もふもふマクラ

こんにちは。


まずはお知らせからです。



            ☆★☆


先日、ロゼのポストカードプレゼント企画にご応募いただいた方に
ポストカードを発送しました。





4匹で一緒に写っているのも含めて、
10パターン用意しました。


昨日、「届いたよ~」というコメントをたくさんいただきました!



もし今週いっぱいお待ちいただいて届かない場合は
ご一報ください。



             ☆★☆


さてさて、今日はマメの話題です。




マメは、犬の上に乗っかるのが大好きです。


1007-1.jpg


麦ならビビッて降りてしまうところですが、
マメは平気で乗っています。




先日、お友達のエリスちゃんと
カフェで会いました!


1007-2.jpg


とってもかわいいポメラニアンです♪
もふもふの毛がたまりません💛




そこにマメを乗せてみました。


1007-3.jpg


もふもふの毛を確かめるように座りました。




どうやら気に入ったようです。


1007-4.jpg



顔をうずめて寝始めました。


1007-5.jpg



ポメラニアンのもふもふマクラは最高なようです。




母もやりたーい!



マメが羨ましくなった母でした。


最後までお読みいただきありがとうございました!
モフモフまくらが気に入ったマメにぽちっとクリックをお願いしまーす♪



にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは😃🌃

我が家にも本日ポストカードが届きました❗
とっても可愛くて、ついつい微笑んでしまいます😍

しかも❗
なんと❗❗
4枚・・・ん❔当たり❔😍💦
写真入りでした😊⤴
本当にありがとうございます😭✨
大切にします❤

昨日カードが届きました。
ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
妖精ちゃんが可愛すぎて、使えましぇーん❗
お一人、お一人への発送、ご苦労だったと
お察し致します。
パパとママのお気持ちを大切にし、これからも宜しくお願い致します。

我が家の先住犬も、ポメラニアンでした。
ごてんと言います。5歳で亡くなりましたが……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(^o^)

マメちゃんと同じで、ギンも背中に乗るのが好きですよ~(*^^*)
自分が大きくなった気分になるのでしょうかね♪
もふもふマクラ、気持ち良さそう(*´ω`*)
マクラにされているエリスちゃん!?
動かずにマメちゃん乗せてあげていて…(^o^;)
お利口さんですね(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございまーす(#^^#)

マメちゃん、モフモフさんの寝心地はいかがでしたか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私もモフモフさんに埋もれてみたいです(^^♪


昨日、ポストカード、届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました♡

パパも大変喜んでおりました

我が家にロゼちゃんが遊びに来てくれたようで嬉しいです

ポストカード 届きました。ありがとうございます❤️
やっぱりかわいい〜〜
大事に飾りますね。
何かお礼がしたいです。🎁

我が家のダックスは、時々 お散歩仲間のゴールデンや ボルゾイの背中に乗せてもらいます。
ココちゃんを含め 大きなワンコは 優しいですね〜

ありがとうございます‼︎

昨日、ポストカード届きました!
あまりの可愛さに発狂!笑
そしてあんまりの運命に涙…。
実は昨日は私の誕生日でした。
しかも40歳の大台!笑
なんか仕事でも色々あって嫌気がさした日だったんですが、家族からサプライズのケーキ、友達からもプレゼント、そして大好きだったロゼちゃんの写真…
私はこんなに幸せなんじゃんって認識する日にもなりました。
うちのチワワも幸せそうな顔で寝ております。犬のいる生活は本当に笑顔になれます。
長くなっちゃいましたが、本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

昨日、我が家にもポストカードが届きました(*´∀`)
ロゼちゃんの元気な姿を見ることは叶いませんでしたが、いつでもロゼちゃんに会えるように、ポストカードは部屋に飾らせてもらいたいと思ってます(o´∀`)b

そうそう、なんと写真付の当たりでした(≧∇≦)b

また時間のあるときにブログ更新しますんで、よければ見に来て下さい(o´∀`)b

ありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達エリスちゃんのもふもふマクラで眠るマメちゃん、とっても気持ちよさそうですね!とっても可愛いです!

そして、ロゼちゃんのポストカード届きました。ありがとうございます。
4匹一緒に写っているカードをさっそく飾らさせていただいてます。ロゼちゃんたちの笑顔を見ていると、とても穏やかな気持ちになり日頃のストレスなど一瞬で吹き飛んでいきます。本当にありがとうございます。

ポストカード届きました

こんにちは
ポストカード届きました
ありがとうごさいました
しかもアタリ!!
やった~
うちのリボンちゃんから
浮気しちゃいたいくらい可愛い~
大切に保存させていただきます
妖精ロゼちゃんはいつまでもみんなの
心の中に生き続けていると思います
ココちゃんイブちゃんマメちゃん麦ちゃんが
これからも元気でありますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼたん、来ました!!!

こんばんは!
本州の端っこの我が家にも、今日、ロゼたんが来てくれました!!
ほっこり、癒やされる笑顔!!
ニヤニヤしてしまいます。
ロゼたんの愛らしい表情も癒されますが、チワワチームの写真も最高です!!
本当に嬉しいです。
末永く大切にします!

とりあえず、明日から職場の机にお招きして、週末は一緒に瀬戸内海を見に行きます〜!楽しみっ!!
ブログも引き続き、楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポストカード届きました。

可愛いロゼちゃん達の
ポストカードが届きました。

幸せをロゼちゃんに運んでもらった気持ちです(*^_^*)
どうもありがとうございました。

No title

こんばんは(*^^*)

こうやって見ると、マメちゃんほんと小さいね!
モフモフ気持ち良さそう(^.^)

うちも昨日届きました‼️
とってもとっても可愛いです🎵
ロゼちゃんに会えて嬉しかったです。
ありがとうございました❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポストカード無事に届きました(*´∀`*)
お忙しい中、送って頂きありがとうございました♪
可愛すぎてニヤニヤしてます(笑)
早速、飾らせて頂きました☆

No title

おはようございます。暑いですね ママさん足の術後どうかな⁉ 先日 ロゼちゃんのポストカード届きました(=^ェ^=) 大変な時にパパさんとママさんとの発送 お疲れ様でした。使えないです、家の妖精ちゃんと一緒に飾らせてもらいます。当たりだったようで4枚入ってました✌✌✌有り難う。これからもblog楽しみにしています 。ロゼちゃんも又、登場おねがいしますね❗(=^ェ^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リク母 さま

こんにちは(^◇^)


到着のご連絡ありがとうございます♪
しかもアタリだったとは!
おめでとうございます(*´▽`*)

私たちはロゼの写真を見ると、いい笑顔だなぁと
思わず微笑んでしまうのですが、ほかにもそうやって
思ってくださる方がいらっしゃるというのは
とてもうれしいです!

ありがとうございます!

マシャさま

こんにちは(^◇^)

わ♪
ポストカード無事に届きましたか!
よかったです♪

ぜひぜひお手元に置いてくださるとうれしいです(*´▽`*)

発送作業は、なかなか楽しかったんですよ♪
この写真のロゼはかわいいねぇ~とか、
こっちがお気に入り♪とか話しながらパッケージしました。

マシャさまのおうちのごてんちゃんは5歳だったんですね。。。
今のマメと同い年ですが、5歳は早すぎますよね。
きっと、もっともっとマシャさまの傍にいたかっただろうなと思います。

ぜひぜひこれからも仲良くしてくださるとうれしいです♪

鍵コメHさま

こんにちは(^◇^)


ポストカードの到着連絡ありがとうございました!
いつもスマホでご覧いただいているんですね!
ありがとうございます。
はがきサイズのロゼは大きいですよね♪

ロゼのポストカードをご覧になった時に
だんだん笑顔になってくださるといいなと思います(^^)/

カフェにロゼの写真を連れて行ったのは、
イブのお誕生日とロゼのお迎え記念日を祝う
イベントだったからなんです♪

旅立ってしまった後でも、きちんと祝ってあげたいなと思います。
そしたらまた帰ってきてくれるかなぁと・・・(笑)

ギン母♪ さま

こんにちは(^^)/


いつもありがとうございます!
エリスちゃんは、お膝の上にいると全然動かない子なんです。
もうめちゃくちゃ可愛いんですよ~(*´▽`*)

この写真はエリスちゃんがいい子だから
撮影できた写真です♪

鍵コメMさま

こんにちは(^^)/


ポストカードの到着のご連絡をいただき本当にありがとうございました!
チワワちゃん、昨年旅立ってしまったんですね。
とてもさみしいですよね。
うちは4匹いても、やっぱりロゼの抜けた穴はとても大きいと感じます。

毎朝ブログをご覧いただいているなんてとても光栄です!
これからも楽しい記事を書いていきたいと思いますので、
またぜひ遊びに来てください♪

ゆずのははさま

こんにちは(^^)/


ポストカード無事に到着したということでよかったです♪
初めて横浜と豊洲でお会いした時に、
ロゼがパパさんにベッタリだったことが
すごく印象に残っています。
その時のパパさんの笑顔も忘れられません♪

ママさんおうちに遊びに行って、
ゆずくん、みかんちゃんと仲良くしてくれるといいのですが(^^)/

まなまな さま

こんにちは(^◇^)

無事にポストカードが届いたということで
ご連絡ありがとうございます♪

飾っていただけるなんてとてもうれしいです!
ロゼも、「てへっ💛」と言って喜んでいると思います。

お礼なんてとんでもないことです!!!
ロゼの闘病時からこれまで応援をしてくださった方への
感謝の気持ちということなので、
お気になさらないでください♪


そのかわり・・・

またブログに遊びに来てくださるとうれしいです!
これからもよろしくお願いいたします(*´▽`*)

なおさま

こんにちは(^◇^)


ポストカード到着のご連絡ありがとうございました!
そして、遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!

お誕生日なのにお仕事でいろいろ大変だったんですね。。。
でもご家族とお友達からのプレゼントやケーキで
祝ってもらえるなんてとっても素敵なお誕生日だったんですね!

きっとロゼも「おめでとでちゅ💛」と言っていると思います♪


これからもブログに遊びに来てくださるとうれしいです!
ありがとうございました!

鍵コメCさま

こんにちは(^◇^)


お母様と見ていただけたんですね!
よかったです♪
しかもアタリだったとは( *´艸`)
おめでとうございます!

ロゼのために泣いてくださるなんて本当にありがたいです。
ロゼは幸せな子だったなぁとつくづく思います。

これからもぜひぜひブログに遊びに来てくださるとうれしいです!
ありがとうございました!

鍵コメrさま

こんにちは。

無事にポストカードが届いたということでよかったです!
最後にお会いしたのは、麦をお迎えする前だったと思いますので
もうずいぶんお会いしていないですね。

ロゼは本当に性格がとても良くて
本当にいい子でした。
ぜひ会っていただきたかったです。


あとお気遣いはなさらないでください。
無事に届いて、喜んでいただけたというだけで
私もロゼもうれしいです!

鍵コメTさま

こんにちは(^◇^)


到着のご連絡ありがとうございました!
ロゼのことを思って泣いてくださるなんて
本当にロゼは幸せな子だなぁと改めて思います。

ロゼは飼い主が言うのも何なのですが、
いつも楽しそうに笑顔を浮かべているような子でした。
人がいると大喜びで、本当にいい子だったと思います。

やっぱり失った時のショックはとても大きかったです。
すべてが色あせて見えるというか・・・
当時は入院中だったので、イブたちにも会えていない状態で、
ロゼのことがショックすぎて、イブたちのことが
どうでもよくなってしまったらどうしようと思っていました。

実際はそんなことはなかったのですが・・・
でもほかのことがどうでもよくなりそうなくらい、
ショックでした。

でも時間が解決してくれたり、ほかの子たちが
慕ってくれたりすることで段々とロゼを思い出して
笑うことができるようになってきました。

ままさんにも、ロゼの笑顔で笑っていただけるようになると
いいなと思います。

病気を抱えた子の看病は食事や投薬、通院など本当に大変ですよね。
ままさんのわんちゃんが、長く元気で幸せでいてくれることを
願っています。

これからもよろしくお願いいたします!

鍵コメPさま

こんにちは(^◇^)


到着のご連絡ありがとうございました!
無事に届いてよかったです!

お礼なんてとんでもないです!!!

今回は、今までの感謝の気持ちを込めた企画だったので
お気になさらないでください!

これからもよろしくお願いいたします(^◇^)

ラキママ さま

こんにちは(^◇^)


無事に届いてよかったです~♪
お風呂のものは、緑がきれいに発色できていなくて
若干暗いかなと思っていたのですが、
気に入っていただけて良かったです!

ラッキーくん、ポンちゃんと仲良くしてもらえるといいなと思います♪

鍵コメeさま

こんにちは(^◇^)


到着のご連絡ありがとうございました!
ママさんには、ずっとロゼを可愛がっていただいてたので、
こういう形でお礼ができてよかったと思っています♪

なので、お礼なんてとんでもないですよ~~~(;^ω^)
受け取ってくださって、喜んでいただけただけで嬉しいです!

いただいたメールアドレスに改めてメールさせていただきます!

こはまる さま

こんにちは(^◇^)


マメは図々しいので、すぐこうやって乗っかって寝たりしちゃうんですよね~。
モフモフなので、ココの上よりも寝心地がいい気がします( *´艸`)
あんなにモフモフだと、思わず顔ごとダイブしたくなりますよね!


鍵コメCさま

こんにちは(^◇^)

到着のご連絡ありがとうございます!
なんと!

親指を怪我されて、手術と入院なんて!
とても大変だったんですね。
親指が使えないと日常生活で大変そうですね。。。


無理をなさらずお大事になさってください!


今年の夏はロゼを連れてひまわり畑で写真を撮りたいなあと
思っていたのですが、叶いませんでした。
でも、イブたちと実現したいと思います。
いっぱい犬たちと思い出を作ろうと思います!

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

鍵コメHさま

こんにちは(^◇^)


本当にマメが気持ちよさそうでうらやましかったです(笑)


ポストカード到着しましたか!
無事に届いて良かったです♪

ロゼのセクシーショット?も入っていたんですね(笑)
喜んでいただけてうれしいです!

これからも更新がんばりますので、ぜひ遊びに来てください♪

da---shi さま

こんにちは(^◇^)


ポストカード届いたようで良かったです♪
本当にロゼはリルカちゃんに会わせたかったです~!
残念です。。。


ブログ再開されましたね( ̄▽ ̄)
ルルカちゃん可愛いじゃあないですか!
またまた更新楽しみにしています♪

鍵コメIさま

こんにちは(^◇^)


ポストカード到着のご連絡ありがとうございます!
無事に届いて良かったです♪

しかもアタリでしたか!
おめでとうございます♪

これからも更新頑張りますので、
また遊びに来てください♪

creamさま

こんにちは(^◇^)


ポストカード到着のご連絡ありがとうございました!
娘たちでストレスが吹き飛ぶなんて、
とても嬉しいです。

これからもロゼを見て笑顔になってくださると嬉しいなと思います!
また遊びに来てください♪

リボンパパ さま

こんにちは(^◇^)



ポストカード届きましたか!
良かったです♪

しかもアタリだったとはヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます。


でも浮気はイケマセン!浮気は!(笑)


これからもよろしくお願いいたします!

鍵コメLさま

こんにちは(^◇^)


ポストカード到着のご連絡を頂きありがとうございました!
写真入りだったのですね♪
おめでとうございます!


ロゼのために泣いてくださって本当にありがとうございます。
ぜひぜひ今後はロゼの顔を見て笑ってくださると
嬉しいです♪
きっとロゼも笑ってくださった方が嬉しいと思います(*^▽^*)

鍵コメAさま

こんにちは(^◇^)


到着のご連絡ありがとうございました♪
お守りにしてくださるなんてロゼも喜んでいます。
あんまり頼りにならないお守りかもしれませんが・・・(;^ω^)


笑顔が最高な子なので、ママさんのお家を
ロゼの笑顔で一層明るく照らしてくれるといいなと思います!

鍵コメkさま

こんにちは(^◇^)


ポストカード到着のご連絡ありがとうございます♪

今回はロゼ優先の写真選択だったので、
麦が残念顔です(;^ω^)

ただ、麦は高確率で残念顔なのですが・・・(´・ω・`)


お礼なんてとんでもないですっ!
今回は、今までロゼを応援してくださったお礼として
お送りしているので、お返しを頂くなんてことはできません。。。


改めてメールをお送りしますね!
いつもありがとうございます!

くぅママ さま

こんにちは(^◇^)


無事にポストカードが届いたようで良かったです♪
今回は北から南まで、色々な地域の方からご応募を頂いて
発送作業が楽しかったです♪

職場にロゼを置いてくださるなんて嬉しいです!
ロゼは瀬戸内海に行ったことがありませんので、
ぜひ瀬戸内海のきれいな海を見せてあげてください!

ありがとうございました!

鍵コメPさま

こんにちは(^◇^)


ロゼ届きましたか!
良かったです♪

写真をお送りしようと思っていたのですが、
せっかくなので、きれいにレイアウトされたポストカードの方が
いいかなと思って、少し遅くなってしまいました。

またぜひお会いしたいです♪
たまには近況を教えてくださると嬉しいです!

鍵コメTさま

こんにちは(^◇^)


無事にポストカードが届いたようで良かったです♪
ロゼは私たちにとっては自慢の娘でした。
ロゼもそう思ってくれていたらいいなと思います。

またいつか戻ってきてくれないかなと思う日々です。

ロゼもたまにブログに登場させますので、
また遊びに来てくださると嬉しいです♪

ももてんぞうさま

こんにちは(^◇^)


無事にポストカードが届いて良かったです♪
ロゼは私たちに幸せを運んでくれる子でしたが、
ももてんぞうさまにとっても、ロゼがそんな存在だったら
嬉しく思います♪


またブログにも遊びに来てください♪

マロさま

こんにちは(^◇^)


無事に到着したようで良かったです♪
喜んで頂けてうれしいです!
わざわざご連絡頂きましてありがとうございました!

鍵コメLさま

こんにちは(^◇^)

マメは、多き子でも構わず寄っていく方なので、
チワワチームの中では一番犬が大丈夫なのですが、
挨拶するとどうでもいいようで、それ以上の進展がありません(;^ω^)


今回は、せっかくのご厚意を申し訳ありませんでした。
でもお気持ちは本当にうれしかったです♪

これからも仲良くしてくださると嬉しいです(≧▽≦)

のか&うたのママ さま

こんにちは(^◇^)


到着のご連絡ありがとうございました!
喜んで頂けてうれしいです♪

しかも飾っていただけるなんてヾ(*´∀`*)ノ
ロゼも妖精さんの国で小躍りしていると思います♪
ありがとうございました!

可愛いちわわのこころ さま

こんにちは(^◇^)


毎日暑い日が続いていますね!
そろそろ関東は梅雨明けの気配です。

手術後、あまり休むことができず鬼のような出張があるせいで、
膝に水が溜まってしまい、次の通院で抜くことになりそうです(;^ω^)
ああ・・・怖い。。。


ポストカード無事に届いたということで良かったです♪
しかもアタリだったとかヾ(*´∀`*)ノ

これからも、ロゼをチョイチョイ出していきますので
また遊びに来てください♪

鍵コメHさま

こんにちは。


無事にポストカードが届いたようですね♪
良かったです♪

姫ちゃんと初めて会えてロゼも喜んでいると思います。
記事も拝見しました!
ありがとうございました!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR