさせることで、
アレルギー予防になるといいな~という目論見です。



ローテーションしてみた結果、
よかったのは、オリジンアダルトでした。


オリジン→アカナ魚→アカナ羊→オリジンという感じで
ローテーションしてみたのですが、
オリジンにして、2~3日すると、明らかに毛ヅヤが変わります。




この2人の毛ヅヤが最も良くなりました。


1014-2.jpg


イブは何か不満がありそうです。


1014-3.jpg


変化の度合いが一番大きかったのがココということで・・・(;^ω^)



それにしてもオリジンすごいなぁと思いました。



毛がツルツルになって、マメは嬉しそうです!


1014-4.jpg


どこかで聞いたことのあるような、ないようなキャッチコピーです。



そしてこの人も・・・


1014-5.jpg


それも、どこかで聞いたことがあるよ・・・



確かに結果にコミットするフードだなぁと思いました。



最後までお読みいただきありがとうございました!
娘たちをぽちっとクリックしてくださーい♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツヤツヤ!興味有ります〜〜。
黒い子は艶が出ると
テカテカして分かりやすいですよね〜〜。
白い子はどうだろう?と興味津々♥

イブマメ麦ロゼちゃんママ、こんにちゎ🍒

オリジンフード、Googleてググってみました。たくさんの種類があるんですね!

毎日食べるもので毛並みが良くなったら嬉しいですね♪( ´▽`)
フードってネットで見るとたっくさんありますが、イブマメ麦ロゼちゃんママは、選ぶ基準とかってあるのかしら?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ラキママさま

こんにちは(^◇^)


マメココは、オリジンに変えると割と早い段階で
すぐに効果が出ます。

イブは、この2人からは遅れますが
ツヤツヤになりました。


麦は・・・


うーん。。。。。(゜_゜)


という感じです(笑)

姫の母親 さま

こんにちは(^◇^)


おそらく検索されたのは、オリジンとアカナが一緒に出てきているんだと思います。
アカナはラインナップがすごく多いんですよね~。

健康な子であれば、我が家のフードを選ぶ基準は
グレインフリーであることと、BHAなどの保存料を使っていないことです。

グレインフリーのフードで一番効果が実感できたのはオリジンなので、
今後はアカナもやめて、オリジンでローテーションしようかと思っています♪

kaitoママ さま

こんにちは(^◇^)


そうなんですよね!
ドッグフードはあげてみないと分からないところがあるので
変えるのも勇気がいりますよね~。

うちは、麦とココが皮膚がかゆくなりやすいみたいなので
なるべくいい素材のものをローテーションしてあげたいなと
思っています♪


ココ、なんだか自信満々ですよね~(笑)
イブマメもツルツルで、やっぱりオリジンがいいなぁと思いました!

麦は全然変わらずでした。。。。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR