リアクション大魔王はダレ?

こんにちは。



母は岩手県盛岡市に出張に来ています。


1018-1.jpg



さわやかな気候を想像してきたのですが、
意外と暑くてビックリでした。



そんな母の出張中、娘たちとの連絡手段として使っているのが
Skype(テレビ電話)です。



リアクション大魔王な子と、そうでもない子に分かれるのですが
反応を見るのが楽しいです。




我が家のリアクション大魔王は2人います。



そのうちの1人がイブです。


1018-6.jpg


こんな感じで、普段の生活でもかなり分かりやすくリアクションしてくれます。



Skypeで呼びかけても、なかなかのリアクションを見せてくれます。


1018-2.png


コマンドもちゃんと通ります。



2人目のリアクション大魔王は、この人です。


1018-3.png


聞きなれない音がすると、一生懸命首をかしげて
画面を見つめています。



Skypeではありませんが、ココのリアクション大魔王ぶりが
分かる動画をご覧ください。



[広告 ] VPS



かなりのオーバーリアクションですが、
出張中、これを見るのが楽しみの1つです。



ちなみに、反応はあるのですが
イブやココほどではないのが、この人たちです。


1018-5.jpg


麦はココと同じタイプで、一生懸命首を傾げるのですが、
ココの領域に達するには、まだまだのようです。



最後までお読みいただきありがとうございました!
リアクション研究中の麦にポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

うちの子もココちゃんタイプです!
音楽かけたり、何か聞きなれない音がすると右に左に首傾げてます。でもココちゃん動画見たら、うちの子の首傾げレベルはまだまだだなって思いました(^^;;
麦ちゃんと一緒に研究してもらいます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!
ココちゃんのリアクション、かわいいですねー♪
うちの仔も話しかけると一生懸命聞いてくれて、首を左右に傾げてくれますが、ココちゃんは大きい分動きも大きく見えてリアクションがわかりやすいですね(^-^)
お顔を近付けて、「この中にいるのかなぁ・・・匂いはしないなぁ・・」なんて言ってるみたいだなぁと勝手に想像して笑ってしまいました♪
イブちゃんはコマンドも通るなんてすごい!!
かわいい動画を見れて、今日もほっこり笑顔になりました(^○^)

No title

スカイプしてても皆んな気づいてくれるんですねー(p^ェ^q)

我が家は毎日パパとスカイプしてますが、ワンコ達は一切パパに気づきませんΣ(´Д`)

スカイプでも気づくって凄いですねΣ('ω'o)

ココちゃんあははは(笑)
かわいすぎて笑ってしまいました‼
右に左に機械仕掛けのように首をかしげてかわいすぎます♪ママさんが楽しみになるのわかります‼うちのリアクション王はこはくですが、ダイナミックの動きのココちゃんには負けます‼
肉球はスマホに反応するので通話中に何度もこはくに切られてます(笑)

マロ様

こんにちは(^◇^)


犬が首を傾げるポーズってなんともかわいいですよね~。
特にココはリアクションが大きくて、
首を傾げるときの耳が垂れる感じがお気に入りです♪

麦もリアクション芸人のはしくれとして研究したいと思います(笑)

鍵コメLさま

こんにちは(^◇^)


無事にポストカードが届いたようで良かったです♪
ロゼも東京から色々なお家にお邪魔して
きっと楽しんでいることと思います(*^▽^*)

これからも遊びに来てくださると嬉しいです♪

kaitoママ さま

こんにちは(^◇^)


カイトくんも首をかしげてくれるんですね~。
カイト君はお顔が可愛いから首を傾げたら
たまらんでしょうね~(≧▽≦)


ちなみにココが首をかしげている音は母の声です(笑)
聞きなれない変な声を出したので、不思議に思ったようです(;^ω^)

pomeママ さま

こんにちは(^◇^)


Skypeをし始めて、すぐに「あれ~?」って気が付くのが
麦とココで、タブレットに近寄ってきては首をかしげています。

マメとイブは、画面上に姿が見えなくても
「おいで~」と呼んでみると出てきます(^^♪

こはまる さま

こんにちは(^◇^)


ココは体も大きいのでリアクションも大きくて
分かりやすいんですよね~。
こはまるさんのところは、こはくくんがリアクション王なんですね♪
てっきりまるちゃんかなーと思っていました。

電話まで切ってしまうとはなかなかツワモノですね(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR