ブラックがホワイト化

こんにちは。



今日はマメです。


これはマメが生後5か月の時の写真です。




目がクリクリしていて、
黒猫みたいに可愛い子でした。



その半年後



1歳を迎えたマメです。


1004-2.jpg


まだ幼さの残る可愛らしい顔です。


顔中真っ黒で、イブと写真を撮影すると
のっぺらぼうになっていました。



これは2歳の時の写真です。


1004-3.jpg


この頃から、尻尾やお尻、顔に白い毛が出てきました。



そして雲行きが怪しくなってきたのが3歳頃です。


1004-4.jpg


目の上のホワイト化が進み
顔に凄みが出てきました。



そして、4歳から5歳になるとホワイト化がさらに進み
人相の悪いブラック大魔王が完成しました。



1004-5.jpg


このままホワイト化しながら
ブラック大魔王化が進んでしまうのか・・・
と懸念していたのですが・・・



最近はホワイト化が進み過ぎたせいか、
顔が優しく見えるようになってきました。


これは、つい先日撮影した写真です。


1004-6.jpg


ん?


いい人風になった人相を利用して
東京都知事選に出馬するつもりのようです(;^ω^)



中身はブラックのままだからなぁ・・・・



最後までお読みいただきありがとうございました
人相が変貌するブラック大魔王に
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村




スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

イブマメ麦ロゼちゃんママ、おはようございます🍒

マメちゃん、確かに年々、白い部分が増えていますね
ママ、極悪って(笑)
それに比べ、同じブラタンの姫ですが色の配置は変わらないなぁ

マメちゃんが出馬したら確実に一票です
(≧∇≦)

こんにちは(*^^*)
小さい時のマメちゃん、本当に子猫ちゃんみたいでかわい~♪魔女の宅急便のジジみたいでかわい~♥
年をとってくと人もわんこも白くなるんですね。そして顔つきも穏やかになるんですね♪マメちゃんいずれ真っ白に(笑)

こんばんは☆

ブラックの子はホワイトが混じると、感じ変わってきますね~(^^;
マメちゃんを見て思います。。
お顔が真っ黒マメちゃんのかわいさから、眉のような白い毛が出てきてブラック大魔王に変貌するんですものね…f(^^;
でも、最近のお顔は確かにキリッとした表情に見えますね♪
中身は変わらなくても?まだまだマメちゃんの変貌ぶりが楽しみです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫の母親 さま

こんにちは。


姫ちゃんはまだ若いのと、
タンが入っているので、白い毛が混じっても
目立ちにくいかもしれないですね。

マメはタンなしのブラックホワイトの子なので、
タンが無い分、白い毛が目立ちやすいようです(;^ω^)

こはまるさま

こんにちは(^◇^)


マメは2歳ころから白くなりだして、
1年たつと別犬みたいに毛の色が変わるようになりました。

そのうち顔全体が真っ白になって、
ジェーソンみたいにならないかと思っています(笑)

ギン母♪ さま

こんにちは(^^)/


黒い毛の子は白が混じると、風貌が変わってきますよね~。
特にマメは、顔がほぼ真っ黒だったので、
かなりの変貌ぶりです(;^ω^)

飼い主的には、かなりかわいい顔だなぁと思っていたので、
人相が悪くなってきたときは、「あれ?」と思いましたが、
最近、また悪人ヅラから善人に戻りつつありホッとしています。

鍵コメHさま

こんにちは(^◇^)


無事に届いたようでよかったです。
宛名がこれでいいのか?
確認したほうがいいかな?と最後まで悩んだので、
無事に届いたと伺い、ホッとしました!

しかもアタリだったんですね♪
うちの相方にアタリを入れてもらったので、
どなたに入ったのか全然知らないんですよ(;^ω^)

おめでとうございます♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR