都知事に向いているのは?!

こんにちは。



昨日、JR品川駅前で都知事候補の鳥越さんが
演説をしていました。


保育士の賃金の低さを訴えていました。


だれに投票しようかなぁ・・・・



と考えていると・・・・





なぜかマメも真剣に候補を選んでいます。



一応、マメも都民ですからね(;^ω^)



そこで母は考えました。



うちの犬たちが都知事だったら・・・・



1009-2.jpg


いきなり辞退されました・・・(;´Д`)




そうするとマメとココの2人ですが・・・・



意外といい感じでこなすかも?!



と思ったのはマメです。


1009-3]


でも、ヤミ献金を受け取ったとか、そんな問題が発覚して
辞任に追い込まれそうです。。。




それに対してコッチは・・・・



1009-4.jpg



連日連夜のホストクラブ通いを週刊誌に掲載され


「あれは視察だった」


と苦しいいいわけをしています。



美術館通いをしていた、どこかの都知事のようです。




ということで、うちの子たちは都知事どころか
政治家に向かないということが分かりました。



最後までお読みいただきありがとうございました!
娘たちにポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
はじめてコメントをいれさせて
もらいます。
イブちゃんマメちゃん麦ちゃん
ココちゃんみんなすごく
表情がかわいいです。
これからも遊びにお伺いさせてくださいね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメsさま

こんにちは(^◇^)


今週末は都知事選挙の投開票なのですが、
コレ!っていう候補がいないんですよね~。
投票用紙に本気で、「マメ」と書いてしまいそうです(笑)


ところで、ポストカードが無事に到着したということで
ご連絡ありがとうございました!

今回は感謝の気持ちを込めての送付だったので、
全然大丈夫ですよ!
お気遣いありがとうございます!
喜んで頂けて、ロゼも嬉しいと思います!

これからも、娘たちの様子をつづっていきたいと思いますので
また遊びに来てくださると嬉しいです!

こはまるさま

こんにちは(^◇^)


確かにマメは、肝心な時はブラックな面を隠し
いかにもホワイト風に振る舞いそうです(笑)

実際に、外ではメッチャ愛想がいいです(;^ω^)

ただ、後ろで黒いことを確実にやってそうなので、
やっぱりいつか週刊誌のエジキになりそうですね。。。

鍵コメHさま

こんにちは(^◇^)


無事に届いたようで良かったです。
到着後にアクシデントもあったようで(笑)

ロゼもみんなでハルちゃんちに遊びに行けて喜んでいると思います!
ぜひぜひ東京にいらした際は、一緒に遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ
首を長くしてお待ちしてまーす♪

モコしゃん さま

こんにちは(^◇^)


ポストカード無事に届いたようですね♪
良かったです!

しかもアタリだったんですね!
おめでとうございます。


喜んで頂けてうれしいです!
本当にありがとうございました!

鍵コメYさま

こんにちは(^◇^)


ポストカード無事に届きましたか!
良かったです♪

しかもアタリ写真は、うちのパパさんイチオシのものでした!
麦がメインな写真ですが、とてもお気に入りの写真です♪

鍵コメGさま

こんにちは(^◇^)


ポストカード無事に届いたようで良かったです♪
しかもアタリ写真も入っていましたか!
おめでとうございます!

きっとロゼは、ポストカードが届いたお家の様子を
見に行っていると思います。
そしてきっとそのたびに小躍りして喜んでいると思います♪

本当にありがとうございました!

maruru さま

こんにちは(^◇^)


ご訪問とコメント本当にありがとうございます!
とても嬉しいです。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

ぜひぜひこれからも遊びに来てください♪

鍵コメsさま

こんにちは(^◇^)


そっか!
鳥越さんは、福岡県出身なんですね!
しかも同じ町ご出身とは!


私は埼玉出身ですが、有名人のいない町なので
羨ましいです(*^。^*)


都知事選は、3人しか報道してくれないので、
ほかの人がどうなのか、サッパリ分からないです(;^ω^)
だれに入れようか、まだまだ悩み中です。。。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR