爆笑スケーリング

こんにちは。



先日の記事で、マメのスケーリングについて紹介しました。





身動きが取れないようにすまきにしましたが、
意外と可愛らしくて気に入っています。




さて、今日は麦のスケーリングをするために
すまきにしました。




うーん。。。




これは、なんだろう・・・・(;´Д`)





1012-2.jpg



・・・・様子がおかしい。




これじゃ可笑しくてスケーリングできません。




気を取り直して麦の歯をチェックします。


1012-3.jpg



うーん。。。。



よく見えないなぁ・・・・





もう少し広げてみます。



1012-4.jpg



ワハハハハハハハ





もう!


麦、真面目にやってよ~~~!!!




母たちは涙が出るほど大笑いして、
スケーリングができません。




やっと笑いの渦が去ったので
スケーリングを始めました。


1012-5.jpg


3週間くらい前にやっているので、
比較的きれいです。




作業が終わったので、きれいになったかチェックしてみます。



1012-6.jpg



できそこないの怪獣みたいな顔しています。



もう頼むから真面目にやってよ~!




最後までお読みいただきありがとうございました!
母たちを爆笑の渦に巻き込んだ麦に
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
スケーリング〜他人事だった麦ちゃんにもついに魔の手が…!!(笑)

むっ麦ちゃん!(*^o^*)
確かに様子がおかしい!(笑)
私も、爆笑しました!

うんうん、プリチーだよ♡
マメちゃんもかわいかったけど、また違うかわいさっ♡待ち受けにしたいぐらい♪
いつも笑わせてくれてありがとう♪

こないだは何回も、注射して大変だったね。ロゼちゃんみたいな遊び相手早く見つかりますように♪

すまきの麦ちゃん、可愛すぎです!
思わず笑っちゃいましたけど。

歯磨きのときなど、すまきにしたらいいんですね。
伝に歯磨きしようとしたら嫌がるので出来なかったんですが、今度すまきにチャレンジしてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

麦ちゃんの歯、白くてすごくキレイ!!
うちも、ほぼ毎日(たまにサボる)歯磨きしていますが
そろそろ、歯の着色が気になってます。
スケーリングかぁ~ハードル高そうだなぁ・・・

No title

可愛い~。
怒ったりしないで、大人しくす巻きにされてるんですね? ( *´艸`)
変なお顔にしてるのは、ママたちほほうよね。
麦さん、お疲れ様でした~。

ななすけさま

こんにちは(^◇^)


そうなんです!
他人事だと思っていたのに、ついに母とパパの魔の手が・・・・(笑)
でも、あんまり可笑しな顔をするので、
最初は爆笑しすぎてスケーリングどころじゃありませんでした!

また麦が本領発揮できるような妹が見つかるといいなーと思っていたのですが、
いい子が見つかりました!
お迎えの日までまだ少しありますが、とても楽しみです♪

みきさま

こんにちは(^◇^)


すまき姿は、自分たちでやっておきながら
大爆笑でした。
ぜひ実物を見てもらいたいくらいでした(笑)

以前、ペット関係のお仕事をしている方に
スケーリングをやっていただいた時に、
すまきにしてスケーリングしていただきました。

その方は全部一人でやっていましたが、
我が家は素人なので、一人が口を開けさせて
一人がスケーリングするという感じで
分担しています。

鍵コメTTさま

こんにちは(^◇^)


最初、すまき姿を見た時にケンタッキーの
ツイスターみたいだなぁと思いました(笑)

アングルのせいか犬用の階段が
チューリップとか王冠っぽく見えますよね♪

smileママ さま

こんにちは(^◇^)


唾液の多い子は歯がキレイな子が多いようです!
麦はその典型のような子です(;^ω^)


うちは全然毎日は歯磨き出来ていないのですが、
スケーリングでカバーしています。

スケーリングは意外と簡単ですよ!
うちもやり方を教えてもらってすぐにできました♪

なっつばー さま

こんにちは(^◇^)


怒ったりすることはないのですが、逃れようとはしますね~(;^ω^)

いやー。
麦の顔についつい手元が緩んで、何度も脱走されそうになりました~~~(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR